801
使いにくさを解消するためにマスター礼装や出撃鯖を拘束されるとかいう本末転倒
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 11:54:01.496 ID:4Ob+uB+fM.net使いにくさを解消するためにマスター礼装や出撃鯖を拘束されるとかいう本末転倒
804
>>801
使いたい鯖に合わせてパーティ構成したりマスター礼装調えるのって普通じゃね?
孔明やエレナ+オダチェンの運用とか最たるものじゃないか
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 11:56:15.499 ID:y5z3XoCo0.net>>801
使いたい鯖に合わせてパーティ構成したりマスター礼装調えるのって普通じゃね?
孔明やエレナ+オダチェンの運用とか最たるものじゃないか
809
>>804
目的に対して構成を考えるのと鯖を活かすために構成を拘束されるのとは違う
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 11:58:25.724 ID:4Ob+uB+fM.net>>804
目的に対して構成を考えるのと鯖を活かすために構成を拘束されるのとは違う
823
>>809
鯖を活かしたい、が目的なんだから間違ってないっしょ
バサカを活かすのに盾鯖入れたり回避無敵スキルのマスター礼装選ぶのは
宝具打ちたいから孔明入れてオダチェン礼装選ぶのと何か違うんか?
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 12:04:48.105 ID:y5z3XoCo0.net>>809
鯖を活かしたい、が目的なんだから間違ってないっしょ
バサカを活かすのに盾鯖入れたり回避無敵スキルのマスター礼装選ぶのは
宝具打ちたいから孔明入れてオダチェン礼装選ぶのと何か違うんか?
826
>>823
構成が目的に直結するもので鯖は構成の一要素でしかないから
その一要素に他の要素を拘束されることは目的に直結する構成の自由度を下げる
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 12:07:00.784 ID:4Ob+uB+fM.net>>823
構成が目的に直結するもので鯖は構成の一要素でしかないから
その一要素に他の要素を拘束されることは目的に直結する構成の自由度を下げる
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471704944/
人気記事ランキング!