【FateGO】カレイドランスロってそんなに良いのか?

ランスロット

135: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:07:19

好きな鯖 一週間0
孔明 日300
ランス 日3000

156: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:16:15

>>135
ランスそんなに稼げるの?
ちょっと揺らぐがまあ未凸のカレイドじゃ無理か

163: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:18:03

>>156
うちの未凸カレイドでも最近は約7000、通常は約3000稼いでくれるからなかなかいいよ

165: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:18:49

>>156
協会礼装でたしそこまで悪くないのでは
単純な殴り性能も高めだし

171: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:21:19

>>163,165
マジか
ちょっと現リーダーにはお休みしててもらうわ

151: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:15:22

さぁ皆ランスロットに雁矢を装備させよう

153: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:15:56

>>151
宝具打つ前に死ぬんですけど

152: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:15:44

カレイドランスロってそんなに良いのか?
うちのフレには金時か沖田かアルトリアしか居ないぞ
たまに師匠カルナアルジュナヘラクレス

160: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:17:11

>>152
手持ちで全体宝具のカレスコバサカ2体がいるなら不要だろうけど
そうでないなら種火周回で大活躍だよ

164: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:18:20

>>152
相性に左右されないからな
ただ宝具使う前提なら凸カレでもなければ他の全体で十分だが

169: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:20:12

>>152
カレランスロと孔明を自前で持ってるとフレにカレランスロ呼ぶだけで宝具フレ宝具クリティカル祭りで種火を3ターン周回できるからかなり有用

175: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:23:34

>>169
孔明なくともスキル10マシュと協会礼装で同じことできるよ!
マシュのNP上昇って初期じゃなかったらもっと割合高かったのだろうか

159: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:16:54

育成が厳しかった実装当初ではリミゼロつけて殴るだけでも結構強かった
今となってはヘラクレスで同じことやった方が良いけど

162: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:17:57

実装前はランスロはバサカの低いスター集中と貯まりにくいNP効率
そういう要素があってカレ凸以外だと周回ならタマキャと清姫
ボス戦ならヘラクレスに負けるという評価だったな、産廃ではないけど
最近は孔明、マスター礼装と補える要素出てきたのと
スキルとクイック関係上方で評価上げてるのが大きい

167: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:19:33

相手選ばないバーサーカー全体は種火で便利だからな
育成期間も重なって数こなす必要あるから手っ取り早い
まあ自前でいるからフレ孔明しか使ってないけど

168: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:19:36

俺の未凸カレイドランスそんなにフレポ稼いでくれないけど
わずかなステ上昇のために70から80に上げた方が良いんかな…
オルタ勢の方が稼いでくれるんだよな

177: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:23:43

>>168
フレが廃課金ばかりとか?
カレスコバサカでフレ申請して受けてくれる相手は自分が使う目的で受理してくれるのだろうからフレポも増える感じ

178: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:24:33

>>168
LV高いほうがソートで上の方に来るから、使われやすいんだと思う

342: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 12:52:27

>>178
亀レスだが、ソートはATKでしてるなあ
成長曲線と個々の最大ATKの違いもあって、
レベルがあてにならないから
まあ自前で済むから、最近は下の方の人使ってあげてるけど

347: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 12:55:45

>>342
ATKでやってる人もいるのか
LVでやってるから、皆もそうだと思い込んでたわ

379: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 13:11:52

>>342
自前で済むようになると人のためになることをしようと考えだすよな…
そういう意味だとマスターレベル順にソートできると良いんだが
サーヴァントレベルよりこっちの方が新規に近い人がわかるし

173: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:22:40

バサパならランスロの宝具撃った後
クリティカルバスターで殲滅できるから2ターン分の活躍をするぞ

189: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:34:15

ランスロットマジ強いからなぁ
バーサーカーの火力で自前クリティカル出せるし
☆4の戦力格差ひどすぎ

195: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:38:25

>>189
ランスロットがあまりにも完成されてるよね
強力な全体宝具に宝具後の自己バフで攻撃力アップ
次ターンはスター飽和でクリティカル祭り
実質2T宝具だし

201: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:40:40

>>195
逆に言えばそれだけだから超紙耐久でボス戦なんかじゃ一際使いづらいんだけどな、スキル二つしかないし
孔明と組ませない限りカレイド必須だし星4バサカはなかなかいいバランスだと思ってる

212: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:45:07

>>201
凸カレか凸スケベ以上+孔明いないと使えないよな
お星様貯めれる環境があるならボス戦でインスタント火力として活躍する

193: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:37:30

クリティカルの出しやすさで言えば断然ランスロットだけど
クリティカルの火力は実はヘラクレスが尋常じゃなかったりする

198: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/16(土) 11:39:43

>>193
心眼の恐ろしさは沖田で学んだ
ヴラド・ヘラクレス・ランスロットのパーティで
ランスとヴラドの宝具後にヘラクレスで殴るととても楽しい

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2016/01/16 23:42:58 ID:

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