451 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 08:01:14.24 ID:8ULIqrFq.net
スキル上げだけ要求数がおかしいんじゃが
しかもこれ上げてこうかあフィるんか?
453 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 08:03:07.05 ID:RPkNMVG0.net
>>451
愉悦を感じられるとかじゃない?
現状必要ないわな
459 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 08:05:06.47 ID:Bo1oQ6hi.net
>>451
全てじゃないけど大体はL10がL1の約2倍の効果
細かい数字はwikiにあるよ
461 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 08:07:16.94 ID:6awXOqT4.net
>>451
>>346をみてみればわかるがギルのカリスマとか金時の怪力上げればぶっ壊れになるぞ
難関度的には必要ないかもしれんがせっかくだしね
466 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 08:11:18.38 ID:l3sMA8zx.net
>>451
初期だけキチガイじみた素材要求して後から緩和するのは結構あるっちゃある
先行ユーザーと後発ユーザーの差が埋まりやすくなるし、早坂式カタルシス()も演出できる
CS゙だがガンブレ2とかの前例あるし
470 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 08:13:47.61 ID:B4nREPhV.net
>>466
スタミナあるソシャゲとCSじゃ比べられないだろ頭庄司?
前例()
479 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 08:17:09.40 ID:l3sMA8zx.net
>>470
スタミナあるソシャゲのが緩くなりやすいはずなんですがそれは・・・・・・?
パクリ元グラブルでも素材は緩和方向だし庄司はお前やぞ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444236836/