40 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:45:10 ID:wmk0q/RQ0
サブメンバの入れ替えとかシステム的に実装されて当たり前だろ!
↓
安心してください、マスタースキルで実装ですよ
これじゃない
まじでコレジャナイ
46 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:45:59 ID:tFoD1nh.0
>>40
これで入れ替えのCTが10とかだったらもうね
55 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:46:55 ID:wKvzY1260
>>46
そんなもんかなと思っていた。
79 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:49:30 ID:tFoD1nh.0
システム的には毎ターンノーコストで入れ替え出来て普通なレベルやろ正直。
入れ替えで行動を消費するかどうかは運営の判断次第だとは思うが。
47 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:45:59 ID:8b/KM4WI0
>>40
令呪効果で実装よりはマシだから…
49 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:46:31 ID:7kvIBjUk0
>>40
ポケモンみたいに戦略的幅が広がるのは良いが、ソシャゲらしい手軽姦がなくなるからしょうがない
52 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:46:41 ID:Ht3xGdbU0
>>40
ほんとこれ頭庄司だよなこれ
カードシャッフルはまぁしょうがないだろうけどメンバー交代もこれとかどんな判断だ
60 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:47:23 ID:NwDoM/Gc0
>>40
素でできるようになると楽勝すぎるからなぁ
単体スタン系があまり意味なくなる
44 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:45:56 ID:wKvzY1260
現状だと任意にほいほい入れ替え出来たら楽勝だしなあ。
50 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:46:33 ID:m5PVWMEE0
スキルを使わないと隊列交代すらできない無能
67 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:48:23 ID:PfOkZcdU0
引っ込んだキャラのクールタイムがカウントされるかねぇ…
72 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:48:52 ID:C7fOIoOI0
実は俺らがスキルやカード選んでる間は
作中での時間は停止してて、交代スキルはその一瞬のうちに
鯖の位置を入れ替える魔術なんだよ
スパロボの1ターンが1分に相当とかそういうアレだよ
89 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:51:00 ID:0S1NIGeE0
>>72
英霊同士の戦闘だと1ターンが5秒くらいしか経ってなくて
魔術を使わないと交代する暇すらないくらいに思っておくことにする
94 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:52:13 ID:/Nsdep0g0
>>89
SNで凛がエミヤと兄貴がやり合ってる時にサポートできんかったしなあ
普通にありそう
126 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:56:32 ID:Ng/6.uTg0
>>89
アニメUBWで鯖同士の戦いのシーンは目で追いきれなかったこと思い出した、むしろ多少低速にしてもまだ早かった
何だか今凄く納得したわ
167 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 23:02:59 ID:n82K4Xyc0
>>89
アポでケイローン先生が夜空見上げて黒のアーチャー表記になってからアキレウスに天蠍一射が着弾するまで、何回か会話して動きや黙ったままの余韻もあったから、十数秒から数十秒くらいは1ターンにかかると思われる
というか1ターン5秒だと王の軍勢が3分も保たない
87 : 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/26(土) 22:50:49 ID:T/HUUp520
控えにもターン経過が適用されるようになったら孔明が更にぶっ飛ぶな