429 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 04:13:07.31 ID:432pA+Nx.net

回復周りが弱過ぎるんだよな
回復量も回復出来るターン数も限られてるし3章以降に大幅な改善必要だわ



433 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 04:13:54.59 ID:Jxb3SbLA.net

>>429
つうか回復量も火傷も呪いも何で割合じゃねえんだよ
固定値とか頭おかしいんじゃねえの

448 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 04:16:56.80 ID:432pA+Nx.net

>>433
今後HPも相手の攻撃も上がっていくだろうし追いつかなくなるの目に見えてるから頭庄司でも改善はすると信じてる
普通なら実装時におかしいと気づくはずなんだがな

452 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 04:18:13.30 ID:Jxb3SbLA.net

>>448
オープンから一ヶ月以上経ってるのに防御無視すら機能してないゲームだぞ
無理無理無理のかたつむり

459 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 04:20:01.39 ID:yC+YxgEP.net

>>448
敵ユニットを設定してる人間と宝具設定してる人間が別で意思疎通を一切してないレベルの調整具合だからな

473 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 04:23:34.46 ID:tL0tJVik.net

>>448
「普通なら実装時に気がつく事」
↑このゲームで今までこれを何度見てきたことか・・・

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441807690/