no title

1:2018/04/14(土)08:52:52

xEu

イケメン「んで、趣味はポケモンで将来の夢はポケモンマスターどぅえーすwwww」

女A「うっわ、大学生でポケモンとかないわー引くわーww」

女B「キモーいwwマサラタウンに帰れーww」

ワイ「趣味は…ポケモンです」

女B「あ…えと、いつまでも少年の心を忘れない人って輝いてるよね」

女A「うん、ワイくんならポケモンマスターなれるわ」

まともに話すの初めてなのにワイが自己紹介した時は優しいし、

これ女のどっちかを食事誘ったらいけるやろか?

2:2018/04/14(土)08:54:09 Ydu

おまえみたいなキモオタとは距離を置きたかったんやろ

3:2018/04/14(土)08:55:11 xEu

>>2
位置的にはテーブルの四隅にワイらが座るような感じだったから
距離なんて誤差の範囲程度の差やぞ


>>3

物理的な距離の話じゃなくて親密度の話しとるんやぞ

イケメンへのキモい、引くわw→気心知れた相手へのジョークなのでセーフ

イッチへのキモい、引くわw→よく知らんキモオタへの罵倒にしかならないので配慮

8:2018/04/14(土)08:58:18 xEu

>>6
仲良いからこそ、相手の趣味に対して差別的な言動を取るってか?ないわ
他者の趣味を侮辱するというのは他人の価値観を踏みにじることやぞ?
今までもイケメンがからかってきた時、女連中が「うっざw氏ねよww」と悪態吐いたり蹴り入れたりしてるとこ目撃したんだよなぁ
更に言うと女2人はイケメンのこと名字で呼び捨てンゴ
それに女Aはこないだ、ワイが大学内でどの部屋行ったらいいか分からなくてウロウロしてた時案内してくれたし
今日誰ともつるまず1人でいたのをグループに誘ってくれたのは女Bなんやで?

12:2018/04/14(土)08:59:21 Ydu

>>8
それイケメンとはお互いからかったり出来るほど仲良くて
おまえのことは介護対象として優しくしてるってことやで

10:2018/04/14(土)08:59:01 BSF

5:2018/04/14(土)08:56:00 pAH

7:2018/04/14(土)08:57:09 xEu

>>5
子供の頃にCSで昔のアニメ版を見まくってたらしい

11:2018/04/14(土)08:59:06 9Ib

14:2018/04/14(土)09:00:42 xEu

>>11
18やぞ?38で新大学生って社会人経験してから入ったって思ったんか?

17:2018/04/14(土)09:02:17 Ydu

イケメンはウケ狙いっぽいからいいとして、イッチは笑われるの嫌なら何でポケモン言ったんや?

ポケGO流行ったとはいえ世間的に見ればポケモンなんて子供がやるもんなのわかるやろ

しかも「趣味はゲームで最近はポケモンに凝ってます!」みたいな言い方ならまだしも

「趣味はポケモンです!」なんていきなりぶっ込んだら余計ガキくさく見えるわ

19:2018/04/14(土)09:04:10 xEu

>>17
ポケモンは知名度的に「趣味はポケモンです」と言っても通じるからな、余計な会話の省略や
趣味に高等も下等もない。そんなことすらわからないのはそれこそガキだけ
こういう他人を見下して自分が大人だと思い込みたいだけの頭も尻も軽い女にはわからねえやろけど
ワイがもしイケメンの立場だったら「で?何か貴方がたに迷惑でもあるんですか?」と言い返す
そいつらの趣味のギター(騒音被害)やバスケ(NBAにおける数々の暴行)よりかはマシな趣味やしな

21:2018/04/14(土)09:05:14 BSF

23:2018/04/14(土)09:05:39 vmN

25:2018/04/14(土)09:06:55 xEu

>>21
そもそもポケモン好き=顔キモいという先入観は捨てた方がええで

27:2018/04/14(土)09:07:59 vRx

22:2018/04/14(土)09:05:37 Ydu

イケメン「俺とポケモンやろうぜ!」

女「はぁ?めんどくさwまぁ暇潰しにやってみてもいいかなww」

イッチ「ぼ、ぼきとポケモンやるぉ?」

女「あ、ごめん。最近ちょっと忙しくて・・・また今度ね!」

こうなるやろなぁ……

28:2018/04/14(土)09:08:11 xEu

>>22
他人の趣味を下品に笑い飛ばすゴミ女共なんぞ話しかけたくもないわ
ポケモンよく知らんくせに自分の狭い知識だけで笑うような低レベルな人間には二度と関わりたくない
親からもらって生まれた髪の毛を品のない色に染めて大人の仲間入りしたと勘違いしてる女よりは
ポケモンを制作してる方達の方が万倍大人やで。ポケモンが幼稚ってんなら製作者の人らも幼稚って言うんか?

32:2018/04/14(土)09:09:31 Ydu

>>28
つい今さっきまでウッキウキだったくせに自分が気を遣われてるだけと知るや否や
熱い手の平返しで草

35:2018/04/14(土)09:11:54 xEu

>>32
手のひら返すもクソも元から女には何も期待しとらんわ
どうせイケメンに媚びてるだけなのはわかってたしな
イケメンに捨てられたところでワイが引き取る義理もない

34:2018/04/14(土)09:11:11 psZ

>>28

幼稚な人向けに作ってるんやで

サンムーンなんて特に小学生向けやろ

製作者がわざと幼稚に作ってるんやぞ

37:2018/04/14(土)09:13:30 xEu

>>34
対戦をガチでやったことのないエアプかな?
そうやって趣味に幼稚とレッテル張ってるがおまえはよほど素晴らしい趣味をお持ちなんやろな?

48:2018/04/14(土)09:20:12 psZ

>>37

残念やが対戦がスゴイって言われてもね……

子供向けなのは変わらん

31:2018/04/14(土)09:08:56 qu6

33:2018/04/14(土)09:09:37 uWd

>>31
そういや前にそういう奴が発狂してたスレがあったなぁ

38:2018/04/14(土)09:13:42 uWd

45:2018/04/14(土)09:18:58 qu6

49:2018/04/14(土)09:20:25 uWd

>>45
これと似たような匂いがするな
似てしまう性なんやろか

54:2018/04/14(土)09:24:16 oUc

56:2018/04/14(土)09:25:34 xEu

>>54
おまえらやぞ
まあ女2人ともいずれは戦わにゃあかんやろなー
人を見下しやがってよー

88:2018/04/14(土)09:45:28 472

>>56
見下されたのなら闘うのではない見下されないようになるのよ

57:2018/04/14(土)09:26:23 oUc

62:2018/04/14(土)09:28:07 xEu

>>57
うぜえ奴はぶっ飛ばさなきゃ気がすまんねん
中学の時も絡んできたDQNに逆襲して死闘繰り広げたことがあるわ
今では仲のいい友達やけど

55:2018/04/14(土)09:25:14 fw8

趣味に高等も下等もない。←わかる
そいつらの趣味のギター(騒音被害)やバスケ(NBAにおける数々の暴行)よりかはマシな趣味やしな←さっそく格付けしとるやんけ

63:2018/04/14(土)09:28:17 f68

72:2018/04/14(土)09:31:26 YBh

65:2018/04/14(土)09:28:45 oUc

70:2018/04/14(土)09:30:19 xEu

>>65
男は全力でぶつかりあったら分かり合えることがあるんやで
男は実力主義やからな
その女共みたいなネチネチした奴らとは死んでも分かり合える気がせんけど

71:2018/04/14(土)09:30:47 oUc

73:2018/04/14(土)09:33:06 xEu

>>71
散々意地張ったけど女2人茶髪でも可愛いしやっぱり仲良くなりたい
飲み会の後もイケメンや他のチャラい男や女数人とカラオケ行ってたんやが
ワイはそいつらの空気に耐えきれずついていけなかったわ
ついて行ってたら何か変わってたんやろか

75:2018/04/14(土)09:34:08 oUc

>>73
まあまず無闇に敵視するのをやめたらええと思うで

78:2018/04/14(土)09:36:28 xEu

>>75
すまんな。ワイが小学生だった時にいじめてきた奴ら5人の内1人は女だったせいで女全般が苦手になったんや
他の4人に対しては恐怖しかないが女に対する憎しみはすごくて今でもその女をボコボコにする妄想しとる

80:2018/04/14(土)09:38:33 oUc

>>78
ワイも中学時代は陰キャやったなぁ
でも気を遣って親切にしてくれた女の子もおったし女全員が悪ではないで

69:2018/04/14(土)09:30:17 oUc

76:2018/04/14(土)09:34:22 9N7

女の子にモテたと思うならデートや遊び誘えばいいじゃん
そしたら全部わかるべ

79:2018/04/14(土)09:38:30 xEu

82:2018/04/14(土)09:40:37 9N7

>>79
LINE持ってるんなかなかやるじゃん
ポケモンなんのキャラが好きかとか他愛ない話から持ち込めばいいんじゃない?

85:2018/04/14(土)09:43:11 xEu