【DQMSL】ともだち対戦の仕様はどうにかならないかな。もう少しおもしろくなりそうだが。

190: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/09(日) 18:46:20.90 ID:/MB/cQpzM

もっと上手いこと友達対戦の仕様を調整して欲しい
俺なんかでもリーダーキャラは大抵☆4以上にできてるから、普通に廃が来て秒殺でボコられて終わり。パワーアップ無効で募集したらしたで誰も来ないし

弱いなりに楽しみたいんだがなあ

194: 名前が無い@ただの名無しのようだ  2016/10/09(日) 18:49:44.33 ID:lh5H2M6h0

>>190
こっちは逆に今までよりマッチング緩くなってて困惑してる
楽にこなせるのはいいんだがちと味気ない

198: 名前が無い@ただの名無しのようだ  2016/10/09(日) 18:53:13.54 ID:/MB/cQpzM

>>194
おまかせじゃなく普通に募集するともだち対戦のことだよ

202: 名前が無い@ただの名無しのようだ  2016/10/09(日) 18:56:43.14 ID:lh5H2M6h0

>>198
そうか、すまん

204: 名前が無い@ただの名無しのようだ  2016/10/09(日) 18:57:56.79 ID:UOvRW04Td

>>198
俺とやってみるか?
今週リーグ戦5敗してる雑魚だけど

200: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/09(日) 18:55:43.93 ID:4ghcwTOZd

お任せのマッチングはマジで意味わからん
オールSのウェイト100以下、パーティ平均Lv82でも普通にオール魔王パとか来るし

会話1

マッチングはいろいろだね。

会話2

強者に有利なのか?

会話3

うーん。どうだろうか。

元スレ