スーパーにあった「お客様の声」で、クレームが入った。
「お惣菜売り場の人が「いらっしゃいませ」とずっと言っていてうるさい! そんなに言わなくてもいいんじゃないのと言ってもやめてくれませんでした。」
かなり痛烈なクレームだが、店長からの回答がこちらだ!
最近よく話題になるスーパーとか大学の生協とかでよくあるお客様とそれに対する店員からの神対応を近所のスーパーで見かけたので pic.twitter.com/M5EgalVKtp
— うの (@uno_205) 2016年3月28日
まさかのイラストでの返答・・・。
これには、思わず笑ってしまう人が続出したようだ。
@uno_205
すげぇ…www絵の崩し具合がツボ笑笑
— ぱーこ@申 (@jellyrock_par) 2016年3月28日
@uno_205 草
— 미쳤호모(리더・승무원) (@kitihomo4545) 2016年3月28日
狂気を感じるやぁん RT @uno_205: 最近よく話題になるスーパーとか大学の生協とかでよくあるお客様とそれに対する店員からの神対応を近所のスーパーで見かけたので pic.twitter.com/FMZPvH0ASb
— ヤドン伊藤 (@Slowpoke_yaan) 2016年3月28日
ゆるいイラスト、クレームに効果的かもしれない!??
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。