「イチゴ味」サウザーが、北斗神拳も効かない耐衝撃iPhoneケース宣伝大使に | ニコニコニュース

「イチゴ味」の特別編「聖帝サウザー、CMをやってみる」の1ページ。続きはSoftBank SELECTIONの公式サイト、もしくは月刊コミックゼノン9月号にてチェックしよう。(c)行徒妹・河田雄志 2013, (c)武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証 CGF-705
コミックナタリー

河田雄志シナリオ・行徒妹作画「北斗の拳 イチゴ味」のサウザーが、SoftBank SELECTIONによる耐衝撃iPhoneケース「EQUAL Air Shock」の宣伝大使に着任した。ブランドの公式サイトでは「イチゴ味」の特別編マンガ「聖帝サウザー、CMをやってみる」が公開中。

【大きな画像をもっと見る】

この特別編は7月25日発売の月刊コミックゼノン9月号(徳間書店)にも収録され、同号では裏表紙にもサウザーを起用した「EQUAL Air Shock」の広告が掲載される。また一部のSoftBank SELECTION取り扱い店では、サウザーを使用した販促物を本日7月14日より順次展開。今後はサウザーモデルの特別な「EQUAL Air Shock」が当たるキャンペーンなども実施される予定だ。

「北斗の拳 イチゴ味」は、武論尊・原哲夫による「北斗の拳」をパロディしたギャグ作品。単行本4巻の発行部数が累計100万部を超え、今秋にはTVアニメ化が決定している。