17: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:03:07 ID:Rlu7NuzE0
このゲームシステムだとジャンヌやメディアリリィ、アイリみたいな
ヒーラーに全振りしたユニットはぶっちゃけお荷物だよね
24: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:04:57 ID:Rlu7NuzE0
回復する暇があったら殴ったほうがいいという
25: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:04:57 ID:sMPHctbw0
システムもそうだし、回復量も少ないしなぁ
全体宝具ですら☆5のHP全部持って行きかねないゲームバランスで回復量押さえられまくり&CTとかで連発難しすぎってもはや使うなって言われてるレベル
34: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:07:32 ID:Sj5BVOSE0
>>25
マスター礼装のCTとかもっと短くならんかね…
29: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:05:46 ID:VMUPuwgc0
回復は10000以上の数値があっても良いわ
35: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:08:09 ID:WXZWytO20
回復がスキルマしても3000とかそんなのばっかたからなあ
CTも長いし
37: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:09:35 ID:i4WZNPEs0
チェンクロはほぼヒーラー必須なんだがな
PTの人数差か
48: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:12:01 ID:IqebdIoE0
>>37
後はほぼ即死級の大技とかそうそう飛んでこないのもあるかなー
元ネタなしなのもでかい
38: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:09:41 ID:e/nuZJTE0
体力の~%回復とかDWにはできないんだろうか
41: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:10:22 ID:Sj5BVOSE0
>>38
一部の雑魚敵はもうそうなってるぞ
39: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:10:04 ID:0uE6Xh320
44: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:11:28 ID:Sommy9z.0
>>39
回復量
CT
全体であろうと即死級ダメージの敵宝具
43: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:10:45 ID:rkI9L2Kk0
CT4の回復スキル持ちのジャックでも充分ヒーラー出来るしな…
CT一つ増えて防御率防御率防御バフ持ちの嫁王とかも
46: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:11:38 ID:6f9wA4xY0
言うて回復が必須になるとそれはそれでめんどくさい
回復キャラいないと無理とかそっちのほうが嫌だわ
51: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:13:10 ID:GtRQoTaY0
>>46
それって割と普通のことなんだがなあ
100: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/18(木) 16:29:51 ID:6f9wA4xY0
>>51
普通じゃない今のほうがFGO楽しいわ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1471501076/l50