458: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/15(土) 09:56:04 ID:iA5ny6d.0
ジークさんバルムンクの連発設定公式化したんだし、
通常攻撃のNP上昇量強化してくれんかな
もしくは黄金律の性能上昇とか
バフの効果時間短すぎ&クールタイム長すぎな気がする……
攻撃系のバフはもうちょい調整してほしいなあ
通常攻撃のNP上昇量強化してくれんかな
もしくは黄金律の性能上昇とか
このゲーム、次のターンに誰がどんな攻撃できるか分からないのに
バフの効果時間短すぎ&クールタイム長すぎな気がする……
攻撃系のバフはもうちょい調整してほしいなあ
460: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/15(土) 09:57:34 ID:Kg/t15KY0
>>458
バルムンク使用後にNP増加の方がいいなぁ
465: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/15(土) 10:03:03 ID:iA5ny6d.0
>>460
それもありかー
悪竜の実装は難しいだろうけど、ほんともうちょいテコ入れは欲しいなあ
贅沢なのはわかってるけど
502: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/15(土) 10:33:10 ID:lHg48JLk0
>>458
バルムンクの連発はフランの魔力回復効果が原因じゃないかな
普通にドラゴン系の敵がライダーになれば輝けるだろww
バルムンクの連発はフランの魔力回復効果が原因じゃないかな
普通にドラゴン系の敵がライダーになれば輝けるだろww