1: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:34:23.92 ID:Y+8ScBla0
椅子蹴っ飛ばして怒鳴り散らすはないにしても(ワイはある)
ちょいギレはあるやろ?
7: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:35:32.94 ID:7dTs8tMJ0
俺は3回キレたことある
警察沙汰が1回
716: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 12:12:54.58 ID:sMILNmzLa
>>7
ひえっ
10: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:35:57.76 ID:GPJzTG0Xa
説明長いなとは思ったことあるけどキレたことはない
12: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:36:04.30 ID:Z7cnOgVFM
解約手続きの待ち時間の長さはたしかにひどかった
13: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:36:07.63 ID:LZQyl+ZF0
普通はそんなにキレることないやろ
(ワイはある)
9: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:35:35.42 ID:CyZ9QkQv0
クソ機種の故障で来てるのに色々勧誘してくるから流石に切れそう
引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477964063/
17: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:36:52.29 ID:P8kWWLcad
やろ?
14: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:36:28.01 ID:dBqmlexF0
怒鳴ってるおじさんこないだ初めてみたわ
よくあるんかね
15: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:36:42.84 ID:rm0BN4U4p
勝手にプラン変更されたらキレると思うわ
21: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:36:59.84 ID:BnMBPbTOd
携帯ショップにそんな行かんやろ
機種変の度に店頭行ってるの?
30: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:38:03.07 ID:GPJzTG0Xa
>>21
最近はオンラインショップ直のほうが手間かからんからな
25: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:37:47.48 ID:5SJn5h2C0
イッチ「椅子蹴り飛ばした(脳内で)」
28: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:38:00.23 ID:EDCVH8gJ6
キレたことはないけど携帯ショップでサラッとスッキリ終わることは確かにない
毎回グダグダする
29: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:38:01.04 ID:jZCLLR/XK
テンプレ対応されるだけで解決せえへんもんな
しっかしキレてるガイジ多すぎやろ
32: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:38:28.14 ID:Dkg6aQVN0
いかにもニートみたいな風貌の奴がキレてるのは見たことあるわ
受付がお姉さんだったから話したかったんやろうな
33: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:39:17.29 ID:T/gxmM760
ワイ待ち時間長すぎて寝たわ
店員が起こり気味に起こしてきた
それくらいしかないわ
34: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:39:24.24 ID:dBqmlexF0
まあでもホイホイと勧められたのに
不具合だらけだとイライラくるかもな
37: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:39:45.29 ID:rvlrtrhk0
>>34
平然と嘘つくのが仕事やし
38: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:39:48.82 ID:RAsvtG0z0
平日でも平気で3時間待ちとか頭おかしい
41: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:40:07.81 ID:EZ0VcBIEH
二時間待ちとか頭おかしい
ディズニーランド気取りか
43: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:40:18.42 ID:zB7xw10Ga
自己中の店員が多すぎる
客のことなんか一切考えてないやつばっか
昔の公務員よりひどい
44: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:40:22.62 ID:0RWX+GEi0
端末代金実質ゼロ円なのに今使ってる機種引き取りますよってしつこく言ってきたauショップの店員いたな
引き取ってもこれ以上一円も安くならないのお互いわかってんのに
56: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:42:26.13 ID:LPn2CuYh0
>>44
お前が得とかじゃなく、一時期携帯会社から部品の金属かなんかを集めるよう言われてただけやぞ
140: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:52:02.44 ID:0RWX+GEi0
>>56
だから軽くムカついたわ
46: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:40:57.43 ID:jRrL5bVL0
連絡先交換して一年ぐらい付き合ってた
49: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:41:27.90 ID:RS4m3AZ80
切れるまでいかないけどグッダグダになる確率高い
店員のレベル低い
55: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:42:18.30 ID:qHPXHEJt0
担当窓口の子の息が物凄く臭くて店長にクレーム入れて代えてもらった事ならあるで
68: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:44:04.40 ID:5bGO4iI9d
ちゃんと調べていくからすぐ終わるで
友人の勤めてるとこだからすぐ終わる
74: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:44:53.00 ID:R27HHR5G0
オンラインショッピング楽すぎやろ一括やし時間あるときオンラインショッピングで機種変するわ
教えてくれてありがとうやで
77: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:45:06.24 ID:Fed7SahMa
店員の問題もなくはないがワケわからん料金体系と割引システム多すぎなせいやろ大半が
登録してすぐ解約しても割引になるサービスとかほんなら勝手にやってくれやってなる
80: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:45:29.82 ID:rvlrtrhk0
>>77
難しくしないとぼったくれないし
92: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:46:37.65 ID:nf1lus8R0
>>77
あれ登録店員に任せたら1.6GB使用になってワロタ
94: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:46:46.38 ID:L8h/eUWKa
搾取しやすいようにわかりにくい仕組みにしすぎやねん
店員が「???」ってなるような仕組みの料金プランなんか進めたらいかんよ
100: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:47:30.10 ID:y2U+IR1PM
ワイだけ男の店員が対応やったのはキレそうやった
103: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:47:53.48 ID:MlWZEVhca
プラン変更で大分安くなりますから店に来いって言われて
やっぱ貴方は出来ませんでしたwって言われたときは切れた
106: ガジェット名無しさん 2016/11/01(火) 10:48:13.23 ID:t6oCVmwea
買う気ないのにおしゃべりしに行くの楽しいで