455: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:04:43 ID:N/zXDI5g0
そもそもイベントでしか基本経験値用礼装手に入らないしなんなんだろうな
現状のやたら礼装レベル上げにくい仕様は
472: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:39:07 ID:cJY3PxfE0
>>455
ぶっちゃけ礼装レベリングは倍々期間の仕様が真っ当なゲームバランスだと思ってる
特攻礼装なんて作って大量に追加しまくってるんだから礼装レベリングくらい緩和しろ
456: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:07:40 ID:Nw1osiXA0
礼装レベル100まであげればATK相当上がるとわかっていてもあまりに厳しい道だしなあ
457: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:07:47 ID:EZlUdYLQ0
一年かけてイベントの経験値礼装やガチャのハズレ一点集中でつぎ込んで
ドスケベ一枚ようやく100にできた程度なんだがねえ
458: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:11:04 ID:tpxaeY8A0
礼装なんて鯖以上にどんどん追加されるのに
レベル上げられても商業的に関係無かろうし
大体、例の仕様だって条件(ボックスと大成功2倍)が揃ってたからであって、
普段はそんなに都合良く行かないものだし
躍起になってレベル上げにくくする意味が分からないですわ
462: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:16:50 ID:r6oNt3TI0
礼装上げは地味にQP持ってくのもよろしくない
464: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:21:59 ID:R3mQYPa60
>>462
qp節約のためにあの仕様の本来(?)の使い方で
1つの礼装にまとめてたら、まとめただけで本命に入れれもしないで
課金礼装8万円分くらいただのゴミと化している俺もいる
2倍期間中に消費できないわ倍々やったやつは勝ち逃げだわで完全にバカにされてやる気0になってまともにもうやってないわ
467: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:29:39 ID:R2CbQ0A20
そこまでしてあげてもイベではどうせ特効礼装つけるから割りにあわない
468: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:34:52 ID:R7RbmGvY0
大成功で倍々なんて他のソシャゲでも普通にある仕様なのに、まさか不具合と言って速攻で修正するとは思わなんだ
473: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:39:50 ID:oXBrTLXg0
あの仕様なしにするならせめて礼装経験値礼装を敵が落とす種火クエみたいなの作ってくれないかなあ
475: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/04(金) 09:42:43 ID:Pubm2xSk0
イベントごとに新礼装出してるからな
礼装レベリングは確かにもっと楽になっていいかも
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1478185217/