【大きい画像を見る】注目作『Indivisible』新規目標が判明―フルボイス/マルチエンディング実現なるか?
クラウドファンディングキャンペーンの期限間近にして目標額150万ドルへの到達を果たし、無事開発続行が決定した新作アクションRPG『Indivisible』。『Skullgirls』のLab Zero Gamesが手掛ける本作ですが、Indiegogoのキャンペーンページにて更なるストレッチゴールが伝えられています。
今回発表されたストレッチゴールは、205万ドル到達で「全てのメインキャラクターのフルボイス化」、230万ドル到達で「マルチエンディングとハードコアボーナスダンジョンの追加」となります。現状はバトル時や、ストーリーの重要なシーンにおいてのみボイスが再生される仕様とのこと。
今月初頭の目標額達成から、既に資金調達額は190万ドルへと増加しており、過去にストレッチゴールとして設定された菊田裕樹氏による1時間分の新規音楽追加(165万ドル達成項目)、Titmouseともう1つの制作スタジオによるオープニングアニメーション(190万ドル達成項目)は見事実現を果たしています。現在もIndiegogoを通して支援が可能となっているので、続報に注目しましょう。【ほかの画像を見る】注目作『Indivisible』新規目標が判明―フルボイス/マルチエンディング実現なるか?