6: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 13:42:41 ID:szVO1CYU0
>>1乙
モーションとか汎用でいいねん
宝具もわーって叫んで画面が暗転したらダメージでいいよ
8: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 13:44:10 ID:Ml7XMgvU0
乙
>>6これ
周回やってると後続鯖程モーション長いわ宝具長いわでイライラする
最初は新鮮で楽しいんだけど
11: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 13:45:36 ID:sC6/3zmw0
数秒程度で短気な奴多すぎだろ
どんだけ生き急いでるんだ
18: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 13:49:18 ID:w3DP29G60
お前絶対頼光宝具で周回したことないだろ
あのラグでイライラしないやつはいない
13: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 13:46:37 ID:aPw9SgZg0
宝具スキップ実装すれば済むぞ
17: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 13:47:47 ID:0N3HvrY60
宝具スキップついたら
リヨの漫画エンディング迎えそうだな
36: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 14:00:40 ID:sC6/3zmw0
PS・PS2時代のロード時間に比べりゃこんなの無いも同然だろ
38: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 14:01:35 ID:4F1YOxzo0
>>36
ロード中ミニゲーム実装しろって事だな
特許切れたし
48: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 14:05:05 ID:sC6/3zmw0
>>38
宝具発動中に□ボタンでおうえんして宝具威力アップだな
42: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 14:02:38 ID:G1cTQC6.0
タッチ連打してフォウくんを走らせよう!
44: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/03(土) 14:04:04 ID:xrdII7.I0
チャリ走ならぬフォウ走つくろうぜランナーのサーヴァントに相応しい
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1472874632/l50