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久々にプロデューサーレターが来ましたww

9月下旬にアップデートがあるようです。

改善点は以下のようになります。


不具合の修正等

 ・サーヴァントや概念礼装等で、コマンドカードを強化するスキル効果が反映されていない不具合を修正しました。
 ・通信の状態により稀に、クエストが開始されずにAPだけが消費されてしまう現象の発生を防止するための対策を強化しました。

バトルパートの改修
 ・高速バトルモードの追加実装
 ・一部の演出を調整し、バトルをテンポアップ
 ・コマンドフェーズにおけるカード選びなおし機能の実装
 ・コマンドカードにクラス相性を表示
 ・ダメージ表示にクラス相性の影響を表示
 ・1stボーナス、チェインの効果をより分かり易くするため、表示を調整
 ・バトル画面にWave数の表示を追加


今回、バトルパートについては特にご要望の多かったテンポの向上と、UIの改善を中心に改修を行いました。

強化仕様の改修
 ・フォウくんカードを使った強化仕様の見直し


アップデート後は、レベルキャップに到達しているサーヴァントに対しても、フォウくんカードによる強化が行えるようになります。

その他の改修
 ・未クリアクエスト数の表示など、UI全般に情報を追加
 ・ゲーム全域で、ヘルプテキストを追加、見直し
 ・プレゼントボックスの演出スキップ機能を追加


主な改修項目は以上となります。
これらのアップデートは次回アプリ更新から反映されます。9月下旬のアプリ更新の実施まで、今しばらくお待ちください。

今後のゲームアップデートについて


ここまで次回のゲームアップデートで実施する主な改修項目についてご案内させていただきましたが、ここに間に合わなかった項目につきましても、引き続き改修を続け、翌以降のアップデートにて順次対応を行ってまいります。

現在予定しております主な改修項目は以下の通りです。

パーティ編成仕様の改善


パーティ編成のUI仕様の見直しを行い、概念礼装の装備によって意図せずコストオーバーになってしまう等の問題を改善します。

クエスト情報のUI改善


クエスト挑戦前に、敵のクラス情報が確認できるようUIの改善を行い、バトルに臨む際のパーティ編成のユーザビリティ向上を行います。

バトルキャラ選択機能の実装


霊基再臨しているサーヴァントのバトルキャラ(バトル中の見た目)を、プレイヤーが任意に選択できるように改修します。

その他、要素拡充


「新規魔術礼装の追加」、「聖杯の使用機会の追加」、「ダ・ヴィンチ工房での新商品追加」などの新規追加を行っていきます。


その他気になる方は公式サイトをチェックしてみて下さい(*・ω・)ノ

あれ…3章は?

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