28 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:10:55 ID:A.JxbVug0
アヴェンジャーはカプさばリスペクトでコスト激安にしようぜ!
30 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:11:14 ID:bd3Mnq.E0
アヴェンジャーは☆1かな
33 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:12:27 ID:9FKBmvog0
アヴェンジャーは☆1であるべきだけど人気的になぁ……
というわけでいっそイベント限定☆1にしちまえばいいのでは?
36 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:13:55 ID:FQMAHkGI0
設定性能とゲーム性のは別物なんやで
というわけで☆4が妥当だろうなあ
40 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:14:42 ID:qo4fkFKc0
コスト1で糞性能だけど複数回復活……とか
なおアヴェンジャークラスは全てのクラスに不利がつく
43 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:15:40 ID:jLHJKrrY0
アヴェスターが相手のHPを自分の残りHPと同じにするとかなら不夜持たせて超強力なコンボになるけどディライトだし被ダメをそのまま返すくらいのアホ性能にしそう
48 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:18:07 ID:FQMAHkGI0
>>43
非ダメっていうか最大HP差分ダメージが設定的は非常に正しいと思うが
49 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:18:33 ID:3a2ZgNmU0
>>43
この傷では俺は死ぬけどセイバーは死なない、のクソ宝具再現なら別にいいさ
一回見たら以後使わないだろうけど
54 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/13(火) 21:20:03 ID:flSjV/QU0
タゲ集中効果なしで発動ターン受けたダメージ分のダメージを相手ターン終了時に与えるだな
当然死んだら発動しないしガッツ付与もない超産廃性能だな
ブライドマザハジャックちゃんの実装はいつになるやら