【ドラクエ10】「サマーフェス」のボスが酷すぎる! : ドラクエ10攻略まとめ 〜超DQ10速報〜

005_648fbe3d00a296a33ec09a07cfb03111

76:

サマーフェス 

今回はひどいらしいがもう行ったやつおる?

前回のスプリングでは最終日直前あたりで寄生して校章とったけど

今回は寄生がいると無理な感じ?

もうあんなゴミコンテンツのLV上げなんかしたくねーよ

87:

>>76
邪神より酷い
アイテムぶっぱでなんとかいけたけどここの開発頭おかしいわ
サブの光章はあきらめた

79:

サマーフェスおもろいよ
色んな意味でw

284: 

サマーナイト酷いな 
攻撃できないお供とかストレスしか生まない反則じゃねえか 

285: 

サマーナイトくっそ面白くないわ、悪意の塊 

286: 

こういうイベントで新しい敵を入れて反応を見ているんだろうな 

288: 

強戦士の書のやつとか暗黒魔人の手とかこっちは攻撃できないで 
一方的に邪魔してくる系はほんとクソとしか言い様がない 

316: 

サマーナイト 

パンパカパーンでパン化 

ピンクタイフーンで魅了 

つるぎの舞で即死 

なんかすぐ踊る 

こっちから攻撃できない雑魚がテンション攻撃してくる 

なんなんこれ、ザオしようとしたらパン化から雑魚に殴られてピンタイで即死とかアホじゃねぇの 

329: 

まさに「ぼくがかんがえたさいきょうのボス」 

341: 

サマーナイトフェス 

雑魚のミッドナイトダンスは凍てつく波動+幻惑だぞ 

凄すぎひん? 


381: 

初回報酬の光章ためのサマーナイトフェスクリアするの苦労したわ 
レベル30とかで参加してるの俺以外も結構混じる 

386: 

>>381 
そんなレベルでサマーにきてんじゃねえよ寄生クズが 

382: 

俺ツエーできる仕様だったはずなのになんでプレイヤーの能力縛ってめんどくさい状態異常する敵出すの? 

383: 

運営が病んでいるから 

385: 

至上最高難易度のフェスをお楽しみ下さいw 

387: 

史上最高難易度っていうか・・・ただ理不尽 

389: 

学園が初期の不思議の魔塔の100倍苦痛でつまらない 
苦痛過ぎてサブは全員不登校になっちまったじゃないか。 
どうすんだよ。1億総活躍じゃねーのかよ。サブキャラもう活躍できねーよ 
アスファルト学園死ね 

390: 

魔塔は繰り返しコンテンツとしては欠陥が多かったけど、1~2回なら楽しめる部類だしなあ 

398: 

もはや開発陣が自ら廃校にさせようとし向けとるとしか思えん 

400: 

サマフェスはいやしの雨と聖女がキモかな 
まあそれらあってもしんどいけどさ 
気の効いたのと組まないとすぐ全滅するw 

410: 

このクソボスに比べたら氷魔がかわいいレベル 

411: 

マジンガ先生は弱すぎるし魔女先生は理不尽すぎる 

417: 

>>413 
せっかく1年ぶりに復帰したチムメンが今日学園やってから、やっぱり引退する言ってログアウトした 

422: 

>>417 
そりゃこんな理不尽な敵と戦わされたらなw 
まだやってないけど聞いた話ではストーリーボスも強いらしいじゃん 

423: 

>>422

「強い」んじゃなくて「マゾ」いんだよ。 

混乱、魅了、踊り、魔瘴、乱発で 

攻撃対象にならない雑魚2匹が動きまくって踊りまくる。 

そこにグレイツェルもどきがパン化させてきて、 

何もできないままダメージの高い攻撃食らって死亡。 

ただ理不尽な攻撃が延々と続くだけ。 

作ったやつは本当ゴミだよ。 

429: 

>>417 
かわいそ過ぎて笑えない 

437: 

>>417 
ストーリーやればよかったのにね 

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484160331/