韓国人「崔順実疑惑を扱った日本のテレビ番組の分析がすさまじすぎる」 : カイカイ反応通信

コメント一覧(426コメント)

(*^_^*)日韓友好(*^_^*)

このコメントは削除されました。

誰よりも韓国を愛する訳ねぇだろ

TBSが中道性向とか(笑)
こんな報道日本とは何も関係ないのに蓮舫の報道なんてしやしないし
赤旗と同時期に春香クリスティーごり押ししてたミヤネ屋とドッコイなレベル

韓国に対して愛はない!

韓国は日本がいかに自分たちのことを好いてるかという判断に傾斜するのが好きだよね。

こんなん大事件だからやってるだけなのに。 これがイギリスロシア、フランスでも同様の分析されてるだろ

韓国のニュースではああいう見やすいフリップなんかを作らないのか?
日本ではどんなニュースでもすこし込み入るとすぐ出てくるんだが

10番目の韓国人のコメントが正論すぎる

>37. 韓国人

>分析するのは、日本人の種族特性である

分析(学習)するしないは人間とその他の動物の境目ですけど。

韓国人はどっちでしょうねぇ・・・

正直いつものごたごたと何が違うのかよくわからん

コメント見てると、国民が馬鹿だと大統領も馬鹿ってのがよく分かる。

韓国の出来事を

日本のテレビ番組が解説し

それを朝鮮人が輸入し翻訳

イルベ民たちがあーだこーだ言い合い

さらにそれをカイカイが翻訳し

カイカイ民があーだこーだ言い合う

素晴らしいコンテンツの有効活用じゃないか

行き当たりばったり
やっつけ仕事(政治)
コリア駄目だー

トランプ旋風とかフィリピン大統領とかの方が大きく扱われてるのに
それらの国の人々が日本のTV番組に一喜一憂したという話は聞いたことないんだよなぁ
ストーカー民族特有のキモチワルさが改めて再確認できたわ

韓国のニュースって分析や解説ってやらないのかね
それを「日本は韓国が好きなんだ」と気持ち悪い勘違いされてもなあ

好きだから調べているとか、心配してくれているとか・・・あほか。
暇だから対岸の火事をながめておるのだ。

韓国国民はこの状況すら理解してないんだろう。普通に国際問題に関心を示すのは当然です。今まで関心なく今のデモ騒ぎに便乗してただ騒いでる韓国人とは違います。冷静に分析し関係を保つのが最善だと日本は考えるんだよ。

マスコミはみんな『普通のおばさんに』って報道してるけど
教祖だもんねえ
セウォル号の時の、怪しい死体(替え玉だろうなあ)で見つかった社長?も
新興宗教団体の教祖だったし
気持ち悪い国だよなあ

どうでもいいけど日本のワイドショーとかでよく見るフリップ使って説明するのやめればいいのに。ダサいし原始的だし資源の無駄だしいいことないよ

韓国で日本のことを報道しないのは、「真実を知ってしまうと反日できなくなる」からだろ

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

日本の報道が正確かどうかは良く分からないけど

韓国人がこの件が海外で報道されるのをめっちゃ嫌がって

特に日本の報道に対してはめっちゃ被害者意識を持って神経を尖らせていることは分かった

別に韓国のことだけじゃなくて米国やEUやフィリピンのことも詳しくやってるのにな

普段は日本に韓国の○○が人気!とかもっと関心を持てとか言ってるのに

こういう時だけ見るなって言われてもな

新聞、メディアの情報共有があるからだろ。2005年くらいから始まって、ヘル朝鮮を理解する日本人が増えた。
狂った国だと知った訳だから。

最近はづドゥテルテさんに話題持ってかれてたけど、クネちゃんが
一気に巻き返したな、流石は韓国大統領。

そりゃ、隣国がシャーマニズムで政治外交をしはじめたら誰だって気になるわ

※15
ただの火事見物なのにな

対岸の火事か飛び火しねーよーに詳しく知るべきだからだよ。
とんだ迷惑だ

※15
あの人たちは無視されることを異常に恐れていますからね。
だから外国人から見たら滑稽なほど「目障りな」行動をとるんでしょう。
カメラの前で泣き叫ぶとか、襲撃された米大使が入院した病院前で変な踊りを踊るとか、いつものロウソク・デモとか。

まーた日本人が韓国ストーカーしてるのか
大韓民国の事がどれだけ気になるんだよ日本人w

なんだひるおびじゃん
あそこはいつも韓国か北朝鮮の話ばっかり
誰の為の番組なんだろうねぇ

しょせん韓国大統領と言うのは、地主支配の身代わりのカカシ。
民主主義の皮だけ被った階級社会。
歴代大統領を見れば、頭のおかしいのばかりつまり『俺より頭の良いやつを大統領にするな』という現実が透けて見える。
こんな国と国交などするな。

10はなぜ削除したんだ

日韓併合をありもしないことで全否定したやつらが
今度は米韓併合だって?笑わせんなw

これで日本統治時代は素晴らしかったと理解できると良いのだが?あと、軍政に戻った方が良いだろう、北と南、やはり独裁の北こそ朝鮮の正統国家だと良く分かる、朝鮮の歴史がそうなのだから。そして奴隷を解放したのが日本だ、中国の属国からの解放。嘘の歴史で洗脳されてる韓国人には分からないだろうが、分からないまま韓国は滅ぶのだろう、何も日本の統治がすべて良かったなんて訳はないがほとんどの一般朝鮮人は喜んだに決まってる、始めて人になったのだから。歴史を直視できない民族に未来はない、未来がなかったら韓国人はようやく理解するのだろうか?それでも分からないのだろうか?人なのだろうか?

「韓国が嫌い」を「韓国を愛してる」に変換出来る脳内妄想回路搭載の韓国人は精神病院で本気で治療した方が良いと思う

おでん文字ひたすらキモい。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

※30
監視カメラを設置されて相手も自分に気があると脳内変換されるキチガイストーカーと一緒、韓国人の思考は異常者そのもの。

「なぜ韓国に執着するのか」「韓国が好きだな」というのは誤解
別に韓国に限らずこういった分析は日本のテレビでは多々行われている
アメリカのトランプもそうだしフィリピンのドゥテルテもそうだし

怪しげな宗教家が国の方向を決めていたなんてwwww

これが韓国の民主主義ですwww

※1
(*^_^*)日韓564合い(*^_^*)

韓国のテレビ番組って相当少ないのか?
しかもあの小さな国で外国の事を扱わないなんてどんだけ一辺倒な放送してんだろ

※30
お前そんなこと言ってないで早く祖国に帰って救ってやれよw
対岸から見ててやるからw

#41
近所に問題がある奴が住んでたら、情報収集くらいはしますよねえ。普通。

カイカイの管理人さんよ、この手の自演?にはうんざり・・・
日本人は韓国に関心があるんじゃなくて監視してるだけ(苦笑)

マスコミは昔から腐っていたが、中国や半島の情報はほとんどなかった。たまに半島のニュースがあっても、韓国語が聞こえてくることはまずなかった。画像はあっても映像は少なく、ハングルを見かけることも殆どなかった。

現在の日本のメディアには在日や韓国人が多い。それにこれはTBSの番組だろ?この局は完全に韓国寄りだし、一般の日本人の興味など関係なく、どうでもいいような半島の情報を流し続けている。

今回の韓国の事件は割と多くの一般的な日本人が関心があると思う。申し訳ないけど悪い意味(オモチャ的な意味)で面白いのよ。面白いからマスコミが驚く程、報道する。ところが日本の特徴としてある時点で、大嵐から波をひいたように静寂となってあの騒ぎはなんだったんだって感じになる。

最後のコメ…怖いわ~。

このコメントは削除されました。

>35. 韓国人

>解決策も教えろと畜生(泣)

>実際はポップコーンを食べながら見て楽しんでいるようだ

よくわかってるじゃん

こんなに面白いエンターテインメントコンテンツはまたとないぜ

ハリウッド映画なんかじゃあとても太刀打ちできないよ

ビールも飯もうまいったらありゃしないw

軍事クーデター政権になって、ミャンマー並みにやり直したら?ww

ひるおびが詳しく分析するのは別に韓国だけじゃないし
北朝鮮やら中国情勢やらアメリカの大統領選やら
どの国のネタもやってるぞ

テレビに出てくる日本語喋る韓国人ってさ、話し方が回りくどいし端的に要点まとめて言える人って見たこと無いんだよね。くどくどだらだら喋って中身が無い。

あと日本のコメンテーターが言わないからさくっと言ってしまうが、あくまで便所の落書き程度の推測として・・・レズなんじゃねーの。

日本のテレビは南のことは詳しく報道するけど
その中で北が不利になる様な情報は出さないよ
何でかわかるよね?

韓国窃視症?自意識過剰だよ。w
アメリカの大統領線でトランプ分析とか、
豊洲の盛土報道&都議会のドンとか、
高樹沙耶の大麻報道とか、
何でも食らいつくのがマスコミ。
それらの一部だよ。
ネットの海外の反応で、日本が大人気!って勘違いするようなもんだろ。
あれは日本関係の部分だけ抜き出してるから、
そういった日本AGEばかりになるのも当然。
ただし、日本の多くのマスコミは親韓かもしれないが。

前代未聞の醜聞。韓国は終わってるな、政治も経済も。

笑われてるってことに気がつかないんだな。
それにな、お前らみたいなのでもアジアの安定を考えたら無視出来ないことも事実だ。
今まで日本がどれだけの尻拭いをしてやったと思ってやがる。
決して韓国のことが好きだとか心配だとかじゃねぇぞ。

「また日本のストーカーが始まったよwww」
「日本人は窃視症だねwww」
などと日本のバラエティ番組に勝手にハングル字幕をつけた違法アップ動画を見ながらコメントする事案が発生

本当朝鮮人ってブーメランギャグが得意ですね…

パククネの反日外交、中国事大=米国との離反路線は、国民の要請だったはずでは?
国民を啓蒙せずに、煽動してミスリードするマスコミが諸悪の根源だとなぜ気づかない?
日本人はネットの情報で覚醒することができたが、韓国人は現実逃避ばかり。
韓国人はすぐに暴発する野蛮な民族性と向き合わない限り永遠に変われないだろう。

こういうのって、半島側では直で流せないから日本のメディア使って情報流してるわけでしょ
どんだけ裏でべったりしてるのかと

アメリカの大統領選挙もよくやってるよ
別に韓国のニュースばかりではないよね

韓国人って必死に日本の番組をチェックしてるんだね。
ワイは韓国の番組なんて一つもしらんけど。。。

基本的に韓国の報道から要点をまとめただけなんだけどね。
韓国は今では日本にとってリスク要因だから、
韓国をウォッチする日本の専門家もかなり増えてきたし。

日本は韓国との防衛秘密を共有するのに必要な軍事情報包括保護協定(GSOMIA)
締結に向けた交渉を再開決定のニュースがあったからこそこの問題がいかに日本にとって危険か重要視してるだけの事
なんで韓国の人はわかんないんだろうか?

このコメントは削除されました。

ひるおびってガチればこんくらいの情報はすぐにまとめられるのに
なんでいつも東京関係のことしかやらんのだろう

韓国人でも「恥」の概念が少しはあるんだね。
自国の恥話をされると悔しいんだw

まあ、同盟国のアメリカの事なら判るがただの隣国の問題でここまで取り上げるとか異常やな。

※特に犬HKのここ数日の取り上げ方とか異常。

きっとマスゴミに居てる在日にしたら大々的なニュースにしてるんだろうが、

大体、隣国の人治国家の酋長がシャーマンにお伺い立てて国家運営してただけで別に驚く事無いやろ。

逆にこれに今更驚くとか言ってる人間居たら

不見識を笑ってしまう。

そりゃあまあ、ここまですごい話なんて普通ないから、ニュースにするでしょうよ。あり得ない・・。韓国はそこのとこわかってるのかね。本当にあり得ない、すごい話だよ。
そりゃあ~当然、日本人はびっくりして呆れているし、知れば世界中驚くと思う。いくらなんでも、これはないわ・・。

間違いなく辞任だなw 加えて逮捕されるんじゃね韓国だしw

誰も望んでないのに一知事の分際で勝手にパククネに合いに行って

韓国学校だの何だの口約してきた売国ハゲ舛添も辞任w

それから在日浸食売国マスゴミのテレビと新聞、

小池都政ネタを扱う上でもっとも関心が高く、来年の入園にも関わる身近な話題である待機児童問題はどーなった?

売国ハゲ舛添のスタンドプレーだった韓国学校が中止になったことにも関わるから

異常なまでの豊洲問題の一辺倒で誤魔化してるのかな?

TBSも必死だな・・日本叩きのネタを潰したパク大統領を潰す為に詳しく調べたんだろうな・・・
他の事でも必死にならば良いんだけどな。
高江の左翼の暴挙等で

よく日本サイドを覗き見しているのに、TBSが、反日、親韓、同胞の放送局なの知らんのか?

パククネは何がしたくて大統領になったんだろか。

>52. 韓国人

日本に帰化だけが正解である

ブッブー、不正解!!

歓迎されないので韓国国外に出ないように!

韓国ウォッチは止められないぜ〜。
第三者の立場で見てる分にはあんなに面白い国はないw

※73

だって韓国にしてみたら毎度お馴染みの事だからな

韓国の歴代大統領でケチが付かなかった人は1人もいない

建国60年程度の短い歴史ではあるけどそれにしても

全員が全員投獄されたり暗殺されたり何かしら

不審死しているって凄くないか

それに比べればこの程度平凡な日常レベルでつまらない位

どっちかというと朴槿恵がいつ暗殺されるかの方が興味あるな

もうそろそろカウントダウンしていても良いでしょ

このコメントは削除されました。

韓国の歴代大統領は皆弾劾されて政治生命を全うしていない。
クネクネもその伝統を受け継いでるようで何より。

丁度いいネタがあったってだけで興味はないだろ
視聴率がうなぎのぼり!とかなら韓国人の言い分もわかるが、
別に変化も何もしない。ただ流れてるだけ

何言ってんだかな。政治の問題でもあるし、実際に韓国では大問題の事件だろ。日本人は韓国のニュースや番組を翻訳してまで観ないぞ。こっちは韓国がおかしな事ばかりやってるから話題になっている、注意して観察しているだけ。

辞めない?
もうなんも出来ないだろうが
国民全体で辞任させろや
これで世界の何処からも信用なくなったね
御愁傷様

 

韓国とは恐ろしくて外交・軍事機密的な話はできない、情報管理が後進国並でやばいだろ。

↑

このように世界の国々が思い、韓国の国際的な信用を失ってしまったことが問題なんだわ。

そして2ツ目に日本で言えば、総理大臣がオウム信者の助言を得て政策を決定していたとかいう話。※別に相談すること自体は誰でも良いけど(情報漏れは論外)、あくまで主体は自分でないとやばいわ

コイツ等、ほんと韓国フェチだなwwwwwとか書いてあっから
「別に毎日、韓国のネタやってる訳じゃないんだぞ」って
カイカイの新設掲示板で説明してやろうと思ったら
殆ど日本人しかいねーやんwwwwwwwww

宗主国様と軍事同盟気づくんだから
メリケンさんはもうスルー確定だろw
まあ頑張ってくれw

分析がすさまじすぎる?

たいして深く掘り下げてもいないじゃん

この程度の分析すらしないから未開のままなんだよ朝鮮人は…

韓国は日本の大事な隣国だから、
これぐらいのことは普段から知っておく必要がある。
国の要である大統領がこんなことでは、
心配過ぎて夜も安眠できない。

>日本はポップコーンを食べながら見ている

当たり前だろ、こんなどスキャンダルwワイドショー見る気分で続報楽しみにしてるよ。

あ、もちろんビールも用意済み。期待してるんだからもっと盛大に滅んでくれよ。

まあ、ドゥトルテ大統領も特集してたし楽しいよね。
まあ、クネはどうでも良いよ、アメリカ大統領選もあるしな。世界は荒れるわ、100年に一度の覇権争いが始まってる。韓国人ならアメリカの駒として使われないように国をちゃんと保つことだろうよ。分かってなさそうだけど。
怖いよ、世界は。裏でいろいろと蠢いてる。

>韓国がめっちゃ好きだねwwwwwwwww

↑

日本では報道としてごく普通の掘り下げと感じるが、

韓国にはまともな報道がないせいで、まるで日本が韓国を注視してるように感じるんだろうね

ニュースを韓国のマスコミのフィルターを通してしか知れないというのは、不幸なことだわな

目と耳を閉じて生きているようなものだ

日本じゃ海外ニュースは韓国のことしか取り上げないとでも思ってんのか
アメリカの大統領選挙とかの特集見たら嫉妬しそうな勢いだな

三流国家の三流国民、朝鮮人。

街中を素っ裸で走り回って赤っ恥してる人間を、住民たちが笑い転げて拍手喝采。赤っ恥人間は「ああ、見られてる」「関心をもたれてる」ってウキウキ気分になってる。そして冷静に考えたら嘲笑されてるだけだったを気づいて激怒発狂。そういう話。

いや~だって本当に面白いんだもん。
これがアメリカやEUだったらマジに心配するけど、韓国だもんな。
ちょうど水槽のザリガニ同士の喧嘩見てる気分?
下手なTVドラマより数段滑稽だし。

隣国の国々と違って日本には報道の自由というのがあるのだよ。嘘を言ったり増長したりするのは良くないが、国からの介入がないから細かく分析できるのさ。正直アジアという括り日本がいることで低く見られるのは本当に迷惑だ。先進国のふりをしたがる国が日本の隣には2国も存在するから頭がいたいよ。

こいつらほんと他国にも自国にも興味ないんだな。
これくらい普通だつうの。
だから駄目なんだな。

>>6. 韓国人

>>韓国フェチファックwwwwwwwwwwwwwwwww

>>韓国の聞いたこともないテレビ番組でも、

>>日本国内の政治問題をあのように深くは報道しないのに(笑)

こういう「日本の政治を知らずに反日してます」って供述が多いよね

報道の自由が日本より上らしいのにな〜韓国は。

セウォル号以来のお祭りでしょう、
ようはまともな国じゃ、考えられんような
ことが起るから、珍しいんだよ

休戦中の隣国二国間で一方が勝手に窮鼠状態でいるところに、もう一方が政情不安に陥ったらそりゃどこの国でも詳報出すわ

いや、この程度の分析当事者のお前らがやれよw
何事においても適当だから駄目なんだよw

50. 韓国人

朴槿恵が下野するのが妥当だが、自国の政治の話をするのを恐れる日本のやつらに、あんなことを言われるのは嫌だ

また朝鮮人が想像で話をしているw

最も取り上げられるのが日本の政治についてだよ。

舛添東京都知事問題、政治家の経費不正問題、東京五輪競技施問題、去年なら安保法制についてなどなど。韓国の政治問題より何倍も取り上げているよ。

>韓国がめっちゃ好きだねwwwwwwwww
>韓国で日本の情勢をあのように分析したテレビ番組があったか?
韓国の情報収集能力が劣っているだけだよw
韓国に限らずどこの国の政変でも日本のTVはこの程度の情報はすぐに集める
日本のマスコミを笑う前に、自国のマスコミの能力の低さを嘆けw

崔なんたらって悪そう顔してるなw木嶋佳苗に似てる。

※64
そういう面もあるだろうね。
朴槿恵に批判的な韓国人メディア関係者が
日本のメディアに情報リークしてるってのはあると思う。

※73
韓国人ってなんかすごく暢気だよね。
国家が崩壊に向かってるのに。
セウォル号沈没の時も思ってたけど、危機意識がないんだろうね。
大統領の空白の7時間もうやむやだし。

>自己反省のようなものをちゃんとやるので、あんなに豊かに暮らすことができるし
ここだけは評価。責任転嫁しないで自己反省してこれからはちゃんとやってください。韓国人は根性なしのへこたれ体質で嘘に先導される考えなし民族なのでまあ無理だろうけど。

対日のみならず中国、アメリカ
どの路線も塞いじゃったけど
次の大統領はどうするんだろ
余程の切れ者か世渡り上手でないと乗りきれない所まで
クネさんは導いてしまった
外交は声をかけられるまで待って内側の立て直しが外から見た出来そうな事かな
韓国の場合、可笑しな方向へ行って延命があるからそっちをつい期待してしまう
滅びるのは勘弁、日本に必ず何かしらのマイナスしかもたらさない

これが悲惨なのは大統領が悪人なんじゃ無くて上手く使われただけの被害者って事だよね・・・
下っ端役人ならともかく悪人にも慣れない凡庸な人物が大統領なほど怖いものは無い

※97

>ちょうど水槽のザリガニ同士の喧嘩見てる気分?

上手い表現だなw

自分以外は敵だからなあの民族は。


何で日本のマスゴミはこんなに関心持つのかね。ほとんどの日本人はどうでも良いと思ってるのにね。

クネさんの恋人って機密を漏らしてた親友の夫だよね?
不倫相手とも言われてたけど、離婚前から付き合ってたんだろうか…
おまけに親友の父にも手篭めにかけられてたって、こっちの話の方が興味あるわ。

詳しく調べ報道することになんら興味をもたないんだな。だから自分達が教わった韓国史・世界史も事実であると信じ込む。違うのではないか?自分で調べてみよう。第三者である研究者の文献・調査書・論文を読んでみようと全く思わない民族。

これ今日の昼にやってたやつじゃないか!!!

韓国気持ち悪い・・・

日本のテレビ監視すなw

韓国人の脳ミソには、この報道は「日本が韓国を貶めて国の格を下げようとしている」という風に捉えられるらしい。

詳細であればあるほど、「必死に韓国の格を下げようとしている」となり、その挙句「嫉妬だ」という結論に至る。

おそらく、日本より欧米他もろもろの国のほうが遠慮なく赤裸々に報じてると思うが、そっちには「嫉妬だ」とは言い出さないところを見ると、日本には特別な感情を持ってるらしい。

ほんとにキモイ。


ここでコメントしてる人間も韓国人と同レベルの知能だよな

韓国大好きTBSさんですからね

※121

じゃ、お前もじゃないかww

バカだろコイツww


アメリカの傀儡政権のはずなのに、中国に付こうとしたり不可解な行動を取っていた原因がこれなのか。
この番組の情報はあまりに詳細すぎるしネタは韓国からもらったものにしか思えないよ。

歴史認識どころか、自国の現在の政治状況すら正しく認識出来ない国に未来はない

好き嫌いの問題ではなく下手すりゃ日本の国防とかにもかかわってくるから報道してるだけ。自国民だけが被害を被ってると思うな! 外交でやったらその相手の国にも迷惑かけるんだよ!

単純に日本のテレビ局に日本人が少なくて朝鮮人が多いだけなんだけどな
ほとんどの日本人は隣の弱小国に興味ありませんので


韓国は監視対象なんだから当然だろww

 

 

菅官房長官「なんの影響もない。」

↑

wwwwww

アメリカ大統領選だってイギリスのEU離脱だってうんざりするほどやってたし、別に韓国が特別なわけじゃなくね

※121の知能は相当低いとみた!

日本人>欧米人>>ブタ>>中国人>>朝鮮人>>ウジ虫>>121

この番組が異常なほど北朝鮮中国韓国に詳しいだけだぞ
多分局にそっち方面の専門家がいるんだろうな

ひるおびはネタがない時は天気を長々と流して尺をつぶす
どちらかと言えば韓国ネタより北朝鮮ネタの方が多いし

※114

実際マスコミの内部に沢山同朋がいるからじゃないかな、

同朋と言っても朝鮮籍と韓国籍、北から韓国への転籍も居る。

失脚して欲しくなければ報道しない自由を行使して来るし、

逆にさっさと失脚して欲しければ特集組んで報道する。

この大統領は就任時から全力で日本を避けていたから、

日本に擦り寄りたい勢力からは結構疎まれている。

※9
「分析」と「学習」は別物だぞ。
・分析=要素に分け、その要素・成分・構成などを細かい点まではっきりさせる
・学習=分析・原因・対策を系統的に勉強する
分析結果だけ覚えても意味ないぞ。
韓国人は、学習以前に、まともな分析ができてないけどな。

くねくねが男を知る前に女を知ることが無かったら、別の人生あったな(笑)

※123
誰に話しかけてるのかなぁ?w

クズ人間が集まって出来た国が韓国だから!

韓国政府の在日いじめに激怒した在日スタッフの逆襲なんだろ。

自分の国で3万人デモニダー!って騒いでるくせに
日本でそれを報道したらストーカーニダー!って頭おかしいのか?

このコメントは削除されました。

隣家が火事ならその火が移ってこないか心配するのは当然だろ。
日本で支持率30%を切れば内閣はほぼ解散している。つまり
今後、パククネ政権と政治的な話をすることは日本の税金の
無駄になるわけ。それを心配してるんだよ。お前たちの事ではない。

安心しろよ、韓国以外の情報の方が圧倒的に多いから、ブスが視界に入ったからとガン見されてるといい女ぶるのと同じで本気で気持ち悪いから自惚れるのはやめて。てか、これが日本のスキャンダルだったらどれほど韓国である事ない事捏造されて報道されるのやら。平常でも捏造してでも関わろうと必死に観てくる国だ。マジ勘弁して、その気持ち悪い顔でこっち観るのは。

※131
韓国人だってアンカー間違えないんだよなぁ…

※137

 ※121 ってリンクあるのに??

     

     責任能力すらないレベルの禁治産者??

     www

     これが恥の上塗りww


ID:lWSpJWau0

 

 何?この禅問答??

 

 本当に脳味噌やばいやつ??


韓国が、お笑いとして一流なのは十分知ってるから、クネおばさんをあんまり追い込んで悲劇的な結果にはするなよ。命懸けで人を笑わす根性は認めるけど、そこまでいくと笑えなくドン引きするわ。がんばれクネおばさん、竹島上陸か、北朝鮮爆撃で逆転ホームランだ。

50. 韓国人

朴槿恵が下野するのが妥当だが、自国の政治の話をするのを恐れる日本のやつらに、あんなことを言われるのは嫌だ

また朝鮮人が想像で話をしているw

最も取り上げられるのが日本の政治についてだよ。

舛添東京都知事問題、政治家の経費不正問題、東京五輪競技施問題、去年なら安保法制についてなどなど。韓国の政治問題より何倍も取り上げているよ。

こいつ等揃いも揃って「日本は韓国が好きで関心がある韓国のストーカーニダ!www」とか言ってるけど全く違うぞ!
おまエラが国内事情でズッコケると日本に必ず悪影響があるから気になるんだよ!つまり見張ってるんだよ!
健全な国家運営をおまエラ朝鮮猿が出来ないからその都度日本が尻拭いしなくちゃいけなくなるから監視してんだよ!
自惚れんな!!!!!!!!!!!

支持率の折れ線グラフ、駐韓アメリカ大使のリッパード氏への殺人未遂テロ事件の時の
『リッパード効果』って名の支持率急騰が割愛されてるのはなぜ?
そんな事件知りません。そんな事件発生してませんってか?

韓国だけ特別に扱ってるという勘違いしてるな
他のことも毎日のようにやってるんだぞ

日本のテレビ局は好きじゃないが、この報道に関しては
かなり正確だろう。
韓国みたいに、捏造をタレ流してる訳じゃないだろう。

在日の為に特別に詳しく特集してるんだろうと思ってた日本が悪くなってもいい様に韓国の大事な情報を取っていつでも帰れる準備の為している事だと

大統領が被害者?何をバカなことを。元首と言うものは国政に責任があるんだ、占い師の言うことを信用することは別に構わない。しかしその結果の責任は元首にあるんだ。無能な元首それだけで罪なんだ!死刑に相当するぐらいにね。因みに安倍首相は元首じゃないのでいくら失敗しようが責任は取らなくて良い。責任は元首たる陛下に有るんだがだれもそれを言う人はいない。天皇制とは政治家にとって非常に便利なシステムだ。

※19
あの程度で資源の無駄ってヤバイなお前、一体どんな生活してんのお前?
慎ましい無駄のない生活でも送ってんの?

クネおばさんなら今頃国内資産の処分にかかってるだろう
内密にアメリカに亡命の打電しながら

TBSにはまだまだ沢山いる

浄化すべきだな

芸能界、マスコミ、広告業界・・

日本は分析が好き・得意は否定しないが

とりわけ韓国に対してだけでは無いです。

しかし、韓国に対しては超優しいですよw

イメージが悪くなる事には触れないか濁して表現します。

今回もシャーマンとは最後まで言わないでしょうね。

良かったねw

内容が間違ってるという人は誰もいなかったね

話題そらしっていう役目もある

日本に気化とかマジで誰も歓迎しないから辞めろ

中国 に大政奉還しろよwww

日本の報道にはどうでもいい韓国国内政情の分析より中国共産党の核心について分析してほしいな

※80

>全員が全員投獄されたり暗殺されたり何かしら不審死している

全員って、崔圭夏や金泳三は逮捕も不審死もしてないだろw

ちなみに李明博は学生運動で逮捕されたことはあるが、政治家として逮捕されたことはない。

ネットの中途半端な知識で知ったかぶるのは朝鮮人と同じ。

アメリカの大統領選とかアメリカのシェールガス問題とか中国の廃墟街とかフィリピンのこととか
同じような感じでテレビで分析してたけどね
韓国だけ分析してるんじゃないんだよ(´・ω・`)
隣国だから多少多くなるかもしれんけども

事実を分析するのは日本人!
嘘偽りをねつ造するのが韓国人!

ん?中国の事も詳しく報道してるし他にもアメリカやロシアやフランスやイギリス最近じゃフィリピンの事も報道したり分析したりしてるよ
韓国はしないの?
そんなんだから世界に遅れるんだよ

希望の塾も希望有るのは仲間や身内だけで一般国民は絶望の淵に。
豊洲悪人も蚊に刺されて程度で終わるのは政治屋・官僚役人は血税詐欺仲間だから。
これで税使いの不正、不適切や無駄が無くなると思いますか?
私利私欲な公人には、必殺仕事人、抹殺制裁者や天誅組などの正義心有る若者の行動が必要です。
未来を担う若者が悪政を壊滅する行動を起さない限り増税と借金増を繰り返され災害など天罰も多発する。
若者が悪政と戦えば生活や景気は良くなり天罰も防げる事は自明の理。

>韓国の聞いたこともないテレビ番組でも、日本国内の政治問題をあのように深くは報道しないのに(笑)

深く報道すると色々バレちゃうからなw

もしかしたら朴槿恵本人は反日じゃなかったかもしれない!

このコメントは削除されました。

しかし韓国の歴代大統領って必ず何かしらスキャンダルがあるね。ホント面白い国。突っ込みどころ満載だ。

今TVでやってた。スンデレラwww

これって報道番組じゃなく、どちらかというとバラエティー番組でしょ。

別に日本は韓国だけを分析してるわけではないのに、まるで自分達だけが日本の関心を集めているかのような口振り…。

まぁそうやってバカなままでいて、さっさと滅びてくれ。

ブーメラン顔面キャッチのプロフェッショナルさん達(笑

でたーTBSwww
喝とか言って朝鮮人焼き豚が日本人をバカにする番組作ってる在日TV

てか、政治としてではなく、ゴシップとして、扱っている。

詳しく説明しないと、お茶の間の視聴者は、「韓国の事をしらない」から、細かく説明せざるをえない。日本人は、「大統領は、友達を作っちゃ駄目なの?」程度の認識だったから。

日本には在日や元在日が十万単位でいるわけだから、ニュースにしないわけにもいかない。だが、嫌韓以外の日本人は韓国の情勢に詳しくないからね。手取り足取りの解説になるw

※176

在日は在日でもマスコミ在日は北系だもんね。

人間って、結構残酷なもので、他国の不幸は蜜の味。
日本人はそれでも恥を知っているから他国の自然災害を祝ったりはしない。
唯、大統領の大スキャンダルともなれば笑いながら見るのは人情だろう。

加藤支局長が違法に監禁された時 日本では
朴政権の闇の深さ またセウォル号
事件でよく理解できた… 私としては早く船を引き上げて欲しい 朴槿恵の最後の仕事だ!

今、韓国に行けば殺気立ってるし逆恨みで日本人に危害加えそう。

このコメントは削除されました。

正直どうでもいい

でも、日本と関係改善しようとしてた流れが止まってくれたらいいな

反日しまくって遠ざかってほしい

>8. 韓国人

>あれは詳しく報道すべきではないか?

>もともと病身である東南アジアや中国ではない国家が一つ地獄に落ちたのだから

もともと病身である韓国という国家が実際に地獄であることをさらしただけ

半島に熱心なのがTBS、北も南も事細かに報道w
なぜならTBSが朝鮮人の会社だからw

11. 韓国人

>>9

日本はオタク野郎どもが多く、あのように分析して研究するのが大好きだよ

それで出した結論で自己反省のようなものをちゃんとやるので、あんなに豊かに暮らすことができるし、ノーベル賞もたくさん受賞する

褒めているのか貶しているのかどっちだw

>>俺は韓国が米国に吸収されたらいいなと思っている

政治は米国人がしてくれたら満足

北に吸収されるのが最適解、政治は将軍様が行う。

一々こういう放送をしなくて良い気がする。いようといまいと世界情勢になんら影響のない国なんだし。

蜜の味が沢山で楽しいね♪

これ政策がまあまあ上手く行ってたらどうなっていたのか?要は上手く行ってないからこうなったんじゃない?

部屋でゴキブリを見つけて警戒してると
ゴキブリが「俺注目されてる、愛されてる」と勘違いする感じ

※20

報道はしてるでしょ?

韓国人自身が言うように詳しく分析はしないけど

「日本が悪い」「右翼化が止まらない」で万事解決!

今日も盲目の愚民を量産しております。

何が悪いの? 第三世界の国家なんてこんなもんだろw

これはもう竹島上陸しかないだろ!

こいつらよく窃視症とか言ってるけどさ、

こんなの日本人にとってみればただの暇つぶしの火事見物に過ぎないんだけどw

チラ見しただけの情報を窃視とは、

よほどお国の情報の流通がないってことを語っちゃってるわけでww

韓国人が日本のワイドショーで韓国の事件を特集すると、窃盗症窃盗症っていちいちうるさいのは、韓国ではああいった事件を分析する番組が無いのかな?

日本であ当たり前のように毎日放送されていて、国内は勿論、外国でも何か大きな事件があれば、各局が連日特集するのは当たり前なのにな。

でも日本は韓国に悪いニュースだけを取り上げて・・・なんて言ってる韓国人は完全に頭可笑しいよな。

国内で取り上げる外国のニュースなんて、大抵はそうだろ。無論良いニュースも取り上げるときもあるが、それこそお前らは日本は窃盗症ってこれ見よがしに騒ぐじゃん。

世界の誰も韓国人なんか心配してない。当分の間のお笑いネタになるからだよ。

朴槿恵を叩き潰した後に大統領になるのは

北朝鮮工作員だろう

朴槿恵叩きは北朝鮮系が主導して扇動している、

日本の在日も北朝鮮系が主導して扇動している、

韓国人は10年先を考えないで

怒り任せに行動するのを止めるべき

北朝鮮に統合されてしまうぞ。


朴槿恵かわいそう
安倍総理の挨拶を無視した時も
人間不信から、本当に本心を隠して近づいてくる悪魔みたいに見えたんだろうね

情報を時系列に並べただけなのに詳しく分析してるっていうの?
韓国ってどんなレベルなの?

アメリカ51番目の州になろうだって

100年ほど前に一流国の日本人になれたと喜んでいたのに

日本に帰化は一番間違った手段である
同じ遺伝子を持ってる中国かモンゴルに帰化せよ

隣国のトップのスキャンダルなら、普通に報道するだろ
朝鮮人は問題にならないことを問題だと報道するくせにな

事実を整理して、背景を掘り下げてようやく真実の一端が見えるものなのに、まさか韓国って「日本がー」「あべがー」って言ってるくせに、事実の掘り下げとかほとんどしないの?

アメリカの大統領にしろ、中国主席にしろ、北朝鮮にしろ、韓国にしろ、政治に限らず社会問題や犯罪ですら、こうやって掘り下げて報道されるのは当たり前だとおもうが、韓国人って何も知らずに騒いでるのかね。

実際、安倍嫌いとかいいつつ、安倍のなにがどう嫌いなのか説明できないんだろうね。

右傾化がどうとか抽象的なことしか理解していないんだろう。

当たり前の話だが、パクと違って安倍は韓国を批判するような発言すら一度もしたことないのにな。

このコメントは削除されました。

これだけ面白いことしでかして、こっちを見るなってwww
無理だろwww

日本へ来て嫌韓評論家になれば?鳩山の逆でさ!

ホント邪悪で野蛮な国だな

韓国ってよほどメディアが無能なんだな
この程度で適切で詳細な報道とか

普通、南朝鮮にとって都合の悪いことはスルーする筈のマスゴミがここまで詳細にわたって報道するとはね。

「隣の国韓国がこんなに大変な事になっています。みんなで助けよう!」

などと、アホな事を言いたげのような気がしてならない。

お断りだ!

産経新聞のときもそうだけど
韓国の報道を引用してるだけなんだけどな

いつの時代だよ。占い師によっての政治。500年くらい前?あまりにも未開である。国をやめろよ。はやく、中国の自治区にしてもらえ。あー本当に未開だ。ジョークなの?

>51. 韓国人

>誰よりも韓国を愛する日本

愛してなんかいなく、心底嫌っている。

しかし敵を知らないことには、政治が出来ないからチェックしているだけ。

>52. 韓国人

>日本に帰化だけが正解である

治安が悪くなるので絶対に来るな!!

子育てが出来なくなる!!

こんな低レベル/普通レベルの説明ですらよくできていると考える韓国人は、普段から自分の頭で考えていないし、考え方の整理ができないし、矛盾があっても全然不思議に思わないのでしょうね。

なんという低レベルでしょうか。

まあ公的なメディアが安部とか呼び捨てにしたり天皇を日王とか卑下して呼ぶだけで満足してるような国のメディアだ
能無しは当たり前か
こんな笑い者にできる状況でも日本は大統領やパクさんと敬称つけるもんな
些細なことだがそういうものは表に出てくるものだ

要約すると『朝鮮人は無能』これに尽きるって事だな

日本のみならず、通常の国、とりわけ先進国では事実関係をベースに事象を分析する。
韓国人は自らの恥が周知されること(特に日本人に)に耐えられず、平静を装いながら「日本は窃視症www」などと精神勝利に逃げ込んでいるようだが、自国のメディアではこのような客観性を持った報道がなされていないことに危機感を持つべきでは?
韓流だのケーポップだの、ウリを見ろ見ろとさんざ日本にクソを押し付けてきたくせに、醜い真の姿は「見るな」とは、あまりに都合が良すぎるのだよ。

これで驚かれても…韓国人には極度に観察力、読解力、分析力が無いの知っていたけどさ、、、

この番組ってワイドショーだよ? つまり、主婦が家事の片手間に見る番組であって、報道番組でもないただの情報娯楽番組。(笑)

韓国人って、知識音痴と言うか情報音痴だよね。自称 IT強国なのに北朝鮮なみの情報しか手に入らないの? ツールがあっても活用できないんじゃ意味無いじゃん…

民衆は自ら知的レベルを高めた方が良いと思う。愚民でいる限り、上に搾取されるだけだぞ?

「知性」とは無縁だって事が解るわな

19. 韓国人

周辺国に興味を持つのは、文明人が行う行為である

未開人は鎖国して興味を持たない

これはある

だがこっちみんな

テレビ局がこれ報道したのは、外患罪で告訴されたときのためのアリバイ作りでしょ

日本でISなどの報道を度々するが、好きだから報道するわけではない。危険だから報道して備える必要がある。アホな奴らだ。

15. 韓国人

ダイナミック朝鮮

www

日本が静的、に対してwww

こいつ、おもろい!

※2

そっくり、じゃないよ

全く同じだよw

※4

本当に蓮舫やらないね

TBSは全くkUSO

>9. 韓国人

>韓国がめっちゃ好きだねwwwwwwwww

>韓国で日本の情勢をあのように分析したテレビ番組があったか?

で、その日本の番組を一銭にもならないのに翻訳して記事にしている朝鮮人の皆さんは?

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

「母親に会いたければ私のところに来なさい」

近所にめちゃくちゃ迷惑で嫌悪されている、韓国系キリスト団体があるんだけどさ。そこを仕切ってるらしいおばさんが、前に、トラックの拡声器で「悩みがあったら私のところにいらっしゃい」とやって町中回ったのよ。もう日本人は皆、気味悪いしうるさいしでカンカンに怒ってたんだけどさ。

この悩みとか孤独とかにつけこんで、私のところに来いとかやるのって、韓国宗教の特徴なんかね・・

>韓国がめちゃ好きだね

>韓国で日本の情勢を分析する番組はない

そうなの?そうは思えないけどね(笑)。

しかし毎週水曜は反日活動報告集会で1000回越えてるだろ。糞韓国人共は。

俺は韓国が窮地に立たされるとこを見るのが 物凄く楽しいし嬉しいね。清々しい気分になるね(笑)。 韓国が自滅する様をみるとザマーミロと 心から思う。

おまエラの反日活動が全てに置いて先なんだよ なにしろ(笑)。それが なけりゃ韓国など なんの興味も ないよマジで。 

韓国は年がら年中 日本に嫌がらせばかりしているからね。

在日チョーセンジンが嫌々帰国する顔がみたいね次は。在日韓国人の帰国 引越しラッシュが見たい。

ムキリ増悪像撤去で嘘泣き 嘘号泣する韓国民衆が見たい。

全部 韓国人が悪い。そうだろ?

キリスト教と仏教を合わせた様な新興宗教だってさチェペンシルさん。

>9. 韓国人

韓国がめっちゃ好きだねwwwwwwwww

韓国で日本の情勢をあのように分析したテレビ番組があったか?

馬鹿だね韓国人。韓国では日本の報道をする時、テキトーな内容しかせず、それをそのまま真実として信じ込んでますと告白でもしてるのか?www

まして今回のクネ騒動は韓国の事が気になってしょうがないからでは無い事くらも分からないようだ。

どれだけ韓国がヤバイ状況か理解できない馬鹿ばっかり。


国にお帰り
韓国は権力闘争とかわかりやすくやるからそういった方面では勉強になりそう

※70
ひるおびは毎回北と南のニュース情報に関しては異常なぐらいデータが揃っているから
他の話題は他局と大差ないのにね

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

今韓国に行けば土民が逆上しているから危険だね

このコメントは削除されました。

おーまたかw風物詩やなー
今回は逮捕か自殺か暗殺かどれかなー
あー逮捕かー相変わらず程度が低いなーって見てる

なんだかサムスンとか多発してるの経済問題を忘れさせるようにした報道臭いと思ってしまう…裏を読みすぎかな?

日本のTV局の金を使って調査し報道することで韓国はタダでそれを甘受できるという流れかもな
あるいは何かを隠したいために視点の誘導ってことも考えられるレンポーの問題とか何かあるんだろ

なんかこの友人と父親は親北朝鮮というか、北朝鮮との統一ばっか言ってるな。
スパイかなんかなん?
もし日本と軍事情報共有の協定が結ばれてたら、エライコッチャ。
このスパイだか何だか分からんやつに軍事情報も漏れたかもしれん。
まだ結んでなくてよかったな。

そりゃ彼らの言うとおり日本のどんな報道も分析的で中立的だよー

比較基準が韓国だから

実は先進国なら彼ら基準ならどこも冷静で分析的になるんだけど

彼らが気づくことは無い

クネさん、クネさん、日本に亡命しておいで。40年位の懲役刑になるだろうけど。

こいつら馬鹿?日本が韓国「だけ」を報道してると?

気持ち悪い自惚れ。

近隣諸国の問題は自国へと影響しかねない。

普通は、補導する。

それとも、こいつら、他国の地震速報に関しても覗き見とか騒ぐのかい?

この件に関しちゃ笑えないよな。日本じゃシャーマンだか宇宙人だかが、フィクサーどか総理大臣になってたもんな。

日本のTV局は何処も親韓だよ

日本の国会とか基地問題とか他に流すニュースがあるのに時間を取ってる

それでいて次にどんな馬鹿やるのか予想が付かないという点で注視することになる

対岸の火事は寒流ドラマより面白い

右側と左側の一部の人たち(自分含む)が韓国の情報に興味持ってるんだよw
でも普通の人はそんなでもないからね?

朝鮮の分析など大昔からやってるわ 朝鮮人は まともに分析一つできないから盲目的な反日が蔓延してんだよ

2015年8月の戦後70年談話のあたりで回復しかけて、12月の産経支局長の無罪判決でポッキリ折れてるな
韓国って本当に反日で保ってるんだなぁ

自国の恥が知れ渡るのがそんなに怖いのかw報道番組で隣国のニュースを扱うのをストーカーとか言い掛かりにも程があるわ。

朝鮮人の特徴

自分(南朝鮮)自身の行動が 異常で騒がしているのに

ウリは人気者ニダ~~!そんなにウリに興味があるニカ?

と 自分より相手に問題があると 必ず脳内変換するのがコリアン

逆に言えばこんな一バラエティ番組が全てという情けないのが日本

日本には世界の何処の国でも持っている国家直属の情報機関がない

情報分析、諜報宣伝活動、戦略立案という参謀組織が無い呑気な病身国が日本だよ


お前ら仮に金正恩に政治スキャンダルが発覚したら国を挙げての祭りになるんだろ?

別に韓国だけ分析してるわけじゃねーよ。

アメリカ大統領選も、ドゥテルテも、イタリア地震も報道してるっての。

ってかお前らなんで自国で詳しい報道がないかを考えても見ろって話よ。

そうやって今まで都合よく刷り込まれてきたってこった。

敵を知ることが兵法の基本だからな
馬鹿な国だ

そもそもがだな、この程度のことを「分析」って言ってしまう韓国人のレベルなんだよな、問題は。

こんなもん分析でも何でも無く現状の事実関係のみ報道してるだけじゃないか。分析でも何でもない。

韓国は事実もなんも関係無くヒステリックになってるだけだろ。韓国の報道や国民の狂乱ぶりは本当に酷い。マジで韓国っていう国を端的に表してるわ、今回の騒動は。

しかしな、長年韓国ウオッチャーやってて、エンコリでも散々韓国人をコケにしてきたけど、そいつらからストーカー呼ばわりされる日が来るとはなwwww

韓国人が長年騙され続けてきたことを知らせる為に頑張ってきたのになwww

ドラえもんもマジンガーもキムパブもインスタントラーメンもラブホもカラオケもあれもこれも全部日本のものだよーって教えてやったのにwwww恩を仇で返すとはまさにこのことだよwww

馬鹿を見て笑ってるだけだろ。

朝鮮人だから、占い師でもいいやん。笑えるし

日本のマスコミはチヨン好きでゴシップ好きだから大騒ぎ。

クネ、頑張れョ。

でも、大統領辞めたら歴代通り刑務所行き~~🎵

韓国人は分析力が全く無い民族だからなw

17. 韓国人

日本のストーカー行為がまた始まった

日本の政治、文化、生産、都市計画、TV番組、教育・・全てをストーキングして急速に出来た国が 韓国 ですが?

ワイドショーレベルの分析で騒ぎすぎだろ

正確な分析力があれば韓国に関する報道より

米国、中国、欧州の報道時間の方が多いとわかるだろうに

ヨウ、

わけのわからん邪教信者に、国家運営された気分はどうだい?

つか、何で今日まで気付かないんだ?

韓国人はアホなのか?

SNSや映画や、創りものばかり信じてるからじゃないのか?

まずは、「真実」とは何かを考えな。

※259

>日韓断行

↑いや、日韓戦争。今度は手加減しないぞ。どっちか(韓国陣営が)全滅するまで終戦させないwww

朝鮮乞食がどうなろうが知ったこっちゃねぇわ!!!
ただ未だに10%も支持率があるのには驚いたなw

割と欧米圏は批判的に主観も混じるから
左偏向はあるにせよ、日本の報道は事実の羅列の中道性向は強いよね

そりゃ隣の国の大スキャンダルなんて情報バラエティ(笑)

にとっては美味しすぎるネタだからな。

つか、産経加藤氏の件も触れてやれよ。

自分の隣国が核持ってる国と戦争中で、

その隣国の大統領がどこの馬の骨とも知れない民間人の操り人形でしたって、

普通に考えなくてもシャレにならないレベルの大事件だと思うんだが。

これで「日本人は韓国に興味津々だ」とか言ってる韓国人の精神構造が、俺には理解できない。

理解したくもない。

TBSが中道w
朝日新聞ほど有名じゃないんだな。

>>51番目の州に入ろう!

日本が植民地化されなかった理由と同じ理由で断られるだろ。

アメリカへ1900年代まで大量に渡った移民棄民たちの元はその国の政府もしくは国を見捨てた者達とその子孫だ。

ところが国家事属州にすると選挙権をあとで与えるにしても必ず民族色や国家色が残る。潜在的な脅威になる明確な敵を懐柔する理由は無い。

その点中国の棄民受け入れ政策は今の時点でアメリカ失敗だな。ヒラリー夫婦がまさにその象徴。

まぁ現時点で野党内に明確な反米組織すら抱えてる韓国がアメリカが大事に扱う理由が存在しない。

ワイドショーは韓国だけ分析してるわけじゃない。1コーナーです。

このコメントは削除されました。

大統領を影で操る宗教家がいるのを危ないとみるか
政府中枢に信仰宗教団体との関係を隠しもしない政党がいることを危ないとみるか

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」だからな
つまり韓国が「敵」ってことだ、だから研究する

なんで日本でこんな報道しなきゃいけないのか分からなかったが
ハロウィン以下なネタなのは理解できた

まあ相も変わらず日本のマスコミは韓国ニュースに御熱心だこと。こっちにとってどうでもいい隣国の話にライヴ中継までして報道、まるで国内ニュース扱いだ。その癖、沖縄高江で起きてる左翼たちの異常な乱痴気騒ぎの報道は一切なし、呆れる。まだハロウィンの間抜けコスプレ祭り見てる方が気分がいい。

朝鮮人は物事を冷静に見れない故、自己に対しても、いやな事はスルーする。
セヲル号の分析したウジTVに「凄い」と言っている馬鹿な民族。
日本では当たり前の「何故起きたか」という検証が出来ない。
何時まで経っても「他人任せ」の民族、だから「併合してください」となる。

たまたま産経絡みで取り上げる材料があっただけだろ

要するに反日TBSにさえも小さく纏められてしまうほど韓国は駄目駄目国家、駄目駄目民族なんだよ
にしても…「”普通の人間”は一切興味の無い」韓国や中国の事なんかいちいち特集せんで欲しいね!
日本以外の国じゃあ安倍総理の手腕を特集するほどなのにさ
ま、よっぽど日本国内の報道や広告代理店は一向に成果のあがらない反日工作に
いつもいつもイライライライラしながら躍起になってるんだろうなw

それ以外報道するネタがないんだろ…

まるで日本が韓国のことしか報道してないみたいな言い方だな

このお昼の情報番組を久しぶりに見たけど、恵の偉そうな態度が鼻について、ムカついたw
特に天気予報士に対して。ネタなのかもしらんけど、何様なのかと思うほど態度がデカイ。
不愉快すぎたわ・・・。

これは分析ではありません。事実をそのまま状況整理し説明しただけです。その感想は、ああ、韓国ですね。韓国ドラマですね。とそれだけ。ここを覗けば、分析と説明が混同され、明後日の方向に勘違いした恥と逃げもまた韓国だなあと。ところで、今、北が動いたらどうなる事か…そんな心配はしないのですね。

韓国的にはクリミナル・マインドみたいな

超分析力のチームに映るんだろ

お昼の専業主婦しか見てない番組だが

ポップコーン食べながらというより昼飯時じゃないのか?

韓国人が地獄に墜ちていくのを見てやってるんだよ❗

反日国家の韓国人をな❗(笑)

日本の情報も韓国によって、隣国(中国・ロシア・北朝鮮)などにダダ漏れだな!韓国と国交するなら、自民党は韓国に気を付けた方が良いんじゃないの!?

>9. 韓国人

>韓国がめっちゃ好きだねwwwwwwwww

>韓国で日本の情勢をあのように分析したテレビ番組があったか?

隣国の「異常な政治状況」を報道したり、分析したりすることが、どうして「好き」という表現になるんだ?

異常な国だから扱ってるのであり、隣の国が異常なのに報道しなかったらむしろおかしいだろ。

韓国で、日本に関するそういったテレビ番組が少ないとしたら、日本は他国に比べて特段変わったところがないか、韓国人に分析力がないというだけ。

むしろ、日本のテレビ番組をわざわざ取り上げることのほうが、日本が好きでたまらないから?

日本のネットで、わざわざ韓国のテレビ報道番組を取り上げるなんてある?

恥ずかしいとか言ってる場合じゃないだろうに…
重要な情報を共有するときに韓国だけハブられる原因が分かったじゃないか

ヒステリックなデモも恥知らずっていつ気づくんだろ

※291
だよなあ。
その友人に流していた機密事項が次に何処へ流れたかが極めて重要なのに、そんなことより恥ずかしいとか、言ってる場合かと。

21世紀になっても
韓半島の龍脈を絶つ日帝の呪いの杭ニダ!
と、測量用に立てた三角点標石を引く抜く国民性が
そのまま青瓦台・大統領府にも現れただけにしか見えない
シャーマン治療や壺売りのエセ宗教ウリスト教も同じ構図だと思う

韓国って、分析しないで感情的になる国だってよく分かる反応だよな。
病気。

他人の不幸は蜜の味。
こんな面白いネタは滅多に無い。

マヂかよ?
崔ますみ最低だな。

このコメントは削除されました。

>日本に帰化だけが正解である(韓国人)

それだけはやめてくれ、朝鮮人はもうこりごり

>俺は韓国が米国に吸収されたらいいなと思っている(韓国人)

絶対そっちがいいよ、ぜひ前向きに話を進めてくれ、日本人も全力で応援する

大統領制の脆弱性よ

現時点で限界なのに、来年どうするの?

弾劾裁判やるのか?

国家機密を垂れ流すようなトップがいる国なんかどこの国からも総スカンだろ

日本だと卑弥呼の時代の政治と同じってこと?
卑弥呼がシャーマンだった可能性があるが、もしシャーマンだったら本人の意思だからまだクネ様よりましかな。

リッパート大使がリッパーされたこと、
時々で良いから思い出してあげてください……

自国を特集されて一喜一憂してはしゃいでるが日本メディアは米国やフィリピンも扱ってるので毎度のことで残念だが自意識過剰が過ぎる。

よく分かんないんだけど、そんなに信用ある人なら、何で秘書とかのポストにしなかったの?

このコメントは削除されました。

お告げで政治と外交やってたところに注目すべき。セウォル号事件のとき、オレは見抜いていた。

在日キムチスタッフが韓国に執着してるだけだろw

在日には歴とした韓国の選挙権があるので在日用の放送だろ(笑)

大統領がカルト宗教にのめり込んでる国って・・・

いそげパンくん!

速く駈けつけろ…!

その先は三途の川だが

※8
あれ?10番目がないよ・・・
管理人が消しちゃったのかな?なぜだろう

またカイカイ主の自作自演ですかw

日本のTVに字幕付けてツベに上げて

それをイルベに貼ってるようだが

違法なのわかってる?

日本のテレビって言うけど
在日の
在日に依る
在日の為
の放送じゃ

なんか、李朝の末期に酷似してきたよね。国家的経済危機なのに
女性リーダー(閔妃)が好き勝手やってたら、遂に暗殺されて
国家沈没という…そろそろキム・ザ・リパーこと切り裂きキムが
こっそり釈放されて、青瓦台近くをうろついてるんじゃないの?

※15
そもそも在日韓国人が多いから韓国のニュースに需要があるってだけだろ

そして亡国の民になった

カンダタが蜘蛛の糸を登ってくるのが見えたらそりゃ釈迦は面白いから見るだろう。
糸が千切れて崩折れていく様が見えたらさすがの観音も心穏やかではいられないだろうさ。

可愛そうなところは、日本は自分達に興味があるんだと喜んでるところだね。
この記事に出てる日本の番組だが、イギリスのEU離脱の時はイギリスの事を詳しくやっていたし、ドゥテルテ大統領の訪日の時はフィリピンの事を、事細かく報道する。
韓国では、視聴者の知能のレベルが低いので〜こう言う政治ネタのワイドショーがないのだろうね。
自分達が頭が悪い事を理解してないのは可哀想だな。

隣の国を気にしない国は世界でもそんなにないし、ましてや国のトップがこんなんなってるの誰が報道しないか

一番上の写真 まあまあ綺麗に写ってるじゃないですか
ヘアスタイルにお肌の調子
表に出た時の見てくれを一番気にしてるよね
このヘアと肌調子を維持するのには
お手入れなど時間がかかっているはず
この自分を維持するには
緊急な時にすぐに出ていけない
メルケルやサッチャーやコイケさんとは違う
本気で国政に取り組んでいたら
もっと肌の調子ややヘアスタイルに手入れできない厳しさや表情にも厳しさが表れていると思う

※19
図解は一瞬で脳に入るし途中から見ても分かるから綺麗にCG使うとかダラダラとビデオ流してるより効果的なんだよ。

実はパク家族やクネ本人を襲った犯人はシャーマンおばさん親子が陰で操った奴で、思い切り甘い汁を味わうためにクネに優しくしてコントロールしていた・・・なんて韓国ドラマだとありそう

クネクネもうダメなんか
俺らは高支持率されてた時も応援してたんやで
ここは靖国参拝でアシストするしか無いな!

敵国(韓国)を論理的に分析する事は非常に重要。
韓国には客観的に論理的に分析するメディアが無い。
韓国のメディアはただのレッテル貼りするだけ。

終わるも終わらないも
国自体初めから機能してないた

終わるも終わらないも
国自体初めから機能してないだろ

このニュースは日本だけが取り扱っているわけじゃなくて全世界で報道されている(笑)

日本はワイドショー、情報番組で世界の話題を特集する。韓国に特別に関心があるわけじゃない。

韓国にはこんなワイドショー番組はないのか?韓国はすべての地上波放送がNHKのように堅苦しいので、つまらないんだよね。

韓国は日本に対して「正しい歴史を学べ」と常に言ってるけど
どっちが正しい歴史を知ってるか、これを見ただけでも分かるだろ
日本は「本当の証拠」に基づいて検証するが
韓国は都合の悪いことを言われると発狂して喚きまくるか
日本がどれだけ証拠を持ってて優秀な研究家が考えた結論を「捏造だ」で済まそうとする

※296
日本と関わりのある情報も流れている可能性もあるんだよ。

この元動画の投稿者も相当日本に関心があるストーカーだね。

わざわざ日本の番組に字幕をつけてYouTubeに投稿している。著作権侵害だから通報すべき。

中道に見えるのか。
毎日は70年代に北朝鮮にオルグされそのままの路線なのに

こいつらひるおびまでチェックしてんのか
どっちがストーカーだよ

いつも誰かを悪者にしないと気がすまないようだな。御輿を担ぐのは自分達なのだから、しっかりしなければならないのは自分達だと気付いてください。

世界中で報道されてるのに何か都合が悪いと日本だけストーカー扱い
本当にヘル朝鮮は答えがない

隣国の大統領がこんなことをしたら報道するのが当たり前ではないか?
それをいちいち録画して翻訳までしてるの?w
どっちが盗み見てるんですかね…w
日本のことが気になってしょうがないんだね^^

こういう番組やっても観てる側はせいぜい簡単な内容(阿保国家)とデモで暴れてる馬鹿で愚かな韓国人しか頭に残らないから大丈夫だよ
むしろ中国以下だと思う
便器盗んだ中国人のニュース記事なんて探してカイカイ記事があった程度だし

よく知らない隣国の事情を分かりやすく簡単に「まとめ」ただけでしょ。それを分析と騒ぐ韓国人のレベルを見てると、やはり対等に扱うべき相手では無いと思う。

足の裏に舅の名前を書くとコレラが治るんだっけ、万能だなw邪教は。

て言うか、ニュースの概要すら把握せずに扇動されて祭りのように大騒ぎするのって、歴史を知らない朝鮮半島だけじゃない?中国人は分かって扇動されてるから冷静さもあるし。

いろんな意味で相思相愛

最初から知ってたくせに 何故今更って感じなんですけど

チェ・スンシル氏は最近湧いて出てきたんですか?

そして自殺に追いこむ。お前らは、そういうクズ共なんだろ?まぁ関係ないけど。

他国も自国も分析せずにいれる二千年属国は伊達じゃないねw
朝鮮人が今日も賢くなってなくて安心したけど

24. 韓国人

俺は韓国が米国に吸収されたらいいなと思っている

政治は米国人がしてくれたら満足

25. 韓国人

>>24

51番目の州に入ろう!

出た出た出た出た~。

最貧国だったころはこんな奴ばっかだった癖に

※1
(*^_^*)日韓断交(*^_^*)

建国、社会、文化まで嘘まみれの韓国。

客観的に考察する事ができないのは朝鮮人の種族特性だろ、それならなら占いやくじ引きで政治をおこなっていても不思議ではない。

政治も不正まみれらしいが、それも朝鮮人らしくて良い

大統領が変わるたびに逮捕者がでるんだな。 前に池上さんが説明してくれたような気がする。

「他山の石」というヤツだな。

次々にアホな事をしでかす隣国があるのだからキチンと分析する事で同じ過ちを犯さないようにするのは大事だわな。

日本だってミンスに投票した馬鹿があんなにいたんだからな。

韓国では、事実の確認も満足に行わず悪口雑言を並べ立てるだけなんだろ、きっと。

日本ではこの程度の分析は当たり前なんだ。


たかがワイドショーの分析で凄いとか…
韓国ってどんなとこよ

このコメントは削除されました。

   知
   れ
   ば
   知
   る
   ほ
   ど
   イ
   ヤ
   な
   国

この危機を打開するには竹島上陸以上のことして挽回するしかないな・・・

・・・・対馬が危ない

元スレ>>35
>解決策も教えろ
北に戦争ふっかけてスキャンダルを有耶無耶にする
「ダメカモフラージュ」

無様な南朝鮮を笑うために見るんだよ。
吉本芸人のお笑い番組より、数段笑えるしw

日本にいる韓国人達が関心がある事件だから、日本にいる韓国人達がめっちゃ掘り下げてるだけの話だ
日本人としてはめっちゃどうでもいい話なので迷惑してるのだ

隣国なのだから
特派員だの知日派はそっちにも大勢いるのだろうが
真実を詳しく伝えるとハブられるんだろ

>43. 韓国人

>確かに日本は分析がすごくうまいね

>韓国に関することだけでなく、米国、欧州の分析も本当にたくさんしている

これが真実

別に韓国だけを注目してるわけではなく、

視聴者の興味を引くであろう話題を中心に番組が構成される

だから政治とか宗教の特番が組まれたりするんだよな

>あいつらも正確には分からないようだね

>チェ・テミンが朴正熙の知人だったことを(笑)

>そして一番おもしろいことが抜けている

>朴槿恵がチェ・テミンのなぐさみものだったということを

一部の人はよく知ってて、スレとか まとめの米欄で書いてましたよ(^^)

テレビでも 言ってた番組あったような

日本の視聴者は飽きっぽい。しかもわかりやすく説明できなければ他局に換えられます。主婦が多いワイドショーは特に。

韓国ってのは、日本にとっては、いわば刃物を持って隣に立つ基地外だかんな

それなりに警戒し要注意なのは当たり前

正確な分析は外交の要、また戦争を回避したり

やむをえず交戦するときも優位に立つためにも重要

先進国なら気象情報や地理などとともに

ちゃんとやってる分野なんだが

やっぱ韓国は、途上国なんだよなぁ

こんなもん分析とすら言えないよ。普通だよ普通。
それに日本のマスコミは韓国について報道規制してるぐらいだよ。
韓進海運の破綻は結構デカい世界的ニュースだと思うんだけどなあw

反日の研究しかする必要がない韓国とは違うんで

※366
出来事を並べただけで分析とは言わんよねぇw

これほぼ分析じゃなくて情報整理して紹介してるだけだよなぁ。
周辺国なだけでなく、ある程度の提携性があり預けてる情報とかも有るんだから無関心でいるハズないだろうに…

孫子の名言
「彼を知り、己を知れば、百戦して危うからず」

これで政情不安→北朝鮮の侵攻なんて起こってみ?
韓国の奴ら、中国より日本にもぐり込もうとするだろ?
さも被害者のように装ってさw
日本のために情報収集してるに過ぎないのにストーカー扱いなんて思い上がりも甚だしいわ

19. 韓国人

周辺国に興味を持つのは、文明人が行う行為である

未開人は鎖国して興味を持たない

これは良い言葉を教えてもらった。

こういう発見がたまにあるからカイカイは良い

問答無用で中韓は国へ帰れと叫ぶバカウヨは身に刻んだ方がイイ

どうしても受け入れられないなら、せめて用中用韓の精神で物事を見ろ、思考停止して出ていけと連呼するのは臭いものには蓋のように逃げの姿勢であり引きニートの様な発想である

※1


※8
本当だ、10番だけが不自然に消されている
どういう事が書いてあったのか…

韓「こうなりゃ北朝鮮と戦争再開じゃー」

韓国全員「日本に亡命します。俺らは難民だ。守れ。」

韓国の事なんて距離をとってほっておけばいい
嫌韓が行き過ぎて気にしすぎだわ
ワザワザ不快になる報道する必要はない

韓国検察庁の発表によれば収監中の催某容疑者の持病が急変し某月某日死亡しました。

これにより木卜大統領の一連の疑惑に対する全容解明が不可能になりました。

これに対して、木卜大統領は「催某容疑者の完全マインドコントロール下に置かれ全て指示されたまま行動していました。従って私には一切の責任は無い」とコメントを発表した模様。

201X年X月X日京城発某特派員特電

なぁ~んて記事が無いかなぁ

嫉妬と願望を並べるだけの連中とは違うんで。

>6. 韓国人

韓国フェチファックwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国の聞いたこともないテレビ番組でも、日本国内の政治問題をあのように深くは報道しないのに(笑)

え?なら日本の番組名をいくつか知ってるということ?しかもニュース番組を!!

スゲーな、韓国新聞名は知ってるけどニュース番組名なんて気にしたことも知ろうとも思った事無いのに・・・。どんだけストーカーなんだよw

それと今回は日本の情報も漏れているし、何より普通では考えられない大統領の行動だろ?日本だけでは無く世界中で「ありえない」と思っているニュースなのだから、興味が無いわけない。何故韓国以外の人が気にしているか判らないのは韓国人だけ!w

アメリカ大統領選とかフィリピンのドゥテルテ大統領とか
ちょっと前ならイギリスのユーロ脱退の方が何時間も詳しくテレビでやってるけど…
もしかして韓国ってそういう海外の話題をテレビで取り上げないの?
だから他国のことを取り上げてるって驚くの?

売国奴として有名なH元総理が務めあげられた日本も相当ヤバいと思うけどな…

日本の報道番組なら普通やで

いやこれ本当興味ある話題だわ。
どこのラスプーチンだよって声に出たし。

この疑惑の女、若い時はそうじゃないのに
年食って相当ブスになってるな
悪事をしてると顔に出るのか

>文世光事件

>朴正煕夫人の陸英修が

>在日韓国人の文世光によって射殺された事件である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

在日韓国人までもが急にパク・クネ叩き始めたのは

北朝鮮からのの指示なんだろうな。

在日は北シンパが異常に多い。

米国に取り込んで欲しがってるコメントをみて、「あぁ、日本に対しても昔同じことを思ったやつらが多数派だったんだろうなぁ」とおもった。

そして後でイチャモンつけてたかってくるという民族性。

共通点は「自分たちで何とかしよう」という意思の欠落。

きっと誰かが何とかしてくれる。自分は嫌な思いしたくない。

でもおいしいところは誰にも渡さない。

本当に何十年経っても卑しいやつらだね。

ドゥユノー職場三原則?
「整理・整頓・清掃」
リピートアフターミー
整理!整頓!!清掃!!!!

仮にも隣国の民主主義国家の代表が、実は宗教団体と関係があり、その国家文書がそっちに流れていたなんて報道するしかないじゃん。
宗教団体が国家思想に絡んでる危ない国に投資するのはリスクが高いし、国家間の関係考えないといけないでしょ。日本は韓国のこと報道してストーカーみたいとか言ってないで、そういうこと考えられないのかね。

朝鮮がどうなろうと興味ないです。
もうお腹いっぱい
他に伝えるべき大切なニュースがたくさんあるでしょ
ニュース番組がトップで伝える様な物なのか?

言い尽くされてきた事だか本当に隣国てに恵まれないな日本は

担任が無能で学級崩壊

隣のクラスにとっては迷惑なんだよ

最長で1年半、大声で騒ぐだけで何も決定できない、

交渉事も無意味な学級の隣にいるハメになるんだぞ

手助けしたら後で恨まれるしな

ストーカー?とんでもない全く逆で広報活動の一貫かと勘繰ってしまう位だ。

韓国の報道が多いのは局側は視聴者に関心や親近感を持たせる意味合いが強くとにかく心配して貰おうと情に訴えてる感がある

この件は逆効果の気が否めないが

一方で報道が控えめの案件から微塵もしないものもある

韓国は、日本の謝蓮舫のまとめ報道やるといい。
中道でできるかどうかはわからないが、。

世界で一番の病身民族なんだからそいつらが集まって出来た国がそうなるのは当たり前。こんなのは「韓国人だから」ですべて説明が付く

韓国じゃなくてどこの国でも報道するでしょ
国家元首の大醜聞だもの

韓国ってあいつらの感覚だと4方を敵に囲まれてる訳でしょ
何で感情より分析を重視しないのかが判らん
まあ自分達で国を守って運営するのが100年も無いせいだと思うけど

隣国に恵まれてないのは確かだが、中南米のように麻薬ルートで死に怯えるばかりの危険地域が多発したり、アフリカみたいに病原菌ばかりや欧州のように難民やテロが簡単に入り込む地域も考えもんだぞ。

そう考えると比較的口で言い合って領土問題であーだこーだ牽制し合ってるくらいの距離はまだマシなレベル。

まぁ一番恵まれてる地域を敢えて挙げるなら北欧あたりだけどな。

韓国の不幸ニュースはメシウマだからな~ww

まもなくスーパーダイナミックアクロバティック反日が見られるよww

どっちにしても膿が出て良かったな。
ここ数年日韓関係悪くなった気がしてたから原因こいつらかもね。
慰安婦財団に払った10億も恐らくは・・・

これもやはり

仏罰なのか?

この期に及んでもまだ日本の悪口か。心の底から頭の悪い民族だと思うよ。

日本語おぼえてストーカーってか?

お前な!wwwwwwwwxxwww

こっち見ないでくれるー!

※201
全く、、鮮人のせいで日本やシナ、ロシアは、
過去に争う事になったし、朝鮮戦争では、アメリカまで巻き込んだ。
だらしない民族性、責任転嫁と奴隷精神。  
 また、アメリカを巻き込もうとするのか!世界の中のがん細胞。
 アメリカや、日本が、鮮人を欲しがるわけないだろ!災難、厄の
塊のような民俗である事を自覚せよ!

テレビ局がこんなに必死に外国のことなんか大事に取り上げてるのは、
三代目のレコード大賞1億円買収を取り上げたくないからなんだと思って見てるんだけど、どうだろう?
レコ大買収事件、テレビのニュースは取り上げてますか?

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

※30
ストーカーとしか分析できないから 危機対応できず万年属国になったんだよ韓国って

このコメントは削除されました。

まず朝鮮猿に言っておくが「日本人が好き、なのではない。お前らの仲間の在日がテレビを作ってるから流してるだけ。」

日本人はこんなもの興味もない。視聴率も低いし。

今の日本は話題が無い。オリンピック会場移転、豊洲も飽きてきたし。今のところ日本は平和。

他人の不幸は見ても楽しい。韓国ならなおさらだ。韓国も日本の不幸が楽しいだろ!お互い助け合いながら信用を大事する日本だが、こんな情けない心情にさせたのは韓国だ。色々不意打ちの攻撃も勉強させてもらって本当にバカ野郎(ありがとう)⁉️

日本の分析力が凄まじいわけでもなく、

オマエラの分析力が乏しいだけwww

要するに、頭が悪いwww


ただ毎日のように他国の問題で番組組続けてるのはどうなんだろうな?セウォル号のときもだけど、そんなに日本でわざわざ韓国のニュースばかり流さんでもいいだろ。日本人が巻き込まれた事件なら別だけど。
あんま国内のニュースないのかな?

このコメントは削除されました。

韓国なりに過去の経緯や現状の実態を正確に分析した結果

今の韓国があり未来がある

判断や方針が的外れでも感情の赴くまま自滅行動に走り続けている

結果が全ての過ちを証明してくれるのだから

正常な未来を捨て好き勝手迷惑行為に明け暮れる

やがて訪れる不毛な未来はすぐそこです

安心してそのまま滅んでください

毎日毎日盛り土だの五輪だのもう飽きたわ
ってところに降って湧いたお隣のオカルトネタww
政治じゃない、あくまで日本人が大好きなオカルト枠だ
他にデカいニュースくるまで暫く韓流が続くよ

日本で言う「細木数子」か?

この分析は普通レベル。
韓国はこのレベルも分析出来ないのか?
だから、シャーマンにのっとられるんだよ。

韓国でなくても分析したよ。
韓国人は特別だと思われたいんだとバレバレ。

日本のテレビをわざわざ訳して見てるストーカー韓国が何だって?

シャーマン政府が掲げてる「反日にして目をそらし方法」でまだ操られてんだな。

チェスンシルの操りは、馬鹿なシャーマン韓国国民には大いに役にたつな。

韓国人のすること、自国の分析・改善でなく、ただただ狂ったように反日。

このシャーマン大統領にしてこのシャーマン国民。

たとえ、韓国でテロや災害、暗殺がおきても狂犬病のように韓国人は、「反日」にしか出来ないんだろうな。哀れな国民。

後は投獄されるのを待つだけだなwww

お前らの国の問題なのにこれくらいの分析もしないのがおかしい。
これが日本国内の問題なら根掘り葉掘りもっと採掘して分析してる。
わけも分からず大雑把に大問題だー!ってだけで大騒ぎするのはただの馬鹿。
それに日本人は分析するのが好きだよ。
韓国だけ特別に調べてるわけじゃない事くらい分からないかな…;
そこを勘違いしてる謎ポジティブが普通にいる時点で韓国人とはやはり分かり合えない別の人種なんだなって思うよね。
空気読めない自己中が韓国人のデフォ。
日本人が一番嫌いで苦手な種類の生き物。

>解決策も教えろと畜生(泣)
どこの国でも政治は腐敗するものさ
ブータン国王にでも教えてもらおうや・・・