フラゲより
678:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 14:29 ID:BNEIYPqO0.net
963:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 15:30 ID:A8sG1Zk10.net
火傷弱体化に伴ない火炎玉削除とかないのだろうか
957:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 11:44 ID:NsQ1yi6Gd.net
火傷ダメージ16分の1確定か
特殊ポケモンにスリップダメージ狙いで火傷入れる意味があまりなくなるな
977:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 11:53 ID:tN8XPXfK0.net
熱湯の火傷でイラっとするのは減ったかな
976:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 11:53 ID:/5FqCTQt0.net
やけどより熱湯弱体化してくれよな~
676:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 14:28 ID:HR0oFvIv0.net
あれだけやけど蔓延しても物理ゲーだったのに弱体入るのか どんな判断だ
837:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 15:02 ID:Zc17tbAtd.net
なんで火傷はダメージの方を弱めたのか
Aダウンの方を変えろよと
847:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 15:06 ID:Cj5T2GCq0.net
>>837
毒と差別化するためだろ
毒 毎ターン1/8
猛毒 1/16から毎ターンダメージ増加
火傷 毎ターン1/16+攻撃半減
890:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 15:14 ID:ufBRbnOA0.net
火傷は毒との差別化がなかったからなぁ
毒は火傷の完全劣化だったし
986:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 11:56 ID:xYk9pB3O0.net
火傷は今まで強すぎておかしかったからな
これでどくどくの配りすぎを是正してくれれば毒タイプの地位あがるのに
そうすると今度は耐久ポケモンがめんどくさくなるけど
832:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 15:01 ID:Cj5T2GCq0.net
火傷1/16になったし第8世代ではフレイムフィールドとか出てきそうだな
971:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 11:51 ID:A8sG1Zk10.net
火傷弱体化はオオスバメ超強化の一環か
972:名無しさん、君に決めた!投稿日:2016/11/14 11:51 ID:sWIbqU8G0.net