200: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:52:46
なんか強くてニューゲームみたいな感覚
203: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:54:41
>>200
何もかも当時のままってのはびっくりした
イベント復刻するときは難易度をアホみたいに上げると思ってたから意外だわ
209: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:57:21
>>203
カムバックに忙しくて調整してる余裕ないんじゃね?
下手に調整してネロ祭フィナーレみたくなってもDWが困るし
46: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:00:30
この頃の方がシナリオくどいけど丁寧だったなぁ
56: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:05:20
>>46
ハロウィンは偽鯖に逃げず掘り下げてたからね
シナリオ読んだ直後はヴラド公好きになった人多かった
尚
69: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:08:20
何も変わってない気もするけどどこか物足りなく感じるイベだな
何が足りないんだ・・・
71: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:09:29
>>69
去年のはゲリラメンテ&詫び祭という味付けが濃すぎた
今年はイベント本来の素材の味を楽しもう
72: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:09:36
新ハロウィンまで箸休めしつつ林檎を回収できるいい塩梅
74: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:09:49
今の育ちきったサーヴァントでチェイテ城に殴りこむと
敵がサクサク死ぬなあ
353: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 06:43:37
一年ぶりにシナリオ見直してる訳だが
最近のマンネリなメタネタ・悪ノリやキャラ使い回しと違って、
シナリオが丁寧でびっくりしてる
ギャグはこれくらいの濃度が良いな
そしてポンコツカーミラ様が可愛い、やっぱ中身エリちゃんだ
75: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:09:57
なんだかんだで初期のイベントの頃よりはプログラマーとかの技術力も向上してたんだな
最近のイベントでここまで重くなることもなかったし
88: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:12:47
自然回復だけでも結構回収出来そうだしのんびりやるわ
98: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:15:47
最近露骨に金林檎ケチってきてたから、報酬が全部金なのに微妙な感動を覚える
100: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:17:14
銀林檎銅林檎の実装以前は全部金林檎だったもんなあ
129: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 01:25:10
ストーリークエストが2waveで終わるのがいい…
1001:
: 2016/10/13 23:42:58 ID:
よく読まれる関連記事