566: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:32:00 ID:8SvSJqF.0
何故、あれほど不評だったミッション形式をまた採用したのか
568: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:32:23 ID:pQ9iEeBg0
>>566
不評だったか?あの形式の方が好きだったんだが
578: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:33:22 ID:IAVLvTrs0
>>568
討伐数の無駄な多さが足引っ張ってると思う
シナリオ見るには避けられなかったし
584: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:33:33 ID:V/YYhx6k0
>>568
ラプンツェル20体とか、マンション霊200体とかマジで苦痛だったんですけど
628: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:36:56 ID:pQ9iEeBg0
>>584
むしろその二つが面倒だったくらいで全体的に期間も長めでいつもより楽だったくらいの印象だったんだが
593: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:34:14 ID:8SvSJqF.0
>>568
出現数少ない敵を、延々と周回して倒す苦行をお忘れか?
626: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:36:46 ID:JIxctKZ60
>>593
結局、交換用アイテム集めるなら結果的には延々と倒すことになるからあんま変わらない。
574: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:33:03 ID:6VMPvzoQ0
>>566
社内では好評だったんだろう
DWか型月かは知らんがな
607: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/04/26(火) 23:35:32 ID:rsp7a/bU0
>>566
あれよかったと思ったけど
毎回頻繁にされるのはだるいけど
1001: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/4/11(月) 00:19:03 ID:21fgt21f
めちゃくちゃカッコいいwww
更に!英雄王は強化クエスト実装でついに本気を出す!?
これは入手しなくては…期間限定!急いで召喚せよ!
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1461678157/l50