韓国人「モニターを背景にフィギュアの写真を撮ってみた」 : カイカイ反応通信

コメント一覧(137コメント)

日韓は血盟関係
大頼れる韓兄さんに落ち着きのある弟日本くん

手軽でいいな。

もしかするとフィギュアもモニターに写せば、もっと手軽になるんじゃないか?

お、これはいいやり方じゃないか?
よく思い付いたな

6枚目のピンク頭は ロケットですなw

すんばらすい

最後の写真みたいな所数年前に行ったことあるわ。
ソウル永登浦駅北口の大通りのもう一本北側の道を西にちょっと歩いた辺り。
怖いもの見たさでちらっと見ながら通りすぎようと思ったけど
店に入ってしまった。確か一万円くらいだった。

発想は悪くないんだよな。
これが無事育てば良いものになるんだろうが。

本当にアニオタって気持ち悪いな
大人にもなってアニメとか信じられない
周りでそんなゴミみたいな奴、一人もいないわ

インテリア雑誌のページを背景にして撮ったら良さそう
とか思ってたけど、こっちのほうが手軽でもっと良いね

次はミニサイズの平和の少女像で何かやってみなさい。

いくら声優が在日だからって売春婦じゃないんだからやめちくり

後からライト当ててるようなものだから、
正面からの光量多くしないとねぇ。
色の変質もあるし。
プラレス3四郎からはや30年かぁ。
懐かしいなぁ。

さらに工夫してモニタ寝かせて航空写真表示して飛行機のプラモおくとか
ガンプラが降下してる絵にするとかやってほしい

上手です・・・言うことありません。
何かつまんねーな。

ディスプレーにスカート履かせてみたとかいう話を思い出した

ブラウン管でなくなって、画面の反射が抑えられるようになった結果の産物と言わざるを得まい。

※5
多分清涼里じゃなかいな
昔、軽くハングル使えるんで買い物要因として韓国まで連行されたときに、どんなものかと散歩したことがあるんだよ、インパクトだけでおなかいっぱいだった。

これ流行りそうだな
普通に面白いしもっと見てみたいわ

無邪気に日本のコンテンツ楽しんでんじゃねーよ
恥知らずできたならしい反日民族が。滅びろ

一時期流行ったモニターにスカート穿かすのやって欲しい。

うん、なかなか良いスレだなww
これは魅入ってしまった。特に金髪少女。

親日罪で逮捕しろ
日本文化を楽しむものは皆親日
日本製品はボイコットしなければならない
すぐに燃やしなさい

キモネタになるとめっちゃフレンドリーで吹くわ…
お前らも東トンするランダーも真人間になれよ。

どこ発祥とか知らんが、今初めて知って感心したわ
もっとみんなやってほしい

写真の撮り方は難しいけど発想は良いな
今度使わせてもらおう

※35
ガンプラでは結構前からこの手の手法で宇宙空間とかの背景で写真撮ったりしてたぞ。

ライティングを工夫すればかなりいいのが撮れそうやね
たまにはこういう話もあっていいと思うよ

すげえな韓国のアニメオタク。
俺誰一人とも知らんぞ

1/8慰安婦フィギュア(キャストオフ・整形後ヘッドに取り換え可能)

真似しようと思ったけど、これ12分の一のフィギュアだからそこそこの大きさのモニタでできるけど、自分がいつも撮っている6分の一ドールだとかなり巨大なモニタじゃないと無理だ…安いモニタ買おうかな。
調べたらモニタ背景のテクニックサイトとかいっぱいあった。
今は撮影ごとにジオラマを作ってるけど、楽しいんだけど大変なんだよね。モニタだと気楽にできそう。

自分は玩具コレクターだから知ってるけど
残念ながらこれは韓国人発想のアイデアではありません。
ふたばの模型裏とかで随分昔からあるネタです。
パクリを褒めるのはやめましょう。

>>カイカイ翻訳者さま

 いつも楽しく拝見させていただいております。

これが例の収容所のスレですか?

前から興味があったけど、素直ないい人たちばっかりみたいですね。

これからも時々、収容所の翻訳も希望します。

 また、超反日モンスターの集まりのようなスレもぜひ見てみたいです。

カイカイのコメント読んでるとやっぱりここ年齢層高いんだな
この記事に限らずいつも思うわ

モニター背景はそれ程珍しくもなくフィギュアの写真撮る人は
一度は通る道。

※4

 只のお隣さんで、たまたま回覧板が先に来るだけで「俺が先に知った」みたいな態度。

 韓国が頼りになる?いつそんな事あったけ?金が無くなれば隣にせびるニートな大兄。

トコロで日本のフィギアとか多いケド、『韓国』オリジナルの作品フィギアはないんだろうか?

 一番有名なフィギアは『慰安婦像』だろうケド(笑)

最後は韓国の一般的な売春宿なの?日本と比べるとかなり不潔な感じがする。得体のしれない病気になりそう。

なんか目新しいというコメに逆に驚いた。
こういうことやってなかったのは、やっても対した効果が得られないのかと思ってた。

エンコリのアニメ板思い出したわ
pokeとかいう韓国人の絵がうまかった

最後ワロタw

ラブライ豚への挑発だなw

センスのあるやつは評価するwww

見てしまえば単純な事なのに意外に思いつかないもんだな、発想に感心した

※4
10代くらい遡ればもしかしたら血縁があるかもしれない程度のお隣さんだよ。
なのに親戚面して勝手に家に上がって来たら警察呼ぶわ。

南朝鮮人が何で憎き日本のフィギュアを好むのか理解に苦しむ

南朝鮮には偉大な民族的アイドルの「売春婦像」っていうフィギュアがあるじゃないか(笑)

南朝鮮人なら、もっと「売春婦像」を愛でろよ♥


フィギュアに当てる光が弱いよな。
やるなら、フィギュアにめいっぱい光当ててモニターが反射光で見えない画像と、
フィギュアに光を当てずモニターが見える画像とを、後で合成する方法だな。

一番最後は、韓国のショーウィンド型売春宿だな。蛇の棲家みたいだ。

メデューサの棲家は、ロスなどアメリカ各地にもある。

※82
韓国人が自分で物事を考え付くはずがないと思った

コミケにも韓国人たくさんいたわ
旧日本軍の戦艦擬人化同人誌をたくさん購入していかれました

※110
フィギュアの撮り方で鼻息ふくらませてる中将なんて気持ち悪くて見てられない

初めて韓国人に関心したかも
最後の画像いいねwww

いい考えだけど,もう少し。キャラに当てる光源だけでだいぶ変わる。

ディスプレイを背景にフィギュアやプラモの写真撮るって別に昔からあるし、

フィギュアのレビューサイトでも見てるやつなら誰でも知ってる

もちろんこの手法は紀元前の朝鮮が起源


※27
お前の周りは知らないがゴミみたいな奴だったら一人いるじゃん
お前という粗大ごみが

こんなの日本じゃ大して斬新じゃないよな
モニターにスカート履かせてスカートめくるとパンツ姿のやつとかじゃないと

これ割と某画像掲示板などで昔からやってるやついたよなぁ
萌えだけじゃなくライダーのアーツとかでも見たぞ。
だもんで斬新も糞も無いとおもうんだが、もしかしてネット民の世代が違うとかそういう事なのかな?

親日派ですねw
一番下の写真は売春の客引きですか? あのキャラのファンに〇されますよw

プラレス3四郎の漫画でやってたパクリかよ
まーた日本のパクリ