720 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 13:56:44 ID:gLc7.0rg0
回復があんまりに弱すぎるんだよなあ
割合じゃなくて固定値でしか回復しないから、
HPが1万とか超える頃には宝具のHP回復量も残念な扱いに
723 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:00:28 ID:9G4Lj2HY0
割合回復のほうがいいよな
あと割合ダメージな宝具もほしかったわ
止めさせないけどHP高い相手にはすごい効果的ってよくあるスキルだけど
725 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:02:36 ID:C/hfM6uA0
>>723
すまない庄司は固定値と割合の違いがよくわかってないんだ
727 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:03:42 ID:2Xyo13Fg0
割合ダメージシステムが無いとアヴェンジャーの糞宝具がわりとガチに糞宝具になってしまいそうだな……
730 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:07:28 ID:iPZk4vww0
>>727
何故か単純な単体攻撃宝具+追加で呪い付加ぐらいになって普通に使える宝具に
までありえる
729 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:06:39 ID:1VUGWqeU0
アヴェンジャーの糞宝具は糞宝具のままでいて欲しい気持ちもある
731 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:08:00 ID:EogoqSdo0
その割合回復を敵が使ってきたら?と考えるんだ
20%回復だとしても1ターンに連発して60%回復してくるんだぞ?
ロベスピエールクラスにやられたらまず勝てないよね?つまり固定値は庄司の優しさなんだよ
734 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:08:58 ID:jUXYsd.I0
敵固定値味方割合にすれば解決だな
敵と味方でデータ分ければいいんだし
736 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:12:01 ID:oVlykQzw0
まあ、実際データ別れてるしな
無敵連打クリティカル連打やめろぉ!
740 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:15:11 ID:BvQmfKTw0
>>736
しょうがないなぁ(チャージチャージ宝具)
741 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 14:16:24 ID:VnDzSLFo0
そのうち敵だけ割合回復になりそうなレベルのクソ運営
それがディライトワークスであり庄司です