947: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:40:46 ID:w53Gg88g0
「Fate/EXTELLA」
・キャラクターの内面を描くモノローグは少なめに抑え、アクションゲームとしての爽快感を
損なわないように工夫。
・開発当初はもっとシナリオが多かったのですが、テキストは邪魔と感じたので、シナリオを
少しずつ削っていった。ただ、シナリオを軽視しているというわけではない。
・EXTRAの正統続編ではあるけど「CCC」の要素も入っている。
・事前に発表された三体のサーヴァント以外にもできるだけ多くのキャラクターを出す
・形態変化(モードチェンジ)というシステムを導入。ボタン一つで普段のネロたちとは違う
真逆の姿で無双できるようなシステム。
・サーヴァントって一般兵に対して、ここまで圧倒的に強いんだという「一騎当千感」を出していきたい。
モノローグ抑えたりシナリオ削る無能
956: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:41:16 ID:lm6ntlpo0
>>947
アクションゲームなんてオマケレベルでしか求めてねえのに
957: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:41:16 ID:rBKT.BLU0
>>947
つ、つまらなそう
961: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:41:31 ID:wxawg50w0
>>947
あっこれ駄目な奴では
966: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:42:08 ID:3F5NStj60
>>947
できるだけ多くのキャラクターか・・・どのくらいかのう・・・
967: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:42:18 ID:f4wFoWWw0
>>947
素直にコーエーに企画持って行けよ…
970: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:42:21 ID:YBw5dzV.0
>>947
あーこれはユーザーのニーズを分かってないパターンだわ
977: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:42:59 ID:JArm8i.g0
>>947
Fateのシナリオに制限かけるとか馬鹿なの?(特大ブーメラン)
979: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:43:07 ID:w/m32rRg0
>>947
FGOから徒歩で脱出できるはずだったアルテラちゃんの前途が一気にどぶ川になった件
991: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/13(水) 21:43:49 ID:bCXb9tM60
>>947
型月でテキスト削るとかサーヴァントから宝具を取り上げるのと同じレベルの愚行だぞ
1001: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/4/11(月) 00:19:03 ID:21fgt21f
性能もモーションも完璧!!これは召喚待ったなしですわwww
期間限定だから逃すなよ!!
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1460533249/l50