【DQMSL】呪われし魔宮の攻略方法はこちら

   

 - DQMSL

297: 名無しさん

誰かS縛り強ドラゴ手持ち一体とサポの合計二体でやった人いない?
44完成してからワタポに換えてしまってた
そして凶メタスラは持ってない!

これだけクリア出来ない・・・
マーズで混乱上げしてやってるけど、命凍ってマーズ死んだ所で状態異常食らって動けない所をギラギラギライライライラ

298: 名無しさん

>>297
1枚抜きすればいいだけじゃね?
わたかす、ドラメタ、ゴルスラ、ゲマ、フレメタでいけるだろ
ゲマとわたかすにベホイミでも持たせればいい

302: 名無しさん

>>297

ギラ盾7ゴメちゃんはどうかな
混乱無効眠り半減で色々詰めて崩れた時にメガザル保険

311: 名無しさん

>>298>>302
ありがとう。どっちも試してみるわ
ゴルスラはSSだから外しとくw

350: 名無しさん

>>298 >>302
ダメだw
儀式のカウントダウン解除の為にひかりのはどうをしなきゃならん時にどうしても崩れるw
そして蘇生要因がいないからそこで詰むw

レイズナーラムウに混乱盾付けて善戦出来るようになったけど、二匹倒すだけで40ターン消費するw
ひかりのはどうターンにアゴのメラゾーマが何気に痛かった・・
そしてジゴスパークしてくるの忘れてたわw
ドラメタ2体とアタッカーの3体構成で最後やってみるよ・・

352: 名無しさん

>>350
ガルハートの波動使えばいいよ
復活回復波動使えるから便利だよ

367: 名無しさん

>>350
S縛りはリーダーわたぼう、フレドラメタにダークサタン、MP回復の種振りサイコキャノン、光の波動持ちのガルハート、ドラメタ2体で100ターン程かかるけどミスらなければ簡単にクリアできるよ
ドラメタはずっと身代わり、ダークサタンはまがまがとサイコキャノン、ガルハートはサイコキャノンと光の波動、わたぼうはMP回復役とやることない時ダークサタンとガルハートの賢さ上げ

369: 名無しさん

>>367
ここまで用意しなきゃいけないんだと思うとものすごく萎える

370: 名無しさん

>>367
ドラメタは誰をみがわってんだよwバカにもわかるように頼む

371: 名無しさん

>>370
メタドラでダークサタンとガルハートをずーっと身代わりしてりゃいい
1ターンも身代わりを外すな
光の波動を使うのはワタカスを身代わってるメタドラだけ

385: 名無しさん

>>370
ドラメタ3体全部身代わり役なんだからわかるだろ

396: 名無しさん

>>367
ドラメタ2匹前提だよねそれ
フレも入れて3匹だよね?

凶メタスラも無いからドラメタ二匹だけでやってるんだよね

398: 名無しさん

>>396
地図にもドラゴスライムないの?ドラメタ強なら無星で充分なんだけど

400: 名無しさん

>>398
無いw
多分10匹はわたぼうに食わせた

310: 名無しさん

みんなは20ターンはクリア出来てる??

322: 名無しさん

>>310

はじめは自前ゾーマx3ラプハーゴンフレゾーマでやってたけど無理でゾーマ1体をオムドに変えて達成出来たよ

行動順とかの運からむから何回もやったけど ちなみに左3つね


no title

332: 名無しさん

>>322
まじありがとう!
ずっと物理で右側やってで全然できんかったのにこれで左側一発でいけた!

334: 名無しさん

>>322
立ちまわりプリーズ

344: 名無しさん

>>334

ゾーマBにインテラ積んでるから基本的にはリバースインテしたらガン攻めするだけだよ マラリクゴンもイケると思ったらグランデで連携参加したり 後どれと戦うときもウザいからお供狙いだったかな

装備はこれで出来るだけラプが最初に行動するようにした


no title

348: 名無しさん

>>344
ぐだぐだだったけどそれでも余裕でいけた
ありがとう!

365: 名無しさん

>>344
真似してやったらクリア出来た、ありがとう

336: 名無しさん

俺も>>322とほぼ同じだった
オムドじゃなくてダグジャガルマだったけどね。ミイラ男対策の為に。
13ターンでオワタ

 - DQMSL