F1:バトン、ライコネンあたりの安定感

  • 名前: 投稿日:2016/09/10(土) 23:31 No.260810

    マッサはイケメンだろ
    特に頭皮が

  • 名前: 投稿日:2016/09/10(土) 23:33 No.260811

    白いレーシングスーツが多いなー

  • 名前: 投稿日:2016/09/10(土) 23:51 No.260816

    ベッテルて髭剃ったほうが良いよね

    モンツァでそう思った

    キミのモテ率も相変わらずみたいだけど

    太ったり萎んだり、昔のキレイ感はもはや無いけど

    他人にどう思われようがカンケー無いオーラが以前にも増してカッコイイ


  • 名前: 投稿日:2016/09/10(土) 23:56 No.260820

    スポンサーロゴを付けてメディアに露出する機会もあるし、企業イメージ的にもイケメン度は重要だよな

  • 名前: 投稿日:2016/09/10(土) 23:56 No.260822

    ベッテルは髭剃ると幼くなるからなあw

    でもない方がやっぱり清潔感あるよ。

    個人的にはニコが一番イケメンだと思うな。

    ここ数年は笑顔も少ないけど、やっぱり結婚してよりダンディになったし

    伊達に"F1界のディカプリオ"と呼ばれてないよね

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:00 No.260823

    ニコはイケメンだけど最近のオーバーテイクが抜群にブサメン
    それに前髪の薄さが気になってきた

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:03 No.260824

    ホモスレ

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:04 No.260825

    ※1
    イケメンというより剥けメン

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:06 No.260827

    アイドルの写真集は全然もってないけど
    セナの写真集は2冊持ってます(男、27歳)

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:10 No.260828

    マッサになにか恨みでもあるんですかねぇ…

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:11 No.260829

    最近のデイモン・ヒルはカッコイイと思う!
    あんなオヤジになりたい(23歳)

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:11 No.260830

    いつも思うが、このライコネンの画像、目の下のクマが濃くて、アル中かヤク中みたいでヤバいです。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:21 No.260833

    12

    まあアル中入ってるくらい飲んではいるけどね

    ベッテル老けたな、髭のせいでもあるんだろうけど20代には見えない

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 00:50 No.260839

    こんなまとめやると、またライコアンチがやってくるぞ?

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 01:06 No.260843

    でかいと下位カテゴリーで勝てない。
    カートだと10kgの体重差があると
    だいたいラップあたり0.1秒も遅くなるから。
    昔よりは大きい人増えたんじゃないか?
    ベルガーが異様にのっぽ、マンセルが異様にでかかった。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 01:12 No.260844

    やっぱりアロンソの渋いおじさま感が好きだなぁ…
    でも、笑顔を考えるとやっぱりリカルドが一番好感を持てる

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 01:14 No.260845

    ライコ、バトンあたりは世界共通のイケメンなのかな
    ウェバーがイケメンてどの層だろう

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 01:21 No.260846

    ペヤングやろ、イケメンは。
    よって、ペヤングゑ時代の赤牛が最強。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 01:48 No.260850

    ※5
    単純に10キロ違ったらコンマ1秒じゃ済まん。
    コンマ5秒以上は変わるよ。
    それを防ぐ為に軽いドライバーは最低重量までウェイト積むわけで、じゃあ総重量合わせた上で体重はA氏とB氏で10kg違う、って時にはウェイトで重心を下げられる分軽い奴がコンマ1速いくらいの差にはなるかもだが。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 01:49 No.260851

    すまん※15やな

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 02:06 No.260852

    ※1
    マッサはハンサム枠

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 02:07 No.260853

    ライコネンとかバトン、ほんとカッコイイ
    それにしても薄いの多いなぁ…
    ヘルメットが悪いのかな?

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 02:22 No.260855

    近年ではこれ。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 02:34 No.260860

    ロズベルグはプリオと入れ変わっても違和感はなさそうだ

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 03:28 No.260863

    マッサはカワイイ枠かな

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 03:32 No.260864

    バンドーンはイケメンという軽いイメージではなく、骨っぽさのあるいい男って感じ。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 03:47 No.260865

    ボッタスから漂ういぶし銀ベテランオーラが凄い。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 04:30 No.260868

    マッサはただの禿げだろ。
    ぺレスはちょっとトム・クルーズに似ててカッコイイ。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 04:34 No.260869

    ウェバーは、歳を重ねるとともに渋くて格好良くなってきたとは思うけど、
    純粋な「イケメン」枠ではないよなぁ。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 04:36 No.260870

    ハートレイはライコネン全盛期すら陵駕していたがすぐに劣化したな

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 06:12 No.260872

    イケメン枠と男前枠は似てるようで違う

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 06:21 No.260873

    理想の老け方はデイモンかな

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 08:32 No.260882

    ハミルトンみたいな顔好きじゃない
    黒人はイケメンよりゴリラ極めたようなやつの方が好き

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 09:14 No.260884

    ハミルトンとウェーレインの区別がつかない

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 10:00 No.260890

    笑顔の安心感は抜群にリカルドがイイと思うんですよ…
    ただし病むとめちゃくちゃ黒く見えるのでこれからも頑張ってほしいところ

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 10:15 No.260891

    ウェーレインは表情硬すぎw
    バトンやリカルドみたいに口元に余裕を見せないとw

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 12:33 No.260913

    デイモンはほんとに男前。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 13:19 No.260918

    ヒュルケンがスタイル含めドイツ的で、No.1イケメンだと思うけど話題になってない...何故...
    次点はバトン、ロズベルグ、笑顔の素敵なリカルドってイメージ。

  • 名前: 投稿日:2016/09/11(日) 20:11 No.260952

    悲しくなるが、、、
    ビアンキは超イケメンでナイスガイだったぞ

  • 名前: 投稿日:2016/09/12(月) 00:47 No.261005

    39
    それな

  • 名前: 投稿日:2016/09/12(月) 00:54 No.261007

  • 名前: 投稿日:2016/09/12(月) 08:16 No.261045

    ライコネンはフィンランドではイケメンではないらしい。あの手の顔は意外とありふれているとのこと。
    ちなみにクルサードは全盛期はイギリスの抱かれたいアスリートに名前を連ねてた。
    国によって違うんだろうな。
    俺はウェバーのタフそうなおっさん感が理想。

  • 名前: 投稿日:2016/09/12(月) 22:45 No.261145

    ビアンキが存命であったなら、少なくともハースのシートにはいただろうなぁ・・・そしてその先では当然・・・。

  • 名前: 投稿日:2016/09/13(灍) 02:06 No.261167

    お前ら顔面ジョージ・ハリスンことクリスチャン・フィッティパルディは知らんのか?
    歴代ドライバーではヒルにも劣らないと思う(25歳)

  • 名前: 投稿日:2016/09/13(灍) 02:07 No.261168

    マッさんが駄目ならビルヌーブも駄目なのか?
    どちらも小柄だし

  • 名前: 投稿日:2016/09/13(灍) 18:28 No.261292

    ラルクのハイド様もF1のハイド様もカッコいいけどなにかが足りない(笑)