733 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:23:14.93 ID:v4ZK7NOR.net
でも素材クエ出しちゃうと飽きるのが加速しそうなんだよな
現状のマゾさで脱落していく人もかなりいるけど
745 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:24:44.45 ID:LNN73cDq.net
>>733
こういうカタルシス早坂的な吉田思考っていまだにいるよな
784 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:29:37.13 ID:FWe0W4jZ.net
>>745
まぁ案外間違いでもない
チートしたらゲームが一気につまんなくなるのと同様に
ある程度不自由なほうがゲームとしては楽しい
800 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:30:54.50 ID:r/BiV8Eo.net
>>784
節子問題はGOの苦労はある程度なれべるかどうかやな…
829 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:34:00.91 ID:Uqvm5TDA.net
>>800
カンスト防ぐ為に馬鹿げた労力を設定して
やりたい人は課金して無理にやってもいいよ
そうじゃない人はアップデートでってつもりだったんだろうが
こんなに挑戦続けるやつ多いとは運営の誤算だったろうな
857 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/08(火) 14:38:41.28 ID:6YPULJj1.net
>>829
だってそれ以外やることないんだもの
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441681088/