1:名無し:2016/10/20(木) 09:55:14.293 ID:p0PSnkWq0.net
クレカ使われて不機嫌になるぐらいなら最初からクレカのシール剥がしとけやボケ
気になる記事
使ってるクレカ会社から「ゴールドにしようぜ」な案内がきたんだが
VR体験前ぼく「要するに新規格のディスプレイみたいなもんでしょ?ディスプレイメーカーと勝負になっていくのかな?」
プログラミング言語、何やるべき? にわか「Java」 低能「PHP」 知ったか「Perl」 情弱「C#」
転売ぼく「お、これオークションなら数万の値がつく奴じゃん」ポチー
「Excel・ Wordが使える人」ってどれくらいを求められてるの?
3:名無し:2016/10/20(木) 09:55:54.928 ID:a5kqzdQVd.net
その運ちゃんにいえよ…
4:名無し:2016/10/20(木) 09:57:41.175 ID:7rkyYhms0.net
その場で言えないのなら
クレームのカード書いとけよヘタレ
5:名無し:2016/10/20(木) 09:57:46.602 ID:p0PSnkWq0.net
降りた時にありがとうございますもなくてワロタよ
あからさま過ぎるやろ
6:名無し:2016/10/20(木) 09:58:06.476 ID:NQiDHY4A0.net
ワンメーターで使うこと結構あるけど不機嫌になられた事が無い
はずれに当たったか横柄な言い方したんじゃないの
8:名無し:2016/10/20(木) 09:59:41.541 ID:aXxgQrZRd.net
文句も言えずここで愚痴と
恐ろしくかっこ悪いなお前
9:名無し:2016/10/20(木) 10:00:45.653 ID:WDo4/x5Sa.net
乗車拒否されたわけでもねーんだからいいだろ
マクドナルドじゃねーんだよ
10:名無し:2016/10/20(木) 10:00:58.460 ID:p0PSnkWq0.net
名前とタクシー会社メモったら良かったなー
こっちも上がっちゃってそれどころじゃなかったもっと冷静になればよかったのに
11:名無し:2016/10/20(木) 10:01:03.544 ID:ICCtrTHsK.net
クレジットカードの手数料って運転手持ちだからだろ
13:名無し:2016/10/20(木) 10:02:19.465 ID:IYk5AuZO0.net
>>11
そうなん?そりゃちょっと可哀想な仕組みだな
39:名無し:2016/10/20(木) 10:39:40.545 ID:qWmppCER0.net
>クレジットカードの手数料って運転手持ちだからだろ
お店とかだと店負担、何処で使われてもウザい
15:名無し:2016/10/20(木) 10:04:46.174 ID:dyxDLl2tK.net
手数料手出しだからワンメーターじゃ損しかない
21:名無し:2016/10/20(木) 10:08:30.278 ID:WDo4/x5Sa.net
>>1
お前は愛想よくすることが料金に含まれてる契約でも交わしたのか?
23:名無し:2016/10/20(木) 10:09:42.698 ID:4fyxQ0g/M.net
40近くなって運ちゃんから端数いらないよとかサービスされることが多くなった
結局人と人の関係って自分を映す鏡なんだよな
>>1も早く人間的に成長するといいね
26:名無し:2016/10/20(木) 10:12:16.644 ID:V8Jabsgfd.net
25:名無し:2016/10/20(木) 10:11:29.565 ID:nL9KHDWY0.net
メモってどうすんの?
支払い方法指定したら運転手が不機嫌になったんですけどってクレーム入れんの?www
30:名無し:2016/10/20(木) 10:20:08.545 ID:XPJnpPuod.net
>>25
接客込みの仕事で接客態度が悪いってクレーム入れるのは普通だと思うが
31:名無し:2016/10/20(木) 10:24:57.068 ID:nL9KHDWY0.net
>>30
そのあと領収書放り投げられたとかちゃんと降りきってないのにドア閉めようとされたとかでもされてない限り
「不機嫌になった」程度のクレームでダメージ与えられるわけないだろ
運ちゃんがクレカ処理に慣れてなくてちょっと顔しかめただけかもしれんのに
32:名無し:2016/10/20(木) 10:26:32.027 ID:XPJnpPuod.net
>>31
使えますって明記しながら自分が慣れてないからしかめっ面しましたなんて理由で社会人務まると思ってんの?
34:名無し:2016/10/20(木) 10:30:39.524 ID:nL9KHDWY0.net
>>32
相手も人間なんだから多少のことでいちいち過剰反応するなって話だよ
急にお腹痛くなった可能性だってあるんだぜ
お前らみたいなのがいるからサービス過剰になっていくんだな、ほんと気持ち悪い
35:名無し:2016/10/20(木) 10:31:59.642 ID:XPJnpPuod.net
>>34
お互い人間だって思うなら愛想笑いして苦手なんですよとでも言っときゃ良いだろ
誤解を招く対応してる時点で意識が足りないんだよ
38:名無し:2016/10/20(木) 10:38:40.557 ID:nL9KHDWY0.net
>>35
だからさ・・・
「あ、ちょっと苦手なのかな」とか「お腹痛くなったのかな?」って思っといたほうが
あとあとまでイライラ引っ張るよりいいだろって話だっての
なんでお前らって指一本分しかなかった穴を全力で広げにかかるんだよ
40:名無し:2016/10/20(木) 10:41:02.796 ID:XPJnpPuod.net
>>38
は?接客態度が悪いってのが立派なクレーム事案だって話してんだろ
勝手にズラしてんなよ
41:名無し:2016/10/20(木) 10:43:26.649 ID:ICCtrTHsK.net
>>40
別に拒否されたわけじゃねえーだろ
安い料金でオマエを運んでやったんだから感謝しろクズ
44:名無し:2016/10/20(木) 10:45:30.169 ID:XPJnpPuod.net
本日の気になる記事IT土方の平均年収
42:名無し:2016/10/20(木) 10:43:30.256 ID:nL9KHDWY0.net
>>40
>>31にも書いたけどわかりやすくおかしいことされたならともかく「不機嫌」程度でクレームが成立すると思ってんの?
・・・思ってるから言ってんのか
ほんと気持ち悪いわ
46:名無し:2016/10/20(木) 10:47:11.401 ID:XPJnpPuod.net
>>42
接客が仕事の人間が不機嫌で態度悪くても仕方ないって言いたいの?マジで馬鹿なの?
53:名無し:2016/10/20(木) 10:51:34.077 ID:nL9KHDWY0.net
>>46
それはそれで反省すべきだとは思うよ、でもその程度でクレーム入れても大して意味ないよ
そして過剰反応する方もどうかと思うよ
ただそれだけの話なんだけど
56:名無し:2016/10/20(木) 10:54:38.854 ID:3HfYhrySd.net
>>53
ほっときなよ
たぶん引きこもりすぎて対人関係の築き方忘れてるんだよ
59:名無し:2016/10/20(木) 10:57:33.621 ID:XPJnpPuod.net
>>53
そもそも角が立たないような普通の対応すりゃそれで終わりだからな
端金とは言え金払って並以下のサービス受けた上に我慢して当然って発想がどうかしてる
61:名無し:2016/10/20(木) 10:59:27.930 ID:oMrZqdUDH.net
43:名無し:2016/10/20(木) 10:44:04.375 ID:3HfYhrySd.net
お客様は神様ですwwwwwwwwwwwwww
47:名無し:2016/10/20(木) 10:47:13.572 ID:XewXppfYM.net
他人にだけは聖人君子を求める神様の国日本の
48:名無し:2016/10/20(木) 10:47:15.970 ID:3HfYhrySd.net
まぁ勘違いしてるバカは接客業やってる方から見ればすぐわかるからそういうのからクレーム来ても
はいはい申し訳ありません指導しておきます(棒)で終わりだはww
勝手に吠えてろwww
49:名無し:2016/10/20(木) 10:48:12.868 ID:XPJnpPuod.net
仕事舐めすぎwwww
52:名無し:2016/10/20(木) 10:50:53.581 ID:ICCtrTHsK.net
>>49
タクシー嫌なら高級ハイヤーでも呼べよ
オマエの望み通りの接客してくれるからwww
50:名無し:2016/10/20(木) 10:49:24.102 ID:CxebbSAOa.net
日本人の悪いところ
たいした金払ってないくせに、サービス以上のサービスを受けようとする
今回の場合タクシーか
ワンメーターで690円かいくらかしらないけど、その程度の金額で接客を求める方がおかしい
そんなにムカつくなら、それなりのタクシーを借りろよ
51:名無し:2016/10/20(木) 10:50:09.052 ID:CxebbSAOa.net
その程