4分の1だろうが大体のやつは抜かれるから変わんなくね?
2: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:25:33 ID:wCf
いちいち発狂してる奴がよくわからん
3: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:26:12 ID:srZ
>>2
いちいちって正しくお前やん
5: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:37:53 ID:wCf
>>3
いや、友達に『変わんなくね?』っていったらめちゃくちゃ発狂して叱られたんだよ
8: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:42:25 ID:srZ
>>5
うん、だからそれに対していちいち反応するなよ
4: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:34:52 ID:mc6
眠りは交換ターン込み最長3ターンまで
麻痺で素早さ半減
麻痺で行動不能は20パーセント
混乱で自爆は20パーセント
混乱で行動不能は20パーセント
影分身等の回避率上昇は1回20パーセント
まもるの連続使用での成功率は2の倍数分の1
くらいにはそろそろなったかな?
6: シュタイン◆0fJ844B/RLcp 2016/10/18(火)23:41:23 ID:nrL
麻痺らせても抜けない相手が増えるとなるとなかなか…
12: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)23:21:23 ID:3Wg
かなりでかいだろ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)23:42:16 ID:qYB
ソースあんのか?
どっちかというと痺れをダメージに変えて欲しかった
9: シュタイン◆0fJ844B/RLcp 2016/10/18(火)23:42:49 ID:nrL
まぁ脳死電磁波撒きが多少は減るんじゃね
10: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)23:20:17 ID:ANv
これまでも1/2
11: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)23:20:35 ID:ANv
>>10
だと思ってたわ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/10/20(木)00:24:43 ID:zIh
今まで1/2だと思ってた
14: 名無しさん@おーぷん 2016/10/20(木)00:27:35 ID:2WC
加速二回で麻痺チャラにできるのは大きすぎるメリットなんだよなあ
クチートがゲンガーとか抜けなくなるのもでかい
引用元:http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1476800695/