中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

170921-1-001.png

日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒

ある日本人は、電車の中で女性がおしっこする動画をアップロードした。その動画は大きな話題になった。「都民はそんなことをするわけないだろ」という日本人もいれば、「なぜ誰も止めていなかった」と言う日本人もいる。「中国人観光客ではないか?」という日本人のコメントに対して、台湾人は「頭おかしいのか?」と反論した。

以下、台湾人の反論です。

「中国は関係ないだろ」


「台湾独立派だが、マスコミが中国を中傷するのは許せない」
「我慢できなかったんだろう。日本の電車にトイレがないからな」
「日本で働いたことがあるからわかるが、日本人は変態が多い。お前らは日本を神格化しすぎ。」
「日本だって変なやつたくさんいるだろう。」
「もしかして台湾人だったりして・・・」


1日1回応援いただけるとありがたいです!

1.とある中国人



日本ではよくあることだ。
日本の愛情動画でよくあるパターン。

2.とある中国人



こんな恥知らず、AV女優に違いない。

3.とある中国人



日本人男性もたちションするから、その女性はきっと男女平等を主張するためにそんなことをしたのだろう。
さすが民主主義国家だ。

4.とある中国人



AVの撮影かなんかだろ。

5.とある中国人



どこの国の人だろうが関係ないだろ。
トイレを我慢できなくなるのは自然現象だし、責めてどうする。
いつかは我が身のことかもよ。

6.とある中国人



実際中国人観光客マナー悪いからな。
そう思われても仕方ない。

7.とある中国人



>>6
は?おまえは漢奸だろ。

8.とある中国人



>>7
いや事実だろ。

9.とある中国人



>>6
中国人でも人によるんだろう。
田舎者や成金はそんなことをよくするが、ちょっとでも教養のある人はそんなことをしない。

10.とある中国人



日本人だって電車の中で叫んだりキチガイ行為をするやつがいるから。
不思議ではない。

11.とある中国人



台湾独立派に同情された中国も終わりだな。

12.とある中国人



>>11
なぜ?この問題に関して台湾独立は関係ないだろ?

13.とある中国人



台湾よ、そんなに中国の味方をしたいなら中国に戻ってきたらどうだ。

14.とある中国人



で?結局どこの国の人なの?

15.とある中国人



>>14
韓国人。


更に海外の反応を見に行く→海外の反応アンテナN


海外の反応アンテナ


「http://」「https://」を含む文字列は検閲させていただいてます。

ブランドコピーのスパム宣伝がヒドイ。

URLを投稿する時はそれらの文字列抜き、若しくは検索キーワード等でお願いします。

他の規制ワードは

コチラ