87: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:00:16 ID:v3I0qqAo0
あーあ
回避に専用モーションついて
矢避けは近接には適用されなくて
固有結界は別の固有結界に塗り替えられるか持続時間切れるまで背景変わらなくて
バーサーカーは強いがプレイヤーレベルが低いほど指示不能とか味方巻き込むとかのデメリットになって
エヌマはバカ強いがHP一定以下じゃないと発動不可で
UBWは金ピカ特攻があってカリバーは強くならないかなあ
回避に専用モーションついて
矢避けは近接には適用されなくて
固有結界は別の固有結界に塗り替えられるか持続時間切れるまで背景変わらなくて
バーサーカーは強いがプレイヤーレベルが低いほど指示不能とか味方巻き込むとかのデメリットになって
エヌマはバカ強いがHP一定以下じゃないと発動不可で
UBWは金ピカ特攻があってカリバーは強くならないかなあ
全部なしで地の文が付くようになるだけでもいいぞ
92: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:03:46 ID:zj3lQ5260
>>87
原作再現に拘りすぎると死ぬんやな・・・初期ガチャでバサカでたら悲しみしかないやん・・・
101: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:09:08 ID:ELjuT3a.0
>>87
風除けがワイバーンのクリティカルのみ適用になって、フレーバースキルが大量に出て格差がめっちゃ広がるな
ジークフリート見てて思ったんだけど仕切り直しは回復ではなくクリティカル防止とかのがあってる気がする
105: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:10:22 ID:HFFRabm.0
>>101
余計に悲惨になるだろ
89: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:01:40 ID:HFFRabm.0
回避に専用モーションとか別にいらん
他に回してくれ
91: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:03:04 ID:E1oboERk0
あっても面倒くさい仕様ばっかじゃねーか
93: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:04:21 ID:qHPcetw60
ギルはエヌマが敵全体に超強力でもよかったと思う
弱くはないけど他で足りてるんだよなあ
96: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/12(土) 21:06:07 ID:AKxSa2dc0
>>93
というか超強力でない理由が分からん
1001: 以下、おすすめアプリ速報がお送りします 投稿日:2015/08/11(火) 20:43:06.54 ID:grdg51632.n
スクエニが贈るゆるキャラ+神さまRPG!?CMでお馴染み!!剣と魔法のログレスで遊ぼう-!!
↓↓↓↓↓↓Android↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓ios↓↓↓↓↓↓