51: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 07:55:02.89 ID:/3oGbhoG0.net
ところで
ダメウォとモンスターとの間に挟まってキャラの位置がダメウォと重なってる場合
壁カンやってもダメージはいらないんだけど、これって前から?
1年近くやって初めて気づいたわ
53: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 07:56:07.04 ID:Oj2LQglD0.net
うん前から
54: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 07:57:55.72 ID:/3oGbhoG0.net
>>53
ほーん
まぁ、初期配置で詰みました、じゃ萎えるから
普通に考えたら最初からこの仕様だわなぁ
あんがい知らんことあるもんだ
57: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 07:59:54.86 ID:mzHgvnGe0.net
>>54
その状態じゃないのにカンカンしてタヒんでる人もマルチでよく見る
58: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 08:00:44.55 ID:NqtFQgTr0.net
>>54
その感じだとDWの近くで乱打SS撃つとくらうのも分からなさそうだな気を付けろよ
60: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 08:02:02.76 ID:/3oGbhoG0.net
>>58
それは知ってるわ、昔茨木でやらかしたから
慣れたつもりでもどこに事故タヒ要素あるかわからんで
62: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 08:02:47.51 ID:25QT6NTP0.net
>>60
茨木ってADWなのに食らうのか…
ADWの意味がないな
66: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 08:04:33.84 ID:/3oGbhoG0.net
>>62
闇時での出来事や
闇時が一番楽で周回速いからあれきたら良くいくからなぁ
茨木入れると楽なんだで
65: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 08:03:43.71 ID:mzHgvnGe0.net
>>58
これ衝撃的だったな
後ビームワープも最初した時は
なん…だと…てなったもん