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461: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:18:21 ID:sQ1oyzTc0

三章が実装されればスレもツイッターもきっと平和になるんだ
そう思っていたこともあったがやっぱりバグ大量発生で大炎上の予感しかない

472: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:26:00 ID:kO90f.2w0

>>461
難易度に関してはどうやっても文句言われそう
ユーザー格差離れすぎて

477: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:31:15 ID:W7pZBMGE0

どうせ三章出ても一週間で終わって後二ヶ月四章出せって流れになるだけだろうしな……

479: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:32:57 ID:AKGv6odE0

>>477
そうならないようにクエ1回の消費AP20くらいで1節5回くらいかもしれんぞ

504: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:50:22 ID:AgmfVQqo0

>>479
1節
1回目「!先輩、敵襲です!」→戦闘
2回目「第二波、来ます…!」→戦闘
3回目「今度はアンデッドまで…?!」→戦闘
4回目「まだまだ、来ます!」→戦闘
5回目「くっ…このままじゃ…」
みたいな?

518: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:57:36 ID:J.aGeTjs0

>>504
戦闘最後の1回だけでいい気がする

483: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:35:19 ID:8Fp/XptM0

オルレアン始めがAP7 最後がAP11

セプテム始めがAP9 最後がAP13

順当なら11スタート15ラストといったところか

524: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 17:59:07 ID:XsfwvH8Y0

無課金でも育てるの限定してればスタメ一人ぐらいのレベルMAXは普通になっちゃってるからな

本当に三章のバランスとかどうするんだろ

530: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 18:03:16 ID:4Wp4ZgzY0

>>524
2ヶ月も放置されたプレイヤーが育成しすぎたからってそれに合わせてたら
新規に始めたプレイヤーが2章から急激に難易度上がってゲームにならんから
もうストーリーでの歯ごたえなんてぶん投げるしかないっしょ

532: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 18:04:26 ID:fO6hivek0

>>530
歯応え云々なら高難度イベントでも用意すればいい話だしな

536: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/05(月) 18:06:18 ID:dirly9ww0

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1443973223/l50