no title

1:2018/03/18(日)23:29:30 aIf

金銀以前には懐古と罵りダイパ以降にはキッズと罵り
一体彼らはどこに向かってるんや

3:2018/03/18(日)23:31:12 Icv

4:2018/03/18(日)23:37:54 uiF


5:2018/03/18(日)23:38:47 0t4

6:2018/03/18(日)23:41:32 Ens

3,4世代民わい、今のポケモンがまったくわからない

7:2018/03/18(日)23:56:38 LCU

8:2018/03/19(月)00:15:44 EWT

9:2018/03/19(月)00:18:20 Ter

ORASが糞リメイクだったから
しかも、これに並ぶ糞リメイクが新約聖剣伝説となりダンXしか思いつかないレベルの

12:2018/03/19(月)00:20:29 meH

13:2018/03/19(月)00:21:50 M0Y

orasヒガナいなきゃ大分ましになったんになあ・・・

15:2018/03/19(月)00:23:53 FDK

>>13
シナリオ・キャラ改変もないほうが良かった

18:2018/03/19(月)00:25:57 M0Y

>>15
シナリオは多少いい方ならよかったんや
しかしカガリとヒガナはなぁ…

14:2018/03/19(月)00:23:23 EWT

だってね初代爺さんたちがルビサファ乏してくるからねえ

16:2018/03/19(月)00:24:49 eeC

最近のポケモンはデジモンっぽい、その点ルビサファは良かったって根拠もなく言ってくるルビサファ懐古厨は糞

17:2018/03/19(月)00:25:26 zKw

四世代までは良かったけど なんとなく五世代から劣化したような気がしてるのは事実 バトルフロンティア楽しかったから思い出補正やろうけど

20:2018/03/19(月)00:28:10 QZE

21:2018/03/19(月)00:29:06 uu0

ルビサファ好きやけど他の作品を叩く連中と一緒にしてほしくないわ

23:2018/03/19(月)00:30:12 trh

22:2018/03/19(月)00:29:54 Rs9

ワイはルビサファ世代やけどORAS以外は大好きやで

24:2018/03/19(月)00:35:12 Ter