『FGO』赤の陣営セミラミスピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果まとめ! - FGO攻略BOX

10連分の石(+呼符)が貯まったからセミラミス狙いでガチャ回したら… pic.twitter.com/Gf4oDhoTf9
セミラミス狙いでモーさん召喚
モーさんも欲しかったから普通に嬉しい(^o^)
これで更にセイバー充実‼️
#FGO pic.twitter.com/XpPLxf5K55
きてくれたぁああああああ!!!
増田俊樹のために石貯めとくかセミラミスゆかなやしアサシンほしいしで10連するかと思ったらきたよ😭
こりゃもう増田俊樹こないわ�pic.twitter.com/41e9VxF9hC hC
アタランテが来たからなんとなく、セミラミスも来る気がして回したら、来た.
うちに天草はいない すまん pic.twitter.com/0DFAK60YVb
よっしゃー!
セミラミス引けたー
強いアサシンキャラだぜ
ついでにアタランテ pic.twitter.com/x33okufD08
…( ‘ω’)ふぁっ!?セミラミス様!?
うそ!?まじで!?そんな気配微塵もなかったじゃない!?やったー!! pic.twitter.com/uZ8rku7WbU
セミラミスいつ来るんだ~!光ったからうおおおおおってなってたらまさかのオケアノスのキャスター… pic.twitter.com/8qN3a8tf2f
狙いのセミラミス来なかったけどめっちゃ欲しかったオジマンディアスきttt!
大満足やで。。、 pic.twitter.com/K7yHjshWDg
セミラミス様お迎え
これで全体攻撃アサシンは師匠のお世話にならなくて済む…

#FGO
#FateGO
#セミラミス pic.twitter.com/lxACA9p79h

セミラミス目当てで引いたらアルテミスきた(???) pic.twitter.com/KZwJXepfKg
君がセミラミスか???あれ???アナスタシアスト限じゃないの??? pic.twitter.com/mZKhUCvOsS
この記事へのコメント

コメントをキャンセル