韓国人「やっぱり日本はすごいねwwwwwwwwww」 : カイカイ反応通信

コメント一覧(336コメント)

本当は好きなクセに知ってるぜ?g(´∀`*)

やはり韓国人は火事場泥棒なんだね。蛮族なんだね。同じ人間ではないよね。

誇りたくても誇れるものが何ひとつ無いってのも虚しいよな。

カイカイって、韓国人が作っていると思っていたんだが。
日本人が作っているの?

で、そのカイカイの反応を楽しんでるんでしょう。

韓国も災害にあった時にどうなるか見ものやね。
ソウルに北からのミサイル一発でも落ちたら市中で大混乱になってそう…。

そう言われると、韓国様は凄いねって感じの掲示板は見たことないな

人が集まるか分からないが、韓国も翻訳するんだろうな

>見てるこっちが恥ずかしくなるわwwww

安心しろ。お前らに恥の概念はないから気のせいだ。真実を知ればもう朝鮮人ではいられなくなる。

日本人、韓国人の双方から疑いの眼差しで見られるカイカイ。

記事選別が恣意的、意図があるのが見え見えだものね。

在日で間違いないだろうね。

いつもの認めるべきものは認めようはどうしたの?
実際に韓国より日本の方が優れてるんだからいいだろw
いつも捏造、歪曲して日本に勝ってるように見せかけて精神勝利してる韓国とは違うんだよw

神イルボンの先進国市民意識は凄いニダ

学ぶべきところは学ばばなければならいニダ

ご主人様また併合して奴隷にしてくれないニカ

こんな事を言う親日派朝鮮人は徹底的に清算するべきニダ

僕は世界で一番韓国に関心があります!
だからカイカイを見てるんです!!

奴らが瓦礫に埋もれた金目の物を狙ってるぞ!
災害救助隊に見せかけた朝鮮窃盗団から熊本を守れ!!

クッソワロタwww
言われちゃったなお前ら

セウォル号の対応見たら学びたくもなるよね

理解の外にいる蛮族を観察する感じ。動物園の猿よりは見ごたえがあるね。

嫌韓が進みそうなスレ評価する!

罵詈雑言をそのまま載せても意味が無いから選別してるんじゃないかな。その中でも、日本人にとって耳が痛いコメントもあると思うよ。

韓国人は災害であった日本人への酷い書き込みをやめてくれ。
「独島」がどうしたとか「安倍」がどうしたとかそんなことと
今災害にあって苦しんでいる人々となんの関係があるんだ?
韓国人の気に障ることを日本政府が少しでもやっていたら
すべての日本人に怨嗟をぶつけるのか。韓国人は。
いい加減にしろよ。

こっち見るなとあっちを見てるという
その自覚がないのかね

カイカイは個人のブログだから
そんなに気にしなくても、、、
と思わなくもない

管理人がいくら罵倒ないコメント記載したところで韓国人を好きになることはないし、哀れだなって思ってる。

このコメントは削除されました。

『カイカイ見るのは、韓国人に後ろから、ぶっ刺され無いためだから、』

これは耐震基準が古かったとしか。役場は震災でも業務を続けられないといけない。普通の民家なら、倒壊しさえしなければ住人は無事だけどね。

隣国に災害が起きるよう願ってる、民度の低い国は馬韓国だけだよ。恥を知りな。

チョーセンジンが顔真っ赤でコメントしてるイルベのスレは評価するw

『世界よこれが韓国だ!』
とか『やっぱり韓国は凄いね』とかやってないんでしょうか?

ネトウヨ顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これこそ普通の韓国人だね

韓国人の物真似書き込みをしてみます

キムヨナマンセー

パクチソンマンセー

PSYマンセー

サムスンマンセー

たぶん30年後も同じ事言ってるよ


そもそも2ちゃんのパクリ板だろ

日韓友好のために日本に好意的なスレを選んでるのなら韓国人が怒る必要ないだろう

こういう生地を翻訳する管理者の意図ってなんだろう?
韓国を嫌いにさせたいのか?

このサイトではじめて窃視症という言葉があるのだと知った。

一目見て区別できて近くにいなければ誰にも興味を持たれない憐れな生物・・・

人知れず忍び寄る悪意の塊。こんな怖ろしい存在、警戒せずにいられるか!

気持ち悪い。トンスル民族

>日本の窃視症は最高クラスだね

窃視症www

インターネットをなんだと思ってるんだよwwww

こいつらメディアリテラシーを習わないの?

WEBに載せたことは世界中から見られる覚悟で書くものだ、ってやつ。

都合の悪い書きこみを抽出されたら相手を病気扱いしてるけど、

そういう書き込みをした自分たち側がそもそも異常だということに気づいてないのか?

それとも相手を侮辱すれば自分たちの愚行が棚上げされて、

さも良識ある人間側にでもなれると「勘違い」してるのか?

国民性なのかね?死んでも理解できん。

カイカイを見てる時点であんたらも同じw

感情を素直に表に出す韓国人が羨ましい…

などと言うと思ったか!

理性が無いのは動物と同じじゃないか

朝鮮には誇るものが何もないからって嫉妬しているだけだろ
放っておけばいい

ん?親日派の意見まとめてこの反日具合なのか?

てことは日本の親韓タレント、韓国人タレントや韓国人、在日が日本でよく言ってる「反日は一部」ってのは嘘か?

結局日本に地震きて喜んでる韓国人が一般的っていうのが事実か。

あれは結局、日本のKpopファンが離れたら困る業者や日本住み韓国人のための謳い文句なんだろうね

ますます韓国と上手くやる必要がなくなったね

日本がよくしてやる必要がなにもない国。舛添も真っ青だろうな

このコメントは削除されました。

私も韓国に興味があります。お互い病身だと思ってるところが面白いです。
毎日見ててもネタが尽きない飽きません。

このコメントは削除されました。

韓国はなんで先進国と比べるの?発展途上国と比べて生きた方が幸せになれるぞ。自分より下の国と比べた方が、精神的に安定するよ

こういう反応もいいね
確かに日本凄いばかりじゃ気持ち悪くなる
できれば、日本と韓国はお互いに関わり無いのが一番だがそれも無理
とすると、実情を正確に知るのが大事

結局、セウォル号を無かった事にするコメントの数々
国から騙されて、そう成っている事さえ気が付かない国民性。
まさに・・・ザ・ジゴク

※33
イルベの人たちが使う口調が2chのvipそのままな感じするね

韓国人が喜ぶポイントが些末で倒錯してるな
本当にどうでもいい

韓国人の方が自画自賛しまくってるけどな
韓国が日本に関わらなければ日本人は韓国をみることはないよ
今の震災でも火事場泥棒しているからな

韓国人が震度2か3で大騒ぎしてるのを見ると笑えてくるw
地震7クラスの地震来たらあいつらどうなるんだろうなw
韓国滅びろ。

※39
イルベの人たちは20代の人たちが多数派だから
まだ心の知能指数が発達してない人が多いからだと思うw

>→韓国人「1950年代の東京を見てみよう」→「これが敗戦国の姿だと?」
>→韓国人「1960年代の日本の風景」→「完全に今の韓国…」
>→韓国人「1970年代の新宿をご覧ください」→「日本はやはり先進国だ」
>→韓国人「日本の全盛期、1980年代の東京を見てみよう」
この変換は面白すぎるww管理人やるじゃんwww

偽善的だろうが継続して実践してりゃ本物と変わらん。
建前の仮面も付けず、本能剥き出しで周りに八つ当たりするのが人間らしいと思ってるならそうしてろ。

「韓国人がまた日本の悪口言ってるよ~」→「そんなに悪口言ってない!日本人がまた捏造してる!」

「今度は悪口じゃなく日本を褒めてたよ~」→「日本なんか褒めてない!日本人がまた捏造してる!」

ネトウヨは少しは我が身を省みようね
今や韓国人の方が頭もいいし収入も良い

ネトウヨの屁理屈大会始まり始まり〜〜

元々、お前ら韓国の反日右翼どもが何かあるたびに「日本は、日本は」って必要以上に鬱陶しいほど日本と比較していたんだろう?
むしろ韓国の無条件愛国主義者どもは「やっと時代が俺たちに追いついたんだ!www」と大喜びしないといけないのに、自分達が蒔いた種に種たちに逆ギレするのは本来のお前たちの筋から外れている筋違いな行為だ。

朝鮮人にも叩かれる在日カイカイ管理人だった。

いつも韓国のお笑いネタで楽しんでますよ

誉めているのか、貶しているのか、よくわからんスレだった。

カイカイフィルターが掛かっているのは、カイカイ常連の間では、周知の事実なのに顔を真っ赤にしてコメントを書き込んでいる、韓国人のアンチが気の毒だw

あの調子なら、カイカイ管理人をズタボロにするようなコメントも沢山有っただろうに。管理人さんお疲れ様。これからも応援しているので、挫けるな。

…イルベのコメントにもあったが、若干嫌韓抑止にも成っているんじゃないか?個人的には余り韓国人と仲良くしたいとは思わないが、毛嫌いするのも何なので「あ~またお隣が騒いでるねw」程度に付き合えれば良いと思っている。

韓国人は洗脳教育のおかげで
かなり病んでるな。
やっぱ北も南も同じ朝鮮だな。
それで先進国うんぬんとか民度低すぎて無理でしょ。

需要があるからあっちでも日本信者スレ、レスを優先的に翻訳して煽っているのだろ?
こっちも似たようなものだw

嫌韓ネトウヨは韓国を嫌うために必死に韓国のことを学んでるんだよ
最近は桜についても必死に勉強してる

日韓断交の一助となり嬉しい限りです。

お前らとは水があわんのじゃ。日本にくるな。

在日はやく引き取れよ。

※54
いいえ、あの国の人は、知能テストに模擬試験があり、パスしないと本番では自宅待機になる。
でもって、同じ内容の知能テストを2度ヤルって事は・・・模擬試験で合格したヤツも相当頭が悪いに違い無い。

カイカイ管理人、最近翻訳頑張ってるな。
日本を貶すスレの方がはるかに多いなら、そっちを翻訳してほしいわ。

※61 続き
ていうか、お前らの理論的ではない情緒的な妄信しきった無条件愛国主義を敵に利用されたんだから、自業自得と言うしかないなw

必死に日本を攻撃してるけど、文章が中身のない空っぽだよね。ただ汚い言葉を並べただけというかww日本信者のほうがよほど賢い頭脳を持っていると知った^^負けるな日本信者!

昔から朝鮮とは水と油だから気にすんなw

ネトウヨ批判してるけどカイカイ見てる時点で関係(ヾノ´°ω°)ナイナイ

北朝鮮の一部のクセに態度デカイな!

うん、見るたびに半島が嫌いになる

このコメントは削除されました。

韓国人の自分には甘い態度にくっそわろたww
本当にん自分が全く見えてないのなw

このコメントは削除されました。

75

チャンケ級に真実を無条件愛国主義で操作している

それに対する検証もせず、目を閉じ耳を塞いでいる

国が神人、国民が奴隷の精神だ

列に並ぶことが市民意識を評価する指標ではない

そんなことは重要ではない

重要なのは、国民がどれほど目覚めているかということだ

腹痛いわ〜

鏡を見ながら自分に言いなさいね❤︎

このコメントは削除されました。

熱湯欲の必死の言い訳クソワロwwwww

野生のエルザ ~Wikiより

『野生のエルザ』(やせいのエルザ、原題:Born Free)は、ジョイ・アダムソンによる実在のライオンを記録したノンフィクション作品。

1956年、ケニアの狩猟監視官であるジョージ・アダムソンは、人食い事件で雌雄のライオンを射殺し、その子供である三頭の赤ん坊を家に連れ帰った。

ジョージの妻ジョイは、前例のない子ライオンの人工保育を成功させ、三頭はアダムソン家で育っていった。しかし、野生の生活を知らないライオンは檻の中で生きるしかない。

ジョイは泣く泣く二頭をオランダの動物園に送ったが、一番小さいエルザだけは、どうしても手放すことが出来なかった。

成長したエルザは近くの現地人の村で騒ぎを起こし、放し飼いを禁じられた。

ジョージには、狩猟監視官に定められた一年間の長期休暇で英国に帰る日も近づいていた。動物園ならエルザは安全に暮らせると、ジョイを諭すジョージ。

しかしジョイは、エルザを野生に返すという驚くべき決意を口にした。

―――――――――

あれっ、この道はいつか来た道。

癬人よ、野生に帰れ。

このスレッドを建てたスレ主の方がすごいわ。

よほど悔しい感情に飲み込まれている状態だね。

「W」⇦むしろこのWの数の多さが全てを物語る。

おそらく日本人コメの翻訳までも全て読んでる(苦笑)

深夜金嬉老、木魚乱れ打ち

カイカイ反応の翻訳記事をみるたびに

たまに常識的な人もいるけど

おおむね反日だなあと思ってたのだが

韓国からすると

カイカイ反応で翻訳されてるのは

親日発言ばかりなのか

こちらからみて反日発言が

韓国からしたら親日発言ならば

韓国の反日濃度は、ものすごい高そうだ

韓国人の[都合の悪い情報を無視する病気]のほうが激しいけどね

日本人は都合の悪い歴史でも調べるよ

私は韓国に関心があるよ!

だってすぐ隣にキ/チ/ガ/イがいたら怖くて仕方ないじゃない。どんなことを考えてどんなことを企んでいるのか、知ることによって防犯してるんだよ。

韓国さん、わかったかな?(>_<)

>真実を無条件愛国主義で操作している それに対する検証もせず、目を閉じ耳を塞いでいる 国が神人、国民が奴隷の精神だ 列に並ぶことが市民意識を評価する指標ではない そんなことは重要ではない 重要なのは、国民がどれほど目覚めているかということだ

自己家畜化を嫌い、原始生活に憧れを持つ、家族単位で自給自足で自由に生き集落社会も嫌う。

発掘された犬の骨分析で古代から人と同じ魚介類や植物を食べていた、大型魚類は東北地方のほうが多い、家犬は人社会に入り群れによる狩りを止めた。投薬や手術を受け生きている。


ネ卜ウヨは自分単体じゃ誇れるものが何もないから、民族や国家という大きい単位で自分を投影させながら韓国人を非難する。

哀れでみてられんわwwwww

朝鮮人、在庫のすり寄り低姿勢は一番警戒しなければいけない。
絶対に信用するな。

本当に、ぶち殺したくなるな!!

日本のことはほっとけ、ボケ!!

来るんじゃねぇし、いちいちネットで

ああだこうだ、文句たれてんじゃねぇ!!

核ミサイルがあったら真っ先にぶち込みたく

なる連中だな。しね!!

南賤!!

見事にTtongsuleakersだらけだな

こんなことばっかしてるから嫌われるんだよ在日コリアンは

建国当初から日本だけを攻撃のターゲットにした『反日教育』を国民に施しておきながら、韓国人の反日行為に対する日本人の反応を見て「気にしてるーw」とか「コンプレックスだw」とかwそれ自己投影してるだけじゃん。

韓国に興味があるんじゃなくて、日本に対するアンチ工作ばかりしてる連中だから注視してんだよ

明らかな敵対行動してる連中なんだから監視しておく必要があるだろ

あらあら読んでないみたいね。

>翻訳されたコメントも日本信者コメントを選別して翻訳しているのではないか?(笑)

 ↑

これで全て理解できる。

おそらく日本の震災に対しの酷いコメントをしたことに後悔してるアホです(爆笑)

カイカイは気持ち悪い韓国朝鮮人の心根を理解する一助になってる
さようなら韓国朝鮮
日本人と離れて元の文盲乞食白丁に戻れw

ネトウヨ顔真っ赤w

韓国人の友達いるけど、日本disってんのは貧乏な底辺が多いんだってさ。
日本も似たようなものだよな。
極端な右も左も底辺が多い。
世界共通なのかなと思ったわ。

日本上げを見て喜んでいる訳ではなく、コメントが笑える(哀れ)から見てるんだよね。ちょうどバカ以下の人間を見るようにね。

※54

「SQ 魂の知能指数」(ダナー ゾーハー)やろ?

植民地にした時に食料を増産させたり

人口を増やしたりすべきではなかった。

むしろ、ジェノサイド「虐殺」しておくべきだった。

この薄汚い白丁どもはな!!

外国との比較に飽きたらず、国内でも◯◯◯派?◯◯◯信者?キムチ男?キムチ女?等々、常に何かと比較し合って悪口を言って罵り合う韓国人に生まれたら疲れるであろう。

イルべの朝鮮人諸君、いつも面白い会話ありがとね。的外れで、感情的で、知ったかぶりで、何故かいつも上から目線の亜空間な会話、本当に毎日PCの前で大声を出して笑ってろよw朝鮮人が、こんなに面白い民族だってなんて、つい最近まで知らなかったなんて。これからもイルべの諸君よろしくね♡

バカウヨは※101をよく読め

底辺野郎どもwwwwwwwwww

カリアゲ豚国民 顔真っ赤wwwww

※91
もはや少数派どころか絶滅危惧種になってしまった自覚もなく、あいも変わらず「ネトウヨ」と連呼して自分を慰めている可哀想な生き物wwww

むふふふふ........
どっちにしてもスレ立て主、そしてヒドい書き込みしたユーザーらが、
カイカイで翻訳されたことに焦ってますね、むふふふ。

ホント朝鮮人ってこの世に必要ないと思うよ。
日本にいる朝鮮人も早くいなくなって欲しいなー。
気持ち悪すぎる。

これはネ卜ウヨ反論できなくて顔真っ赤wwwwwwwwww

この余裕wwwwwww

というか、カイカイ管理人もイルベ民だからな

癬人の個々の発言には何の価値もない。

何一つ人としての新しい発見など無い。

ただ全体の発言傾向を識(し)るのみである。

あれ?

変だなw

日本のとある調査ではネットの右寄りな書き込みを

する連中は結構中間層以上だったって調査が

あったはずだが?www

勝手に底辺とか決めつけて自慰してるのは

みっともないのう、この糞在日ども!!www


いつノーベル賞取れるんですか?

サーチ・アンド・デストロイ

韓国人は日本に来ないで下さい。
国交断絶しましょう。

ネトウヨ 図星つかれて顔真っ赤なのは分かるけど
落ち着いて辛ラーメンでも食えよw

地震起きた時あんだけ悪口言ってたのにそれには全く触れない、ほんとに都合が悪いことはミエナイキコエナイんですね

ああ〜
だけどカイカイ管理人様の韓国人コメ翻訳おかげで、増々、日本にネトウヨが増加し、
嫌感情を抱く日本人が増えたと思います。
自分もハングルは読めませんし、学ぶ気もないので助かってます。

カイカイでも日本を褒めていそうな記事は見たくないし、信じない。

日本を貶めて、災害が起これば狂喜乱舞するような記事だけを見てる。

そして、それに腹を立てるようなことはない。

日本と同じ精神レベルに到達して欲しくないのよ。

韓国が韓国のままでいてくれることを確認して、安心してるのよ。

好かれる台湾嫌われる韓国あなたはどちらを選びますか?と問われて嫌われる韓国を選ばなければいけない理由が日本人には理解できない

世界中の人々は韓国を選ぶのだろうか?

日本人だけが特殊なのだろうか?

韓国の人の意見を聞きだい。

言うに事欠いて

フィールズ賞も獲ったことない民族のくせに

ノーベル賞も獲ったことない民族のくせに

ネ卜ウヨ恐るべしwwwwwwwwww

>75. 韓国人

>チャンケ級に真実を無条件愛国主義で操作している

それに対する検証もせず、目を閉じ耳を塞いでいる

自己紹介乙www


※121

お前の頭の中にしかいないネトウヨに

そう言っとけw

それにしても、外国人に対してこれほど無礼な

国や民族って他にいるか?

こんな連中だから、こいつらは殴ってでも言うことを聞かせないといけないと、戦前の日本帝国が思ったのも仕方ないなw

しね、朝鮮人!!

管理人韓国人釣るの上手いな
またいいネタ頼みます

日本人はナマポ韓国朝鮮が熊本で行う
火事場泥棒に気をつけろ

釜山も揺れたらしいねw

今のこの時間に必死でネトウヨらが顔真っ赤と必死なのは、なにか理由があるのでしょうか?
まあネトウヨどころか、どんどん日本人の嫌韓感情が大きく増えているのは事実ですからね。
もうネトウヨとかの言葉だけでは済まされないくらい、韓国嫌いの日本人が増え続けてますよ。

※128

ネ卜ウヨのスーパーブーメラン大草原不可避wwwwwwwwwwwwwww

.

※128
どうしたお前 顔面レッドキムチだぞ

イルベの皆さんこんにちは!
今度はいつ人災起きますか?

韓国の反応とかいらんって

こうして今日もまたカイカイの肥やしになるイルべだった。

イェーイw
韓国のみんな見てるぅー?

俺はイルベもカイカイも韓国系のサイトではないと睨んでるので、このサイトを覗くんです。
報道しているニュースや新聞や本や政治・経済番組などを覗きながら、ここで展開される内容と現実との【ズレ】を確認してるんですw

※128

ネ卜ウヨが言うには朝鮮植民地はすごく良心的だったと聞いたのだが…

とうとう嘘つききれなくなったかバカウヨwwwww

恥ずかしいんで辞めてください。このまとめは完全なるオ◯ニーです。

支配される運命にある民族の血w

中国に支配され、日本に支配され、

今アメリカに資本と経済を支配され、

一度も、独立したことにない糞アホ民族。

本当、こいつらとは絶対に理解などできないし

関わりたくないし、

朝鮮戦争が起こっても、経済破綻しても

二度と助けないようにな。

日本の皆さん、必ずそうしようねw

ナマポ在日がシッパル漏らしながら喜んでるな

朝鮮人ウェ~イ!死者が増えるたび宴会してるのかな?

韓国よりは優れているのでやり直し

まぁ実際これに関しては日本は病気レベルだけどね

韓国を貶めないと自尊心を保てないネトウヨw
今日も必死に半島観察w

在日コリアンくんが一人で発狂してて草

日本が韓国より優れているのは紛れもない事実。

でも、事実を言うと怒り出す韓国人www

このコメントは削除されました。

※133
相変わらず「W」の連発。
そこまで韓国を擁護したがる理由な何ですか?
いや、マジなる質問です。
ネトウヨどころか、マジで韓国嫌いの日本人が増加していることへの焦り??

中国人にはまだまともなのもいるが、

朝鮮人は全く皆無だ!!

全員が脳障害者だから、本当に困る。

日本人はどこの国であっても差別なんぞ

しないが、韓国人と韓国だけは別だ!!

こいつらだけは「差別」するに値する。

こいつらは本当に、全員しね。

上から目線で、認めるべきは、学ぶべきはと言ってもまあ無理だろうね。
学ぶべきはその上から目線、上下や甲乙の思考を廃した
相手を尊重する心から生まれる物なのだから。
「思いやり」「感謝」「気遣い」などね。

>まるで毛抜きで引っこ抜くかのようにスレを選別している(笑)

良い表現だw評価しますw

韓国朝鮮籍が50万人
日本に帰化したしたのが35万人
その総数の15%が生活保護
宇宙一の怠け者エスニックグループ
在日韓国朝鮮人が勝ち誇ってるw
wは在日が喜ぶからわざと使ってんだ乞食w

※152

ネ卜ウヨが一般人から嫌われる理由がここによく出てるわ。

今までバカウヨは区別という屁理屈をほざいていたがとうとう差別と正直に言うようになったかwwwww

このコメントは削除されました。

ニュートラルで知性のある嫌韓や嫌中や嫌米は理解するが、震災時にただ、相手国を中傷してるような日本人には同族嫌悪を感じる。
アホみたいにネトウヨと言ったり在日と言ってる馬鹿もね。
まぁ反応サイトで言っても意味ないけど。

中華人民共和国 朝鮮自治区 南朝鮮県にお住まいの皆さん! アンニョン!

今、西日本は熊本県を震源とする地震が頻発していて、結構大変です。

私は隣県の福岡県在住ですが、友人知人への支援物資を送るため奔走しています。

この辺りも震度5位あったんですが、幸い我が家の被害はありませんでした。

南朝鮮は大丈夫ですか?

揺れなくてもデパートが倒壊したり橋が落ちる国があると噂に聞いたので心配しています。


んん?カイカイにしては珍しく自虐スレだな
こんなん翻訳せずとも皆は分かってるから、親日が多いイルベの中でも特に日本信者と呼ばれる南朝鮮人のスレやコメントを拾ってきてんのは周知だから
だから南朝鮮人のスリ寄ってくるようなスレ、コメントに対して情け容赦なくこっち来んなと言えるのだ
伊達に嫌韓が蔓延ってるワケじゃないさw

※152
ですよねぇ〜。
韓国人は日本以外のアジア諸国に対して、モロなる差別感情を抱いてますよね。
台湾に対しても下に見下し、台湾だけでなくモロに要難アジア諸国を見下してますよねぇ。
そして日本に対しては、モロに妬み嫉妬感情から、少しでも韓国が上だと錯覚しているものに関しては日本より上だと誇りますよねぇ。
所詮、その程度の国なのですよ。

>倒壊したビルの残骸の中で、秩序整然と並び、配給を受けるアホな様子を見たら

秩序 order

独立運動家のような儒教キリスト教世界観もあれば、自然のオーダーもある。

南北朝鮮は社会オーダー、調和が欠けている。

朝鮮半島式秩序を成功させないと他のオーダーや途上国からも尊重されない。外見や制度や日本を真似ても駄目。

※157

日本語でおk

お前日本人なんだろ?

小学生並みの文章だなw

※158
当然、別に日本だけじゃなくこれに値する、世界中の国々と人々にもあてはまる。

現実から目をそらさないと自画自賛すら出来ない国の人がなんか言ってるなw

こっち見んなゴキブリ超賤人

このコメントは削除されました。

そもそも韓国内における、日本でいう「県」単位における差別もすさまじい。
全羅道がどうとか、そんなの日本人にはどうでもいいこと。

韓国に関心が無いわけでは無い
どんなに酷くても敵をちゃんと知ることは重要、あとエンタメだね。
とりあえず、神本も翻訳してくれよ〜〜

どうでもいいが、韓国人て普段から「病身」とか「~である」とか気持ち悪い喋り方してるのかな?

我々の奴隷たちが兄国家www
屋敷の主人に道端で物乞いをする乞食が「俺はお前の兄だぞ!」
どんなアンデルセン童話なんだよ、クレクレ詐欺だな。

※156

ほう、お前らの言うネット右翼って

「朝鮮人だけ」を嫌う日本人のことを言うのか?

嫌われるに値する言動を繰り返しておいてこの言いざま!!

だから、嫌われるんだよ。

それにしても、ネット右翼ってずいぶん狭い範囲に限定されてんだなw

このアホwww

日本人は朝鮮人以外は差別しないwww

それをネトウヨというのか?

笑うなw

※166
こっちから見なければ目は合わないって知ってた?w

※48

※170

在日野郎!

日本から消えろ売国奴め!

天皇陛下万歳!

日本と韓国はお互いに言葉でどんなこともいっていいが、

経済交流や援助や協力、戦争が起こったときに軍事的援助を行わないで、

お互い接触しない方向でたのむよ。

そのほうが平和だと思う。

中国と日本が戦争になっても韓国は傍観

北朝鮮と韓国が戦争になっても日本は傍観

韓国が経済危機になっても日本は傍観

日本が経済危機になっても韓国は傍観って

これは韓国は傍観しか選択できないけどな(W

これが一番平和だと思う。

※174
背中に悪寒が走るって言うだろ。

📞在日奴婢、弾幕薄いよ!

正直日本が韓国が劣っているのは芸能人のみだろ

人間になれなかったゴキブリの喘ぎ声を、今日も楽しく聞かせてもらったよ。

유토리 교육 세대가 메인이 될 시점에는 노벨상도 못 받게 되겠지ㅋㅋ

朝鮮人に哀れとか言われるとか笑える
そのまま返したいねw

※176
>そのほうが平和だと思う
・北朝鮮の核問題
論理的に説明を求む

ネトウヨは韓国を観察するのが生き甲斐だからなw
ネトウヨから韓国を取上げることは
魚から水を取上げることに等しい

このコメントは削除されました。

↓ゴキブリに謝れ!ゴキブリに失礼だろ!

カイカイ管理人も本家で取り上げられるのが嬉しいんだろうが
わざわざゴキブリ朝鮮に構うこたないだろ

そしてそれをカイカイが翻訳してUPするという

管理人嬉しそうだねw

このコメントは削除されました。

いいぞ、韓国朝鮮人、なかなか骨があるな
お前は日本で燻ってるには惜しい人材だ
アメリカに移住しろ

※20
どっちもどっちだよね

※184

出たwww

朝鮮人特有のの異常な自意識過剰w

その過剰な自己中心的な妄想はどこから湧いてくるんだよ?

迷惑だから、他人には関わるなよ。

朝鮮人同士なら構わないが、世界の外国人と関わるのは

やめておけw

ロサンゼルス暴動で狙われたり、フィリピンで狙われて

殺されたりしている理由がよく分かるなwww

イルベという動物園を檻の外から観察している感覚だな
別に朝鮮人の底辺が非共感ボタンとやらを押そうが押すまいが日本には何の影響も無いのでご安心下さいw
またアメリカ大使を切りつけて土下座して謝るくらいのネタを楽しみにしております

韓国の韓国語の新聞記事、翻訳すると朝日や毎日の引用ばっかじゃねーか(笑)日本語版だとタイトルや記事少し変えてるセコイことしてるしは

産経の時は妄言とかいってどこがどうなのかの反論がない (笑)

ウリ兄さんのしつこさは認めなければならない

25. 韓国人

カイカイの特徴

「どうか朝鮮と国交断絶してくれ!」

「朝鮮人に関心はないデス!」

「朝鮮人は日本に来るな!」

そんなことを言いながら、反応は見たいという…

いやーわかってるね

※176
>そのほうが平和だと思う
・北朝鮮の長距離弾道ミサイル
論理的に説明できないと、君は『カエルの楽園』のカエルの一匹だよ。

何だか久々にスカッとしたな。むしろ清々しいよ。朝鮮人はこうでなくっちゃ!

ネトウヨは韓国を凝視しながら、「こっち見んな!」って
叫んでるからなw
誰が見ても頭おかしいとしか思えないだろw

さすがキムチ戦士、状況観察能力に優れる

「どうか朝鮮と国交断絶してくれ!」

「朝鮮人に関心はないデス!」

「朝鮮人は日本に来るな!」

そんなことを言いながら、反応は見たいという…

↑だってお前らが滑稽すぎてネタがつきねえんだもんwwww

第三世界の目線に立て病身よwwww

次のドンパチで発生する難民は
こんどこそ海にいるうちに沈めてしまうことが肝要
地球には夜があるw

ふふ、九州は自民党なんか支持してるから神罰が当たったんだwww

少しは精神を整えろ、愚か者

選別してこのレベルということは、朝鮮人という未開な部族は見下して当然の生き物ってことだな。

※200
君が言ってる「ネトウヨ」という人達のその多くはネット右翼ではないよ?君たちがプロレスをしていると言うなら話は別だがw

たかが個人ブログなのに詳しいなw

お前らの方が余程窃視症なのしってんだぞwww
2chを翻訳し日本人の反応ってスレいくつ立ってたよ?ん?ww
ブーメランだぞ劣等人種www

右翼の意味を書いたコメントが削除さたか

中立で書いたんだがなぁ

これが検閲である

ネトウヨ←右翼の意味知ってますか?

普通はと分類されるものだが、それらはその国の時勢によっては違う意味を持ったりする。今の時勢を、物語るに

ネトウヨが示す意味は反韓や反中をするネット上の人々のことである。他にも反米をする人にも使われる。ようは国粋主義に始まり、保守、愛国と幅の広い言葉である。

例えば、尊王攘夷運動、倒幕運動等、

その時代の人々がこれらの運動を左翼か右翼でまとめるのには無理があるように、それらは一種のレッテル張りでしかない。

在日←これは論外すぎて呆れる

動物園にいる動物を檻の外から見てるみたいで楽しいよ

朝鮮人はウンコを食う!!!

来世は韓国朝鮮に生まれて世の中の役に立てよ在日

>>210
そう、あなたも含めてマトリョーシカである

40. 韓国人

基本的に、両国の親和を望む人がサイトを作ったからではないのか?

俺が初めてカイカイ見た時からそう思ってる。こいつが韓国人の俺か

別に仲良く無くて良いから、互いに敵視しない関係であれば良いなぁとは思うようになった。

※176
無理だよ。日中戦争が起きた場合、戦場にならなくても優勢になってる方に付こうと工作してくるだろうし平時でも日本が弱ればそこに付け込んでくるそれが朝鮮人。あいつら靴の裏に付いたウンコなんだよ。ご先祖様がウンコを踏んだのが運の尽きなんだよw

朝鮮人の無条件愛国主義にはどの国も勝てませんw

自称兄国笑、書いてるやつ恥ずかしくないのかよ笑

やっぱネ卜ウヨ苦しいな〜;^_^A

ネトウヨもブサヨも登る山は一緒で『山頂』まで行く道が違うだけだな。
結局は韓国とか関わらなければ・憲法九条さえ守っていれば『日本は平和なんだ』と言っているwアホだww

タイトルに

「日本ってすげえ!」

を、想像させるやつばかりなのは確かに恥ずかしいわ

カイカイはまだソフトな方かもしれん

他の海外反応系ブログはほんと恥ずかしい

小さい頃に親に連れられた先で、親戚でも知り合いでも子供自慢された時のようなこっ恥ずかしさ・・・

何故日本大嫌いなのに

日韓断交しようと、在日さんも韓国人も言わないのか

本当不思議

66 韓国人 >>
心配しなくても近い将来、大津波を伴った巨大地震が日本を襲う。
残念ながら、九州に大きな地震が発生した今、次は南海トラフトに関連した巨大地震が到来する可能性が、極めて高くなっている。
最悪の場合、関東から九州にかけて太平洋沿岸部は壊滅的な被害を受けるだろう。
先の東日本大震災の、数倍もの被害がでるのは必至だ・・・・安心したか?

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

朝鮮人が釣れてカイカイ商売繁盛ニダね。

コメント1000もいかないし、見てる人がこの10倍でも1万いかない!

韓国人は日本の人口知らないの?

お前らコメント欄の国産チョーセンジン共が評価を下げてるんだからな?
理解しろよ?

ヨソから持ってくるなんて必死過ぎ
在日君、弱い弱いよ〜w

北朝鮮の悲鳴と韓国の焦りが韓国人のナショナリズムに火をつけてる

ここのコメントを見ているならなぜ「数千年間、半島を虎視眈々と狙い」などと言うのかな?
朝鮮半島が欲しいなんてコメントは見た事ないぞ。
幻覚、幻視の症状でも出てるのか?

このコメントは削除されました。

※209

アホw

国粋主義、極端な愛国主義、反共産主義を右翼というのは分が、なぜに韓国だけを嫌う連中が右翼なのか?

韓国は共産主義でもないのになぜその右翼に嫌われるのか?

右翼とは自国の利益のために他国を犠牲にしても

構わないとも考える連中のことか?

そんな奴日本中探して一体どこにいる?

韓国中国という極めて一部の無礼で下衆な国とその国民を

嫌いなだけなら全く右翼でもなんでもない。

ネトウヨなんぞという言葉が糞バカ朝鮮人だけを嫌う連中という意味なら日本人のほとんどがそうなるw

そんな勝手な定義づけやめろ。阿呆。

そもそも右翼じゃねぇだろ、そんなもん。

この糞バカw

海外の反応がキモいのは分かる

2002W杯の韓国国民の対応と世界の反応が全てを物語る。
日本だけが言ってるなら単なるオ○ニーに終わる話だが。

>24. 韓国人

カイカイを見てると日本信者たちが気の毒になる

韓国でも見捨てられ、友達だと思っていた日本からも見捨てられ

2ちゃんねるは、カイカイよりも厳しいというのにwwwwww

本当に日本が好きで考え方が近いのならなぜ朝鮮人が嫌われてるのか良く分かってるだろうよ。そもそも朝鮮人は世界中から嫌われてんじゃん。そのくせたまに好きな外国人を見つけては家族のように気持ち悪い扱いしたり愛を押し付けたりとストーカー剥き出しwあ、日本や米国、中国にも悪口言いながらストーキングしてるよなw恥を知れよ。

金嬉老がオバさんになっても

朴槿恵が親日さんになっても

良い感じの暇潰しにはなるよね
韓国人ってバカだなぁwって思いながら覗いてるよ

※237
おやつあげないわよ

てか、ここを見てるのなら、なぜ今だに歴史や慰安婦の捏造が理解できんのだ?調べたらすぐ分かることだろ。所詮、見たいものにしか見れない愚者の集まりという事か。

ネトウヨイライラでワロタ

カイガイって 総連の企業舎弟だったんじゃないの?

※240

渡洋爆撃、上海空爆、パナイ号撃沈、南京空爆、武漢空爆、重慶空爆 、昆明空爆、ラングーン空爆、シンガポール空爆、ダーウィン空爆、熱河作戦、風船爆弾

え?なんだって?

調べたらすぐ分かること?

所詮、見たいものにしか見れない愚者の集まり?

日本信者になんかならなくていいから
韓国を少しはまともな国にしてくれ
そして朝鮮人は出来るだけ寄って来ないでくれ

あー、おもしろかった。
カイカイさんは優秀だねぇ。
韓国人は悪い見本と、防犯の為に監視しておかないとね。

「日本人”やっぱり韓国はキモい~~~~~~~”」
こっちの方が、しっくりくるね

在日が反日のために良く勉強してるのはわかった
気持ち悪いな生まれてくる国を間違えるんじゃねえよ
いまからでも遅くない
アメリカでもコリアンならフードスタンプ貰いながらスーパーリッチになれる
チーン、ジャラジャラ

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ネオリベ安倍晋三「(外国人の)永住権取得までの在留期間を世界最短とする」

家の外に出ないやつに海外って。
あれウケタ。

所詮、世界では北と南の区別すら誰もつかないという事実すら知らない後進弱小半島のゴキブリw
朝鮮ゴキブリが日本について語る事自体が身分不相応なんだよw

「正しいことを言おうが非共感を押すのが答え」

どこが答えですかww

間違いでしょどうみてもww

韓国の震度だと10-12がもう20回以上発生してるんだよ

俺は韓国に関心があるよ。かの国の反応を知るのは面白い。エンコリが滅びたのが残念でならない。日本のコメントを韓国側に翻訳してもらえると嬉しく思う。歴史問題でも日本の主張を知ってもらえるから。

韓国人って本当にどうしようもない人種なんだね…
前まで興味なかったけど、最近本当に嫌いになってきた。

イルベのみなさん

これからも私たちの反応を逆翻訳してください

カイカイ💛イルベ

動物園の動物がこっち見ても面白いだけだぞw

これは俺も同意する。

最近の日本人のオ十二ー癖は見ているこちらが恥ずかしい。

このコメントは削除されました。

イルベの皆さん
次はどこの国の大使を切りつけるんですか?w
イルベとカイカイの仲じゃん
こっそり教えてぇーなw

こっちみんなよキムジョンイル

答えのないガンギエイさんにかわって、答えのないガンギエイ。

日本信者は、歓迎するよ。

どうぞ、日本に来て下さい。楽しい旅行をして、日本文化に触れてほしい。

てめえら、無条件愛国主義者は絶対に来るな!

「反日教育の低脳な副産物」めが。

カイカイ=親日コメがメイン
って認識した上で見てるけど、みんなもそうでしょ?

「世界よ。これが日本だ!」の記事は大抵変な日本紹介なんだが。
日本語読めないんだろうなぁ。

これは韓国人が言うのも一理あるよ
世界各国が哀悼の意を示す中、韓国だけが
今回の震災を大喜びしたり、日本人を罵倒しまくってるスレやコメントを一切翻訳してないよね
韓国人がメチャクチャに日本人を罵倒したり、震災を喜んでるスレ(これが圧倒的多数)を翻訳しようや
ここ、最近は取り繕ったスレが多くて退屈ですらある
管理人は韓国人の凄まじく下劣な本質をもっと日本人に知らしめようや。

こっちが向こうを見ていて向こうもこっちを見ている
それをお互いが間接的でも知っている
それなら管理人よ
タイムラグがあるにせよ1つのテーマでやり取りを働きかけてみたらどうよ?
たまにはさ
御互い「そうに違いない」って奴ばかり
たまにそんなものも良いと思うんだけどね
せっかくこんな事してんだからさ

おう、お前らのお陰で、ますます朝鮮人が嫌いになったわ。

めでたし、めでたし。


ウンコ韓国人は日本に来るな
ウンコ韓国人は日本に関心を持つな

※266
スイカを半分に切る人がいますw

そもそもカイカイに居る奴なんて最初から韓国を軽蔑して馬鹿にしてる奴らなんだから
新日コメなんか見せられても韓国好きになる奴なんていないでしょw

管理人は反日親日バランスよく記事を選択すべき

おれ達が鼻ほじりながら適当に書いてる書き込みを
顔真っ赤にして必死に翻訳しているイルベの皆さん…あんにょんはせよw

だってあいつら朝鮮人だものwww

※277
それが目的なんですw
そして韓国の目的は核保持です

このコメントは削除されました。

羨ましいニダ
妬ましいニダ
まで読んだ

韓国が実は日本を尊敬してるというような、サイトを翻訳する人は、事実として日本人でないか、韓国資本の会社か。

日本人が少しでも韓国を好きになるように、という、涙ぐましい努力じゃないか。

日本人のサイト主はもっと露骨な反日ブログや記事を好んで翻訳してます。

> 76. 韓国人

> >>75

> 日本の市民意識が高いのは昔から有名なことではないのか?

> 秩序を守ることは極めて重要である目覚めているとか、知識が高いとかよりも、秩序を守ることの方がさらに大事だ

> 極限の状態において、動物となるのか人間となるのかの違いだ

 判って言ってるのかな?その動物の生き方が韓人社会、人の生き方が人間社会。

 半島最古の古代の地域史を著した「三国史記」には新羅勢力が自らが敵わないと診た倭寇(海路で来航した正規軍)が来寇すると、まるで存在しないかの如く棲家に引篭り、倭寇が用事を済ませ背を見せて旅立とうとすると、俄に群れで追い駆ける行動を採ったことが、何度も書かれている。これって完全に犬の本能的習性と同じだよね。

 つまり、少なくとも半島南部の半島民はこの頃からずっと野犬並みの習性で群れを作り生きてきたんだと思うよ。

 高句麗勢力が大唐国に壊滅させられずに半島全体の覇権を握って居たか、日本がそうしていたら、こんな韓人は社会的に淘汰され、人の形質を持つ韓人に洗練されたか、社会的適合性から絶滅し、他の遺伝子に入れ替わっていたんだろうけど、半島のGODは何と言う悪戯好きなのだろうね。

これに関しちゃ反論無理だわ
外国人を使って自画自賛するの好きだよね

以上、朝鮮人に認めてもらいたくて仕方ないネトウヨがお送りしました

韓国人は嫌いだし、学ぶところなど皆無。

あー早く断交してくれねえかなあ
向こうが内戦になるんでもいいや

>40. 韓国人

> 基本的に、両国の親和を望む人がサイトを作ったからではないのか?

たぶんこれが全てなんだと思ってる

カイカイ管理人でも只の管理人でも、なんでもいい、
半島の生物に関わるのは止めろ、どうせなら大陸へ行け、
少しはひねった話が聞けるぞ!!!。

このコメントは削除されました。

※174

チンピラって自分から目線を合わせてきておいて

「何ガン飛ばしてんだ!!」っていう言い掛かりを付けるじゃんw

あれと同じ構図。

カイカイのおかげで、韓国人は韓国人でも、イルベ民だけは好きでふ

韓国が「兄国家」って、どんな罰ゲームだよw
コイツらDNA レベルで小中華思想が刷り込まれてるから、平気でこんな気持ち悪いこと言うんだよな。“まともな日本人”で、韓国を兄なんて思うアホいるか?
それと、奴等が良く言う「日本は韓国にコンプレックスを持ってる」ってやつ。馬っっ鹿じゃねーのwww  これも、上記と同じ。
“まともな日本人”で、韓国にコンプレックスを持ってるアホがいるか?

翻訳された文を見てると、韓国人の問題点は捏造した歴史教育、歴史認識などの正確な知識、客観的な事実の構築が足りてないのが問題なのではなくて、
そもそも、韓国社会、韓国人の国民性が問題なのだと分かる。
これでは、いくら日本人が客観的な歴史の証拠や事実を積み上げても意味が無い。
そもそも、西洋や日本のように民主主義が成熟しない国なので、中国や北朝鮮と同等に考えるのが答え。

ぐうの音も出ないw
確かにここの記事タイトル気持ち悪いわな

>40. 韓国人

> 基本的に、両国の親和を望む人がサイトを作ったからではないのか?

管理人ははーふ無駄だよ。

83.韓国人

日本が韓国の反応に執着?するのは、問題が2つなんだよ、たったの二つ。

 

 韓国の竹島不法占拠と外国に建てる銅像

  石碑問題だよ。コレがなければ ほとんど

 の日本人の執着?は無くなります。韓国な

 どに興味や執着は無いよ。

 

 

反日の韓国ネズミ達はとてもバカでみてると面白い

このコメントは削除されました。

嫌韓はリアクション。
悪さをしなければ反応する必要もない。
何にも無くても無条件に批判する人間はどこの国にもいるさ。
韓国は反日と利己的な国民性のせいでそれが行きすぎている偏った国なのさ。

『お釈迦様の手の上の悟空』
孫悟空は仏の手の平から出られなかったのです
ライブドア(livedoor)とブログ「カイカイ含む」
韓国資本だったなww

※21
ここライブドアが韓国NAVER所有というのは
ネトウヨだけ知らなかったんだ

※299
ネトウヨはお釈迦様の手の上の悟空
正確なんだね。

民度というのは 国を作るうえで重要なキーワードとなっていくであろう。いくら科学技術が発達しようが 民度が低い国では運用維持管理の時点で支障が出る。

その点韓国は表向き先進国を装っているが、最低な民度のために日本人なら考えることもできないほどありえない綻びがあちこち出ている。国も三代も持たないであろう。中国もしかり。

科学技術は発見されたら自動的に運用されるものかと思ったら低民度によって著しく阻まれる。このことに気が付いたのも韓国人のお蔭である。

日本人は民度を維持向上させよう。善き人間こそ財産である。

この場の方々なら、↓
中国人「クソ日本人!なぜ地震で全員死ななかったんだ?南京大虐殺!」
クソ日本人!なぜ地震で全員死ななかったんだ?南京大虐殺の時、涙を流す日本人は一人もいなかったというのに、お前らなに日本のために悲しんでるんだよ。
アホか。お前らみたいなやつは民度を語る資格はない。お前らが同情している日本人がお前らの祖先を陵辱したんだぞ?
なのになに偽善者ぶってんだよ。日本人はみんな死んでしまえばいい。国辱を忘れるんじゃないよ。お前らの両親が地震で死んでも日本人は悲しんだりしないぞ。なにが世界平和だ。自分は中国人であることを忘れるな!お前らみたいな外国に媚びる奴がいるから中国は舐められてんだよ。
↑
このようなコメントは人気でそうですね。

yahoo,line,楽天,naver,ライブドアなどポータルはほとんど韓国に握られてるよな。
正直日本はもっと頑張らんといかん。

韓国ネチズン悪質な書き込み 「猿、xxx」

//news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/04/15/2016041501315.html

Search


ヘル朝鮮人の嘆きをお聞きください( ´∀`)/~~

※304

https://ja.wikipedia.org/wiki/ライブドア

ここライブドアは韓国NHN社傘下であることは確かなようだ。

>韓国は歴史的に地震が起きない国なのに
へー、と思って調べてみたら普通に活断層はあるのな。歴史の記録が少ないのもあるだろうが、規模も数も日本にはまったく及ばないように見える。でもここの所は400年位起きてない。つまりエネルギーを貯めてる期間が既にがそれなりにあるって事で…。まったく備えておかないのはどうかな
人の不幸はあくまで他人事って感じだが、活断層の上の地域だけでも備えておくのはやり過ぎじゃないと思う。良い所は見習おうって口だけになってなきゃ良いが

気にすんなw

動物園(韓国)見てるだけw

はい次の未開人(韓国人)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかく面白い見世物小屋の見世物を見つけて楽しんでたのに、見世物がみせじまいするのか。
残念だな。面白かったのになあ。

>48. 韓国人

>数千年間、半島を虎視眈々と狙い、現在は世界第3位の経済大国だが、大韓民国を覗き見ているという

またこれか。韓国人は幼稚園レベルの思考で成長が停止している。

これ以上のことを考えられないんだよ。韓国人は真性の馬鹿ばかりだ。

日本人がなぜ韓国を毛嫌いしているのかを理解できる頭が無い。

だからいつまで経っても、見当違いで的外れな世迷い言を続けている。


※2

韓国サイトへ入って日本と言えば、レベルの低い内容しかありません

しらないほうがいいよ

【混血雑種島国猿口から出る音はサルの声】

韓国の奴らが日本人の反応シリーズを見て嘲笑しています

こういう記事もどんどん紹介してもしいね。韓流好きの無知な高齢者たちに見せてあげたった!!道をあやまった韓流ファンを駆逐する小道具として最適!!

韓国人が悪い

ただそれだけ

それが私たち日本人の思いです

かわいそうに…韓国は自慰するネタがないもんな。
他国に褒めてもらえないから…おかげさまでこちらはネタに困っておりませんwww

お互い悪口の言い合いで日韓断交まで頑張りましょう!

※117

底辺のネトウヨが本当のこと答えるかw

正直に言うと恥ずかしい。そして実際日本の悪口言ってる方が見てる分には楽しいし、だからこそ最近のカイカイはちょっと退屈。

韓国人は、他国のことをとやかく言う前に、まず自国をなんとかしした方がよいでしょう。政治・経済・外交・軍事・・・全部ダメ。まず、皆さんは、北朝鮮と戦争状態にあることを思い出し、国の中枢に相当数の親北・親中派が入り込んでいることを憂慮してください。そいつらが、日米と韓国を離反させようと画策していることを、内政の問題から反日を煽ることにより、皆さんの目を逸らそうとしていることを。皆さんが反日をしたところで、皆さんの収入が増えますか?皆さんの生活がよくなりますか?単に気分が痛快になるだけでしょう。それを国民の不満から目を逸らすためのガス抜きといいます。いいように世論が扇動されているだけなんですよ。韓国の皆さんが反日をしようが日本製品を不買をしようが、日本の経済はびくともしません。韓国のGDPに対する輸出依存度は43%、対して日本は15%程度。韓国からの輸入は、その中の更に5%程度。また、韓国の国家予算は、日本の東京都の予算規模。とても、日本と張り合えるような国ではないことを自覚しましょう。

韓国人に知ってほしい真実
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。また朝鮮では昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
さらに近年ではソウル大マクローゼン生命科学研究所の調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。この結果一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。遺伝子が破壊され狂人遺伝子を時限爆弾のように抱えながら生きていく。それだけでも地獄の苦しみなのに不法入国、不法在留したご先祖様のおかげで寄生虫のように扱われ蛇蝎のごとく嫌われる朝鮮人のかたがた。
聞くところによるとその狂人遺伝子はすでに修復不能なまでに破壊されているとのこと。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと腑に落ちるこのごろです。
「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」
朝鮮人ご本人たちも重々お感じのこととはいえ口に出すのも憚られる怪異な存在生きながらの地獄とはこのことではないでしょうか。
ご愁傷さまです。

綺麗なアガシ〜 結婚チュセヨー

韓国のすごいところは口の悪さだけで日本と中国と同じ目線にたてたこと

なんかネトウヨ批判のコメントが多いんだが本当にネトウヨには成りすましの在日が多いってことなのかな?
まあ日本国民の総意は韓国とは国交断絶で異論はないですから安倍さんどうかお願いしますよ。

このコメントは削除されました。

日本で活躍してる在日の資金力ってすごいよな。

例えば日本人が孫や三木谷の様に、yahooや楽天を立ち上げるって言っても、

大勢が集まって稟議にかけた上に時間がかかるだろうし、実現できないだろうな。

つまり日本人は集団では強いけど個人では企業や組織に潰されてしまう。

まあ空想の世界を実現に持って行くのが資金的にも人的にも距離が遠すぎるのだろう。

一時期教育水準を上げるために、家庭教師を手数料を取らずに時給だけで紹介したことがあったが、生徒の親全員にものすごく喜ばれたことがあった。

これが日本全体に普及すればすごいことになると思った。

あと親が経済的に余裕がないために勉強ができても大学進学せず就職する人材が

地方には多く埋もれている。そういう人たちに国が援助して機会を与えるとこれまた

すごいことになると思った。

実現したいアイデアはいくらだって出てくる。

そうそうこれでこそ真の糞食い このままでいてくれセンジン

某都知事「沢山の愛。カムサハンミダ」

>>83. 韓国人

日本が韓国の反応に執着する理由は、兄国家から関心を受けたいとする内在的な本能である

韓国は中国様の子供。同じ儒教国だったから。

日本は仏教神道という宗教で、日本は韓国とは兄弟なんで誰一人思っていない。全く考え方が違っていると何度言っても理解できない愚か者韓国人。

韓国の人って事故や災害が起こると大声出したり暴れたりで大騒ぎしてるもんな…

鏡は自分の姿を写すために使われるが、その原理上、正面しか写らない。しかし自分の背中を見たい場合はある。そういうときは、背面に鏡を一つ設置、そこに背中を写して、正面の鏡で背中側の鏡に映った像を見ることができる。これが合わせ鏡である。
しかし、このとき鏡に映った鏡の中に鏡が写り、その中にまた鏡が写る、という具合に、鏡の中は途方もない広がりを見せる。

工作員はちゃんと仕事しろ、反日貫け

おまえら韓国人が大嫌いだ。

すげえは
クズとやろうとDQNばっかんとこで
やってきたし
バイバイのはずなのにバイバイができんのや
いい加減にせんか
バイバイは一回きりだ
それ以上は求めるな

ノーベル賞10個韓国人が取ったら、韓国も先進国だな。それまでは、発展途上国と認定。

プロ被害者は大声を出す