151 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:21:12.85 ID:ij6/W6Va.net
ランスロットのせいでタマモキャットの影が薄くなってる気がするけど使い勝手としてはどうなの
可愛さ以外で勝ってる所ってどっかあるか
155 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:21:59.63 ID:7mvVA2o8.net
>>151
宝具で回復
160 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:22:35.34 ID:e1QScn6C.net
>>151
ボイスがうがいじゃない アーツのNPの溜まり方がうがいより良い
164 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:23:02.31 ID:hjzQMsoH.net
>>151
NPは溜まりやすい
171 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:23:40.38 ID:zoiq77Mf.net
>>151
今まで通り普通に曜日周回で使える子のまま
173 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:23:57.03 ID:7tU3UcO2.net
>>151
ランスはバサカ内でもNP溜め能力最低だったはず
175 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:24:17.99 ID:qs8ICvx3.net
>>151
スキルはタマモが勝ってるんじゃね
190 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:26:31.97 ID:OIUkGO5X.net
>>175
スキルも改善されたからランスのほうが上じゃね?
宝具の性質と噛み合いまくってるし
201 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:28:29.14 ID:qs8ICvx3.net
>>190
あれ使い勝手悪くないか?
試用回数少ないから微妙だけど
221 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:31:51.39 ID:OIUkGO5X.net
>>201
宝具と精霊の加護でスター貯めまくる
次のステージ開始に無窮の武錬でスター集めればクリティカル連発でボスだろうが周回だろうがわりと簡単に終わる
265 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:40:07.51 ID:qs8ICvx3.net
>>221
クリティカルでダメージはどれくらい出るんだ?
ボス一撃なら単体8万は超える?
298 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:45:36.35 ID:OIUkGO5X.net
>>265
流石に一発で八万も出ないがバスター一発二万は出てるな
ちなみにレベル45でこれだからもっとレベルを上げれば三万ぐらいでそう
312 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:47:44.36 ID:qs8ICvx3.net
>>298
すまん1ターンだったわ
いい感じの火力出るなサンクス
220 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:31:29.90 ID:7tU3UcO2.net
>>190
宝具後に組み合わせられるランスのスキル
宝具の火力を底上げできるタマモ
宝具ワンパン圏内の周回ならタマモなのかな
177 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 13:24:35.65 ID:T+XUHN2w.net
>>151
攻撃ヘラ耐久ヴラド宝具ランス見た目タマモみたいな感じか。
なお、俺氏ランス引いてからタマモはベンチに座らした模様
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441250643/