36: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:01:09 ID:8ESd4yr20
直感はパーティ内におき太とか乳上とかの星吸うスキル持ちの奴がいる時に便利
55: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:07:51 ID:GcNvXWgk0
>>36
多分、今回くらいだろうな直感真面目に使うの
沖田の病弱で、宝具込みBCが格段に強くなるし
39: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:02:22 ID:Vaycr.7s0
でも正直、直感は梃子入れあっていいと思う
もちろん星の紋章も梃子入れあっていいと思う
42: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:03:45 ID:YSfcRv9c0
>>39
一番テコ入れが必要なのは呪術だと思うんだワン
44: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:04:23 ID:PDrY/fmM0
>>42
NP回復付いていい
47: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:05:45 ID:sFGxB4E.0
>>44
それじゃ吸血と被るし素直に初期成功率上げるか減少量増やそう
46: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:04:51 ID:rNnLB8aw0
贅沢言わないんで千里眼もテコ入れください
52: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:06:56 ID:KIk5kPFQ0
テコ入れ必要なのは宝具強化スキルだろ
なんでカード強化より適用範囲が狭いのに倍率が低いんだよ
63: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:12:03 ID:0HbDpteU0
軍略の数値設定はこのゲームのアホさが良く表れてると思う
宝具というダメ数字の大きいものを強化するから強化数値も低めとか考えたんだろうな
実際はATK強化も同様に宝具ダメに関わってくるからカリスマとかのATK強化の下位互換って言う
乗算ってよく言うけど、乗算による数値上昇が元の数値が低すぎて1%くらいしか伸びないって言う
66: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:14:21 ID:KIk5kPFQ0
>>63
しかも特攻とは加算だから倍率抜きにしてもATK強化やカード強化より不利っていうね
54: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:07:10 ID:0HbDpteU0
というか直感に限った話じゃないが、このゲームのCTは全体的に長すぎる
61: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:11:42 ID:pkuNEO0s0
>>54
このゲームなんかもっと長期戦になると思ってたっぽい仕様があるのが気になるんだよなー
最短3ターンとかで宝具はなってくる奴が普通に出てくるのに何でそう思ったのかは謎
意思統一が出来てない気配を感じる
80: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:20:20 ID:WBELGg4A0
初期キャラの回復スキルは今の倍の数値でいいレベル
86: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:28:14 ID:Vaycr.7s0
>>80
ジャックも含め、今のままだと高レベで相性有利の攻撃1発分も回復できないとかザラだからな
回復ってなんだっけ
103: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:41:46 ID:0HbDpteU0
今更なんだけど、仕切り直しとかみたいな弱体解除系スキルってスタン状態とかの時にちゃんと使えたっけ?
スタンされたときスキル使えないようになるから気になってな
104: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:42:28 ID:dG3cNbvg0
>>103
使えません(血涙)
112: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/01/26(火) 18:46:33 ID:0HbDpteU0
弱体解除が弱体状態の時に使えないってもうわけわかんねぇな
いや、真面目に駄目だよなそれ
1001: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/11/16(月) 21:19:52 ID:51647grd
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1453796400/l50