163 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 19:58:49 ID:ZazWQ5Jk0
つーか低レアの再臨までマゾくしてる意味が分からんわ、高レアと被らずかつ出やすい素材なら暇つぶしになるし時間も稼げるだろうに
164 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 19:58:53 ID:Ll0Ce/bQ0
高レアの再臨の妨げになるから低レアは再臨しないでおこう、ってなっちゃうしなぁ
167 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 19:59:34 ID:R6BgarZQ0
全部英雄の証と塵くらいのドロップ率にしてくんねーかな
要求数は少しくらい多くてもいいから
170 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:00:56 ID:2nATFfbg0
>>167
加減という言葉を知らないから要求200個とか平気で言って来ると思うぞ
171 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:01:56 ID:8vp9geWc0
つーか塵は金箱の癖になんであんなホイホイ落ちるんだよ
他の敵もあれくらい金箱落ちるようにしてくれ
172 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:03:17 ID:eQTJDl3w0
忘れちゃいけないのがスキル強化にもモンスター素材を要求されるってとこだな
鯖によっては普通に混沌の爪とか逆鱗クラスを要求されるんでいくらあっても足りやしない
174 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:04:22 ID:6fJ/KOCM0
>>172
QP法外だし優先できないしで…
175 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:05:01 ID:RqfMvDPE0
>>172
勇猛A+を4から6まで上げるのに心臓6つ要求されて死にそう
178 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:05:38 ID:OSQcOalg0
>>175
頭おかしいだろこれwwwww
177 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:05:36 ID:uEWFkhro0
>>172
アンデルセンのスキルをLv4くらいまで上げたら次の要求がホムンクルスベビーで笑ったわ
180 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:08:07 ID:FJAGpxXA0
>>177
ひっでえww
186 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:10:15 ID:B5K.qh4Y0
なんでスキル上げにもレアアイテム要求するんや……
182 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:08:20 ID:RHlYvpHs0
今のレベル上げに必要な経験値を半分にして
再臨に必要な素材も半分
ドロップも宝具を使って倒すと確定
とかにしてほしい
185 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:09:57 ID:bphzCul20
>>182
戦闘内容でのボーナスは欲しいよなあ
無傷勝利とか、1ターン殲滅とか、1キャラのみの攻撃で勝利とか
194 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:13:44 ID:Fq2rkRvg0
>>182 ドロップも宝具を使って倒すと確定
家庭用ゲームならありえたかもしれん
もし実装されたら対人宝具の上通常攻撃でうっかり殴り殺してしまうヘラウラドが忌避されて現状打破に繋がるかも
198 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:15:23 ID:2454sASI0
世界樹とかだと弱点で倒したら確定とか特定の状態異常のまま倒したら確定とかあるらしいね
209 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/10(木) 20:20:16 ID:8W0eQvhU0
>>198
だがオフゲート違って課金ガチャで装備やスキルを揃えないとドロップしないならただのクソゲーだがな