381
>>379
鯖相手にはどう頑張ったって即死入らないような設定されてるし結局雑魚散らししか出来ないなら即死率上がってもへーきへーき
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/08(火) 15:11:52.234 ID:PqiX3Mxn0.net>>379
鯖相手にはどう頑張ったって即死入らないような設定されてるし結局雑魚散らししか出来ないなら即死率上がってもへーきへーき
409
>>381
>>382
いやいや即死率あげて弓クラスや硬いルーラクラスにも簡単に即死通ったら全体宝具持ちの鯖がほとんど死ぬでしょ。
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/08(火) 15:21:56.590 ID:sT800eIKa.net>>381
>>382
いやいや即死率あげて弓クラスや硬いルーラクラスにも簡単に即死通ったら全体宝具持ちの鯖がほとんど死ぬでしょ。
421
>>409
それで死ぬような鯖のほうが余程あれだと思うけど
じゃあ宝具威力上げてくれたらいいよ、3万後半くらい出たら文句はない
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/08(火) 15:25:18.952 ID:K4KMDGD5a.net>>409
それで死ぬような鯖のほうが余程あれだと思うけど
じゃあ宝具威力上げてくれたらいいよ、3万後半くらい出たら文句はない
382
>>379
どうせ鯖にはTAS並の試行回数繰り返さないと入らないから問題ないよ
名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/08(火) 15:12:47.253 ID:K4KMDGD5a.net>>379
どうせ鯖にはTAS並の試行回数繰り返さないと入らないから問題ないよ
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478575981/
人気記事ランキング!