bandicam-2016-10-18-14-55-11-613

1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:24:55 ID:wCf

4分の1だろうが大体のやつは抜かれるから変わんなくね?



2: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:25:33 ID:wCf

いちいち発狂してる奴がよくわからん

3: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:26:12 ID:srZ

>>2
いちいちって正しくお前やん

5: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:37:53 ID:wCf

>>3
いや、友達に『変わんなくね?』っていったらめちゃくちゃ発狂して叱られたんだよ

8: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:42:25 ID:srZ

>>5
うん、だからそれに対していちいち反応するなよ

4: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:34:52 ID:mc6

眠りは交換ターン込み最長3ターンまで

麻痺で素早さ半減

麻痺で行動不能は20パーセント

混乱で自爆は20パーセント

混乱で行動不能は20パーセント

影分身等の回避率上昇は1回20パーセント

まもるの連続使用での成功率は2の倍数分の1

くらいにはそろそろなったかな?

6: シュタイン◆0fJ844B/RLcp 2016/10/18(火)23:41:23 ID:nrL

麻痺らせても抜けない相手が増えるとなるとなかなか…

12: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)23:21:23 ID:3Wg

かなりでかいだろ

7: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:42:16 ID:qYB

ソースあんのか?
どっちかというと痺れをダメージに変えて欲しかった

9: シュタイン◆0fJ844B/RLcp 2016/10/18(火)23:42:49 ID:nrL

まぁ脳死電磁波撒きが多少は減るんじゃね

10: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)23:20:17 ID:ANv

これまでも1/2

11: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)23:20:35 ID:ANv

>>10
だと思ってたわ

13: 名無しさん@おーぷん 2016/10/20(木)00:24:43 ID:zIh

今まで1/2だと思ってた

14: 名無しさん@おーぷん 2016/10/20(木)00:27:35 ID:2WC

加速二回で麻痺チャラにできるのは大きすぎるメリットなんだよなあ
クチートがゲンガーとか抜けなくなるのもでかい

引用元:http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1476800695/