1:
名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/11/12(土) 17:23:16.13 ID:VBztg2RB0.net
Nvidia決算説明にて
And over the next ? as you know, the Nintendo architecture and the company tends to stick with an architecture for a very long time.
And so we’ve worked with them now for almost two years.
Several hundred engineering years have gone into the development of this incredible game console.
I really believe when everybody sees it and enjoy it, they’re going be amazed by it.
It’s really like nothing they’ve ever played with before.
And of course, the brand, their franchise and their game content is incredible.
And so I think this is a relationship that will likely last two decades and I’m super excited about it.”
知っての通り任天堂はアーキテクチャを長く使うのを好む。
既に2年間共同開発を続けてきた。
スイッチという驚くべきゲーム機の開発に数百人年のリソースを費やしてきた。
スイッチは人々を楽しませ熱狂させると信じている。
これまでになかった体験を提供できるし
当然任天堂のコンテンツも素晴らしい。
任天堂との取引は今後20年に渡って続くものと予想しており
大興奮しているよ。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1478938996/
34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:28:45.52 ID:1z6Yb+kD0.net
google翻訳も賢くなったな
そして次は?ご存知のように、任天堂のアーキテクチャーと同社は非常に長い間アーキテクチャを採用しています。
そして、私たちは今、彼らと約2年間働いています。
数百のエンジニアリング年がこの素晴らしいゲームコンソールの開発に入りました。
誰もがそれを見て楽しむと、彼らはそれに驚くでしょう。
以前はこれまでプレイしたことのないものが本当に好きです。
もちろん、ブランド、フランチャイズ、ゲームコンテンツは信じられないほどです。
そして、私はこれが20年ほど続くだろうと考えています。私はそれについて非常に興奮しています
7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 17:29:55.23 ID:yGZsBLbR0.net
えっw
4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 17:27:42.61 ID:8FxGHSb0K.net
Nvってこんな認識甘い企業だったのか
6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 17:29:31.16 ID:xaTUy3Qh0.net
驚くべきゲーム機なのかよ
期待して待ってるわ
8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 17:33:47.65 ID:tKl9JkeLd.net
これからは任天堂と一緒に長いことSwitchでやっていきますって意味だろ
発表されたときから分かってた話
14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 17:40:52.97 ID:lXeG0gLja.net
アーキテクチャの統合云々もあるからね
今後の任天堂ハードのCPUGPU構成は据置機にせよ携帯機にせよスイッチが一つの基準となる
15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 17:49:31.20 ID:jsyYOMp60.net
決算も絶好調だったなNVIDIAは
16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 17:55:33.05 ID:VPA6x/T/0.net
期待しとくよ
22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:04:47.11 ID:fGAyxzOO0.net
NV本気だな
21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:03:18.51 ID:YQfrEsHC0.net
驚くべきって
SHIELDの使い回しっぽい見た目だったけど
ハードやシステムとかは独自になってるのかな?
25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:09:32.64 ID:o/GF+Vt30.net
20年とか無茶言わんけど5年は最低限もたせてくれ任天堂
32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:27:58.08 ID:cTSXG17mr.net
自信満々だな
スペック頑張ってるのか?
36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:44:05.03 ID:AQJ1tQj60.net
nvidiaハードル上げすぎだろ
40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 19:15:20.52 ID:2nPq9JRc0.net
PowerPC+AMDはgcからWiiUまでかなり長く続いたからね
20年もあながち冗談でもナインじゃなかろうか
44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 19:29:00.35 ID:QQCW9u8G0.net
アーキテクチャ統合を掲げてるから長い付き合いになる可能性はあるけどCSを続けられる状況が残ってるかどうかが問題だ
48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 19:47:36.98 ID:1z6Yb+kD0.net
shieldでやってたことだから
べつに
49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 19:52:12.79 ID:DtceWdJl0.net
これだけ長期的に任天堂とビジネスをやる意気込みなら
スイッチは先進的なチップでも載せてくるんだろうな
50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 19:55:12.20 ID:FpsTW7kLd.net
まぁむしろAMDが20年後に存在してるかどうかだろう
53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 20:06:17.35 ID:nGH2nqPe0.net
それ いいすぎ。
55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 20:18:55.56 ID:+fuTIScka.net
とりあえず任天堂の発言よりワクワクするわ
66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 22:02:30.15 ID:KlNwy6ds0.net
小ざかしい事せずにGTX1050TIをドンと積めばPS4PROとガチれるのに
67: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 22:04:07.38 ID:ar5wFebD0.net
>>66
いくらになるんだよ
68: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 22:06:58.19 ID:KlNwy6ds0.net
>>67
139ドルだから悪い発想じゃないよ
74: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 22:37:12.33 ID:nslk3owM0.net
お、長期契約で単価安くなるか?
91: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 03:05:01.31 ID:pS/MXDS10.net
NVと組むならもうPCでゲーム出せや
スマホで出すんだしもうハードなんてどうでもいいだろ
93: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 03:09:57.35 ID:jNTZqMrb0.net
>>91
仮にPCで出したら、任天堂ゲー買うの?
99: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 05:36:37.12 ID:O3tlF7lq0.net
>>91
switchがこけたらそれでいいと思う
92: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 03:05:15.18 ID:fwrRqag20.net
今までずっとAMD使ってきたんだから一応正しいだろ
長く付き合えるかはNVIDIA次第だけどね
103: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 09:05:30.99 ID:TRONtWVY0.net
カスタム化の流れは止まらん
AMDだけでなくIntelも顧客の要望に応じてカスタムやるから
カスタム自体は外部にチップを売ってる大手はどこもやってる
NVIDIAは業界のトレンドに合わせないと生き残れないと判断したんだろう
119: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:43:20.17 ID:TRONtWVY0.net
NVIDIAがいいのはPCゲームを作ってるような会社は
すぐにでも対応出来るってところだな
例えばに国内だとPS4版FF15の体験版を落としたけど
NVIDIAのGameWorks使ってたわ
開発はPCで作ってCSに落とす作業してるので当然だろうけど
ゴキブリが知らないだけでNVIDIAの技術はゲーム業界に浸透してるんだよ
121: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:52:02.60 ID:WBV9+7kD0.net
>>119
石やOS、当然APIがPCとCSでは当然違ってくるのでそこまでメリットというわけでもなさそうだけどな
GameWorksは2年前までは良かったんだが、最近は悪名高いけどな
ソースコード持ってってディベに明かさずMaxwell以前のに最適化不可とか流石に酷い
123: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:01:55.82 ID:TRONtWVY0.net
元々GameWorksはマルチプラットフォームで
特定のOSやGPUには依存しない
NVIDIAの固有機能を使う場合は依存になるがね
最新のGPUに最適化はそりゃGPU屋のプラットフォームなのでしょうがない
それでもAM