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7章終わったら戦闘システムガッツリ改変してもう少し戦略性のあるのにしてくれないかなぁ
相性ゲーやりたいならアトラスゲーのウィークシステムかなんかパクってこいや
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 09:55:28.02 ID:PtX/mcHl0.net7章終わったら戦闘システムガッツリ改変してもう少し戦略性のあるのにしてくれないかなぁ
相性ゲーやりたいならアトラスゲーのウィークシステムかなんかパクってこいや
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>>25
スタミナ制のゲームで劇場は流石に庄司
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 09:55:53.76 ID:WoKVQiMIa.net>>25
スタミナ制のゲームで劇場は流石に庄司
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>>25
オーダーチェンジを礼装じゃなくて普通のシステムとして入れてほしい
ファミコンのドラクエですら入れ替えぐらい自由にできてたぞ
魔術を使うか死なないと交代できないとかどういうことよ
わざわざ戦略の幅を縮めてる……というかオダチェンが当初の構想・システムになくそのままにしてるんだろうけど
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 09:57:47.54 ID:lSXksFt30.net>>25
オーダーチェンジを礼装じゃなくて普通のシステムとして入れてほしい
ファミコンのドラクエですら入れ替えぐらい自由にできてたぞ
魔術を使うか死なないと交代できないとかどういうことよ
わざわざ戦略の幅を縮めてる……というかオダチェンが当初の構想・システムになくそのままにしてるんだろうけど
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>>31
それやるとそれ前提とした敵出てきて
余計に面倒になるだけ
こういうのを叩き潰してポチポチゲーにさせたアザナシはマジで神
必要とされてるものがわかってる
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 10:00:43.22 ID:AT7ploCr0.net>>31
それやるとそれ前提とした敵出てきて
余計に面倒になるだけ
こういうのを叩き潰してポチポチゲーにさせたアザナシはマジで神
必要とされてるものがわかってる
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>>31
こちら側がやれる事少ない割に相手側は専用ゲージで宝具ためてこっちと同じ威力で打ってくるからなぁ
防御や入れ替えもないし結局場にいるやつが殴るだけだからバサカで良いかってなってしまう
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 10:04:53.28 ID:PtX/mcHl0.net>>31
こちら側がやれる事少ない割に相手側は専用ゲージで宝具ためてこっちと同じ威力で打ってくるからなぁ
防御や入れ替えもないし結局場にいるやつが殴るだけだからバサカで良いかってなってしまう
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>>25
今はシンプルなゲームがソシャゲやる層には好まれるからしかたない
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 10:02:22.09 ID:c1XyYBaxp.net>>25
今はシンプルなゲームがソシャゲやる層には好まれるからしかたない
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>>25
死ね面倒勘違いソシャゲ信者
ながらでできなくなって周回だるくなるだけ
しかもペルソナってどんどんパズルゲーみたいになって
戦闘後半飽きるんだよ
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 09:59:31.43 ID:AT7ploCr0.net>>25
死ね面倒勘違いソシャゲ信者
ながらでできなくなって周回だるくなるだけ
しかもペルソナってどんどんパズルゲーみたいになって
戦闘後半飽きるんだよ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471649520/
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