【DQMSL】メタキン耐性のバグ修正。ゲームバランス崩れるから?

63.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 135c-0DI1 [126.15.91.205]) sage 投稿日:2016/10/31(月) 23:41:27.35 ID:SMZcqrO20.net

メタキン耐性はどうなったの?
素早さだけじゃなくて耐性も修正?
回ってるけどメタキンエリア出ないや


68.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f58-Nk23 [211.121.4.101]) sage 投稿日:2016/10/31(月) 23:44:58.52 ID:zSbzyojS0.net

>>63


修正された
メタキン逃がしたくないからメタクラサンドでいったら難易度跳ね上がったわw
ターン数かかっておぞましいおたけびくらうわ。もうメタキン狙いやめたぁ


72.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 135c-WjTj [126.66.41.209]) sage 投稿日:2016/10/31(月) 23:46:08.50 ID:vOVdGrAK0.net

>>63


耐性も何も遭遇→即逃げのチート仕様にされたから話になんね


84.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 135c-0DI1 [126.15.91.205]) sage 投稿日:2016/10/31(月) 23:52:46.55 ID:SMZcqrO20.net

>>68

>>72
あらら…
こういうときの修正だけ早いな


75.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 135c-O9pn [126.237.190.209]) sage 投稿日:2016/10/31(月) 23:47:22.82 ID:6GfHQWCa0.net

メタキンの体制戻ったな。コストバグは放置するくせにユーザーにメリットあるバグは光速対応で修正するとかクソの極み


117.名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdff-C/m2 [1.75.231.56]) 投稿日:2016/11/01(火) 00:19:09.91 ID:o7cCVC6Vd.net

>>75


それなΣ( ̄皿 ̄;;

会話1

運営も大変だな。高速対応したのに、文句言われてる。

会話2

チートバグだから、ゲームバランスが崩れるからねー。

会話3

みんなに同じように配ればバランス崩れんだろ。途中でやめたらダメ。

元スレ