226 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:39:27.50 ID:pz3pRU290.net



231 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:48:08.14 ID:br/crflL0.net

>>226
嫌味かな?

234 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:52:18.57 ID:pz3pRU290.net

>>231
こんなゲームのライターとは可哀想だよな…
更新直後にデータ取ってみたらゴミみたいな上昇しかしてないんだから…

232 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:48:27.30 ID:GXXP0kJD0.net

>>226
なあにこれえ

238 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:56:42.20 ID:cAL4Z7AQ0.net

>>226
え、ちょ、ま。
計算してみたら、2%も上がってないぞ。

241 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:59:19.30 ID:pz3pRU290.net

>>238

スキルレベル4での検証だけどそもそもとして4以上はエンドコンテンツレベルだから検証自体に問題はないよなぁ

ようは大多数のユーザーでは変化を感じられないレベルでのスキル強化

早坂庄司は地獄に堕ちるがいい

240 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:58:36.92 ID:QU17rr8a0.net

>>226
強化前の方がダメージの触れ幅が小さいのが気になる

233 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 05:50:16.33 ID:sKDnniqDd.net

>>226

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458752884/