518: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:12:56 ID:LwTzbMlo0

高難易度は高難易度で育成の結果が見えて良いんだ
プリヤイベのエミヤ一家みたいな自己満足で終われる程度の報酬でいいんだ

伝承とか聖杯とか置かれたらクリアせざるを得なくなるからやめろ

521: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:14:09 ID:EUcaqNwo0

高難易度はコンティニューありならまぁ許せる

526: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:15:52 ID:1MWQcx3s0

高難易度は周回必須じゃなけりゃいいや
エドモンの時みたいな感じで良いんだよ

528: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:16:35 ID:wrS8GYt60

まあスキル上げと高難易度はエンドコンテンツみたいなもんだからなあ

530: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:17:20 ID:pW3/ob0Y0

高難度とか縛りクエは普段からクリア期間そこそこ長めにとって常設してほしい
報酬はほんと大したもんじゃなくていいというか大したものを置かないで欲しい

534: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:18:27 ID:1MWQcx3s0

>>530
そうさな 報酬はQPでいいや
二十億くらいくれ

536: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:19:13 ID:p1hE21uE0

>>534
血眼クリア不可避

543: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:20:41 ID:QaO/TTiI0

>>534
20億(実質10億)

532: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:17:50 ID:p1hE21uE0

高難易度は骨10本とかだと適度にやりがいがある
流石に根っこ5個は悲しい

533: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:17:59 ID:qelnvvcI0

初回ネロ祭のフィナーレは楽しかった

最近だと12の試練とかエミヤ一家とか

ちょっと工夫が必要って程度で良いのよ、ちょっと程度で

535: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:18:53 ID:iKu3YsI60

高難易度死に覚えゲーにも好きなのはあるけど、
だんだんスタッフが悪乗りしてただの理不尽運ゲーになってくんだよな

545: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:20:40 ID:dWxbDOwY0

>>535
フィナーレとかいい例だな
初期難易度でクリア出来た人がいるとは言え、大抵のプレイヤーには理不尽
そして初期難易度で必死に頭捻って時間費やして令呪も使って場合によっては手持ち鯖の強化に種火やフォウくん費やして
かーらーのー唐突な「難易度下げます」という理不尽

540: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:20:06 ID:K5tqWfhI0

超高難易度のクリア報酬はアイテムじゃなくユーザー名に王冠か聖杯のアイコン付けとけばいいんじゃないかな…

547: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:20:58 ID:UZainpdQ0

>>540
むかーしはそういうネトゲあったけど公開処刑だったな・・・

541: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:20:30 ID:kWc.fUfU0

クリアできないと取り返しが付かないような報酬はいらないから
高難易度はどっかに置いておいて欲しいね

552: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:22:44 ID:upjJ6/l.0

運営側が難易度凝り始めるとほんとに「簡単にクリアされると悔しいじゃないですか」になるぞ
運営側はクリアしなくても実害ないわけだし

556: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/10/29(土) 21:23:44 ID:dWxbDOwY0

このゲームで高難易度突き詰めると
半ば決まった鯖でパーティ組んでほぼ決まった動きをしないとクリア出来なくなるだろうな
……どこのFF14だよ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1477720079/