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170: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/06(日) 15:06:02 ID:TWxSIE8c0

敵だけ死体蹴りしなくて不公平なんじゃが

味方が死んだときもあれだけど、敵を1体倒した後に


敵の攻撃回数が減ったり減らなかったりしてよく分からん

177: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/06(日) 15:08:09 ID:UDRDYkIg0

>>170
敵一体削ったのに三回行動されるのは流石に許せない

183: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/06(日) 15:11:02 ID:s4EbiZuI0

>>170
敵の攻撃回数に関しては、敵の種類毎に1ターン辺りの最大攻撃回数が設定されてると思われる
味方風に言えば手札の数が1枚とか2枚の敵が居る感じじゃないかな

193: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/06(日) 15:14:00 ID:TWxSIE8c0

>>183
やっぱり敵の種類毎の違いかね
竜牙兵は一回ずつしか攻撃してこないけどゴーレムは普通に複数攻撃してくるもんな

196: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/06(日) 15:15:46 ID:dsoU38LU0

>>193
その敵グループ全体の総行動回数と敵個別に最大行動回数とでも言うべきものがある感じ
敵を削れば行動回数が残ってる奴が余分に動く

200: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/06(日) 15:17:07 ID:UDRDYkIg0

>>196
少なくともそのターン中は動けちゃダメだよね

204: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/06(日) 15:17:48 ID:TWxSIE8c0

>>196
なるほど、なんとなくイメージ通りだ
ぐだおちゃんと説明してくれー