733 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:23:14.93 ID:v4ZK7NOR.net

でも素材クエ出しちゃうと飽きるのが加速しそうなんだよな
現状のマゾさで脱落していく人もかなりいるけど



745 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:24:44.45 ID:LNN73cDq.net

>>733
こういうカタルシス早坂的な吉田思考っていまだにいるよな

784 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:29:37.13 ID:FWe0W4jZ.net

>>745
まぁ案外間違いでもない
チートしたらゲームが一気につまんなくなるのと同様に
ある程度不自由なほうがゲームとしては楽しい

800 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:30:54.50 ID:r/BiV8Eo.net

>>784
節子問題はGOの苦労はある程度なれべるかどうかやな…

829 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:34:00.91 ID:Uqvm5TDA.net

>>800
カンスト防ぐ為に馬鹿げた労力を設定して
やりたい人は課金して無理にやってもいいよ
そうじゃない人はアップデートでってつもりだったんだろうが
こんなに挑戦続けるやつ多いとは運営の誤算だったろうな

857 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:38:41.28 ID:6YPULJj1.net

>>829
だってそれ以外やることないんだもの

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441681088/