1:
そんな発言をする人とお話しするのがお前の仕事だろ
24:
ワイモバイルは糞だわ
俺が電話した時平気で何度も嘘つくからな
9:
>>5
クレームは消費者の権利
それをわかってない企業は4ねよ
22:
>>9
罵倒するのがクレームだと思ってるなら相当なバカだな。
32:
>>9
営利企業なんだから営利を侵害される行為には排除であたる
世の中ボランティアでやってるところは少ないよ
勘違いをしないように
お前がとんでもない上得意だったり経営権を握ってるんなら頭を下げるよ
12:
>>9
気を悪くしたら申訳無いですが、
お客様は神様だ!とか勘違いしてる部類の方ですか?
もともとの意味も違うし、何よりそういう行き過ぎた消費者至上主義、
お客様=神様、何しても構わない!っていう考えが
トラブル(身体的・精神的)や訴訟問題、
働き難さや多発する異常な事件の原因では?と思います。
恐らく、電話越しだと思って、感情を口汚くぶつけたのでは?
生まれや育ちから来るものは治らないと思いますが、
そういう生き方は、周りはもちろん、自分自身にも-な事が多いと思いますよ。
17:
>>12
勉強になります
経営学の本を執筆されては如何でしょうか
ベストセラー間違いないですよセンセー
8:
ソフトバンクのポケットワイファイってなんであんなにつながらない?
16:
>>14
かわいい店員さんだったからつい「じゃーそれひとつ貰おうかな」って契約しちゃった
19:
ワイモバイルは地方では繋がらないだろ?
都会専用の認識なんだが
今だにガラケーを使う人たちの本音がこちらですwwwwwwwwwwwww
23:
>>19
エリアマップ嘘なのかな?だとしたら大問題なんだが
31:
>>23
エリアマップの通話可能な所なら繋がらないのは問題だな
しかし、今見ても細切れのエリアだから地方ではちょっと街を離れると圏外になるよな
25:
>>20
でも毎月携帯料金払ってる糞人間なんだぜ?
26:
まああんまりひどくつながらなければ、仕方ないんじゃね?
どれくらいつながらねーんだ?
30:
>>26
速度測ってないから数値は置いといて
3Gアンテナ1本と圏外を行ったり来たり
27:
auの893サポートセンターに比べれば可愛いもんだ
嘘や開き直り客を恫喝は日常だから
28:
>>1
サポートは人間相手の仕事だからね。鬼畜、ゴミカスは対象外です。
29:
でもつながらないほうが、俺にとってはメリットなんだけどな
携帯に縛られてる生活に疲れてる
34:
サポセンの電話番なんてアウトソージング先の契約社員
安い給料で罵詈雑言浴びる簡単なお仕事だよ
電話番に怒鳴ったところでYahooにとっては痛くも痒くもない
貧民が貧民を叩くだけの悲しきピエロどもよ
サポセンのうつ病率凄いんだよな
41:
willcomのときは親切で良く知ってる兄ちゃんが
電話に出ることが多かったけどな。
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1448873163