害悪戦法しかしない雑魚が減る模様
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:51:35.56 ID:+AdbPxiX0
はい開幕さいみん
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:52:44.18 ID:blNAvUGlp
どう弱体化したんや?
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:19.38 ID:IWoRD+Xz0
>>6
麻痺は素早さ半減
混乱は自滅率30%
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:05:22.97 ID:P3y9Tq7L0
>>13
ポケモンの30%は実質70%やぞ
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:12:16.22 ID:wj2EG1cA0
>>92
では必然力で100%ですな
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:53.90 ID:I9+RJfuJ0
混乱→自傷率が三分の一
麻痺→素早さが四分の1から二分の一に
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:04.77 ID:zPGzP2Mv0
数百回の検証で混乱は自分を攻撃する確率が三分の一に
麻痺は素早さ二分の一に
これに頼ってた連中は減るで間違いなく
168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:15:11.40 ID:uCpmGcnA0
>>17
マヒはしびれが問題なんだろうに
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:52:48.36 ID:/jwVar3J0
ほんまか工藤
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:35.58 ID:W/9rJRhn0
やけどつよい
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:38.85 ID:GaQVS6gZa
クレッフィイイイイイイイイイイイイ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:53:54.04 ID:htyLXnYt0
それこそもう上から殴るだけのクソゲーやん
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:46.17 ID:W/9rJRhn0
>>12
いつからそうじゃなくなったんですかね
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:55.39 ID:zPGzP2Mv0
>>12
どう考えても害悪戦法は今まで調整入らないほうがおかしかったレベルやろ
これは最高に朗報や
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:19.69 ID:sa59oEE5a
素早さ1/4が1/2だっけ
鈍足クソザコポケモンの地位が下がっただけのような気がするえど
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:54:58.27 ID:P0Uq4aSz0
ラブカス、静かに息を引き取る
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:27.19 ID:uGCfHh4Ta
>>16
今まで生きていたのかたまげたなぁ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:14.20 ID:htyLXnYt0
催眠強すぎ以外はバトレボ環境が1番面白かった
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:22.98 ID:TcjlQB7cp
鍵「」
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:24.33 ID:TfKDC6Sk0
痺れて動けないの確率下げないと何の意味もないよね
素速さ低下1/2にしても戦略の幅が狭まるだけ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:31.36 ID:u582wOZN0
有能やんけ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:33.47 ID:IWoRD+Xz0
効果は二の次でクソカギとおっさんが上からやってくんのが脅威だったんだよなぁ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:55:41.45 ID:PkKVLASJ0
TODも無くなるしな
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:07.00 ID:u582wOZN0
購入確定やね
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:40.31 ID:zPGzP2Mv0
糞鍵とボルトが減るだけでもかなりでかいわ
あいつらのせいでゲーム一時期しなかったレベルやからな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:22.04 ID:PkKVLASJ0
>>30
1/2でも強いから減らないぞ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:59.18 ID:IWoRD+Xz0
>>30
言うほど減るか?
先行して素早さ半減にされるだけで普通に強いやんけ
バグ率変わらないなら厄介には変わりないし
いたずら心との併用があかんのだ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:41.62 ID:blNAvUGlp
最速催眠連打定期
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:56:54.79 ID:ci8WdAsG0
バグ率かわんねーなら斜め上の調整じゃねえの>まひ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:32.94 ID:ORWsk1MDa
TODって何ンゴ?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:51.64 ID:zPGzP2Mv0
>>36
テイルズオブデスティニーのことやで
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:37.75 ID:ORWsk1MDa
>>38
ポケモン関係ないやんけ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:49.27 ID:vf94JhBM0
>>36
簡単に言うと時間切れで勝ちを狙う作戦やで
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:59:34.95 ID:ORWsk1MDa
>>42
サンガツ
そんな糞つまらん戦い方は無くなった方がええな
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:57:49.43 ID:W1ttZSj00
今回は色々改善しようとしてるのが見えるな
ひでんマシン廃止とか個体値調整可能とか
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:26.30 ID:PaBv3Pa6a
>>37
ひでマシン禁止なん?
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:58:19.26 ID:0KZHS/CP0
バシャが止まらなくなる無能采配なんだよなあ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:59:00.57 ID:3PIMDSuIp
メガガルより麻痺の方がくだらねえからな
最高にクソだったわ麻痺
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 08:59:18.98 ID:zVAVjz3td
バシャがますます増えるな
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:01:17.86 ID:tAhthOfgM
>>48
あぁ^~バシャがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:00:03.93 ID:66ckwfI3p
絶対異常にならないポケモン出したり異常ゲーからは脱却しようとしたいのは感じる
いたずらごころは先制封じ特性で潰せそう
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:00:24.23 ID:hWe5J3tNa
毒びし入れてのまもみがで今まで勝ててるしまだ対策されてないな
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 09:00:44.26 ID:7bVV3ksVa
麻痺弱体化ってマイナーなポケモンも結構打撃やろ
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1476921057/