『FGO』黒の陣営ジャック&ヴラドピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果まとめ! - FGO攻略BOX

ヴラド三世チャレンジ終了、一生ヴラド三世来ない気がしてきた。

pic.twitter.com/hzvPXc5ejM

なんか来そう!ヴラド来るかも?! って思って回したら……2人目嬉しいデス

pic.twitter.com/a5Vbog4vy5

ジャックちゃんは撤退撤退〜

ラーマくんがはじめまして、しただけでPUは誰もこなかった…

予石少しオーバーしたので、しばらくガチャ禁

ジャックちゃんかヴラドおじ様欲しかった…😢

pic.twitter.com/FtRqPLMK0Z

Z


金来た!と思いきや来たのはヴラド……ホントはジャックちゃん狙いだったんだが……いやまあ同じ星5だけどね!?でもそう言えばヴラド殆ど使ったことないからどれくらい強いのかわからない……後で調べよう。

pic.twitter.com/1M8YVyLtEG

ヴラド公は相変わらず来ないけどフランちゃんの宝具レベル上がったしアヴィちゃん先生も来てくれたので満足。

pic.twitter.com/XFO4nc34ql

私「FGOガチャ回すか…」

私「ジャックちゃんほしいなぁ〜」

私「星4以上のバーサーカーきた!ピックアップのヴラドかな??」

>>>すり抜けヘラクレス<<< pic.twitter.com/YIZmY5aKPU

おはガチャ。ジャックちゃん欲しかったのにヴラドおじさま:;(∩´﹏`∩);:

pic.twitter.com/gpmtrfOQ5m

単発でジャックちゃん来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ヤケクソ)

pic.twitter.com/fTOD8VY08L

呼符もらった

ジャックちゃん引きたいな〜

ロードが長い……!?

槍金枠!!?

pic.twitter.com/C8dX8VG0wS

ジャック引けたら聖杯突っ込むかーなんて思ってたけどこんなに上手くいくのか…

pic.twitter.com/6vEJdr57G3

夜中に種火周回して強化しながらふと「今ならジャックちゃんが来てくれる気がする‥‥!」という確信に似た思いで10連したら来てくれました♡♡♡

頑張って育てるぞー!!

pic.twitter.com/m4xwdRf2At

ジャックちゃん狙いで10連回したらJKセイバーが来た。

Jackを略してJKと言うことで自分を押さえ込む。

pic.twitter.com/mpexSeknee

ピックアップ仕事してるけどジャックちゃん来ませんでした!!解散!!!!

pic.twitter.com/yJSuOnIwQq

おすすめ記事